◆モバイル対応サイトはコチラからどうぞ〜

↑クリックして下さい。

 

◆ご挨拶

◆当院の方針

◆施術コース案内

◆営業案内&アクセス

◆お休みの予定

◆スタッフ紹介

◆よろこびの言葉

◆「はまごう」とは?

◆Q & A

◆はまごうライブラリー

 

◆メールフォームでご予約&お問い合わせ

◆リンク集

hamagou_chiroをフォローしましょう 休日・更新等のお知らせをします。

フェイスブックページへはこちらからどうぞ。

 facebook-qr

◆モバイル会員のご案内

mobileQR

※モバイル会員にご登録いただくと携帯電話からのご予約やポイントサービスをご利用いただくことが出来ます。

 

◆モバイル会員システムについて

 

 当院では「モバイル会員」を募集しております。

 モバイル会員にご登録いただくと、携帯電話を使った様々なサービスをご利用いただくことが出来ます。

 ご登録後、携帯電話から当院のモバイル会員サイトにアクセスしていただくと....

  • サイト上から予約を取ることが出来る。
  • 健康管理のアドバイス「今月のメッセージ」をメールマガジンで配信。
  • ご予約前日の「確認メール」配信サービス。
  • 来院ポイントがたまる。

といった特典があります。

 ※特に好評なのが「確認メッセージ」の配信サービスです。ひと月に一度のご来院ペースの方やお仕事が忙しい時など、「ついうっかり....」ということがあります。忘れるくらい調子が良いということなのだと思いますが、予防的に施術を受けられている場合は、この「確認」がスケジュールの確認だけでなく、ご自身の体調の確認にもつながるのですね。

 なお、登録時に店頭でのみお伝えするサービスもございますので、お手続きについてもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 


 

【来院ポイントについて】

 来院ポイントは、毎回のご来院時に携帯電話で端末にタッチしていただくと付与されます。

 肝心のポイントの特典ですが....

 

10ポイントで、20%OFF(¥1,080お値引き)

20ポイントで、40%OFF(¥2,160のお値引き)となります!!

 

※ポイントのご利用は1日1回までです。また、ご利用いただけるポイントの上限は1回20ポイント(耳つぼコースは10ポイント)です。

ポイントの有効期限はありません。(ポイント利用のタイミングの判断は会員ご本人様に委ねます。)

※他のサービスとの併用はできません。

 

 ・サービス内容は予告無く変更される場合がございます。ご了承下さい。(変更の際にはこのページとメッセージ配信にてお知らせいたします。)

 


 

<ご登録方法>

  mobileQR

携帯電話でこちら(↑)のQRコードを読み取り、会員サイトへアクセスします。あとはサイトに掲載されている手順でお手続き下さい。

※スマートフォンをご利用の場合、App storeやGoogle playから「いいねタウン」というアプリをダウンロードして下さい。「ショップカード」の取得後、ご利用が可能となります。

 ◎既に会員登録されている方もスマートフォンをご利用の場合は、システムの切り替え(アプリ使用)が必要となります。

 

※ご来院ポイントの付与が出来ませんので、必ず携帯電話からのご登録をお願いします。携帯電話のなかでもウェブ通信機能のない(メールアドレス設定のない)場合は残念ながらご登録いただくことができません。

※通常携帯(ガラケー)でご登録の場合、メールの設定を「PCドメイン拒否」や「URL付きメールの拒否」とされている場合、ご登録が完了出来ません。事前に設定をご変更いただくか、仮登録時のサイト上でご案内している各通信会社ごとの変更サイトへのリンクからのお手続きをお願いいたします。

※機種変更やメールアドレスの変更をされた場合、「引継ぎ」による再認証が必要となりますが、こちらは会員サイトからのお手続きが可能です。

※携帯電話本体のOS、アプリのアップデート後、当院からの「メールが届かなくなった」という事例が報告されております。通常携帯(ガラケー)でご登録の場合は「ドメイン指定受信」での登録をオススメいたします。

 

 ●店頭で登録方法や操作のご説明の際、携帯電話やストアの暗証番号の入力が必要になる場合がありますので事前にご確認下さい。(番号を忘れているケースが多く見受けられます。)



 その他、ご不明な点はお気軽にお尋ね下さい。

 


 

<モバイルサイトからのご予約について>

1:会員専用マイページの「予約」からアクセスしていただき、店舗、担当者、コース、ご希望日時をご指定下さい。

2:お問い合わせ頂いた日時が空いていた場合、ご予約を承ったことを「仮予約が完了しました」というメッセージにてお知らせいたします。(メッセージが届かない場合、ご予約はとれていません。)

3:店頭でのご予約と重なっていないことが確認された後、「予約が確定しました」というメッセージで再度ご連絡を差し上げます。

(ご予約日時が差し迫っている場合はお電話にてご連絡をさせていただくことがあります。また、ご予約の1時間前までに「予約確定」のメッセージが届かない場合、システムエラーの可能性がありますので、お電話にてご連絡下さい。)

※このシステムではご予約の「キャンセル手続き」は出来ませんので、ご予約のキャンセルやご変更に関しましては、お電話もしくはメッセージ(メール返信)にてご連絡下さい。

 

 今後も皆様のご意見・ご感想を元に、システムの利用方法や会員特典の内容に改善を加えてまいります。

 

 

濱香(はまごう)カイロプクティックセンター 〒294-0045 千葉県館山市北条1785

ご予約・お問い合わせはコチラ → ☎ 0470-29-7088

Copyright (C)2009-2016 Hamagou Chiropractic Center. All rights reserved.