左上葉っぱ メニューページへ

高等部同窓会

チャリティーゴルフコンペ開催報告


立野クラシックゴルフ倶楽部 2017年10月12日(木)開催




クリックで拡大します




10月12日(木)立野クラシックゴルフ倶楽部において母校高等部への寄付と会員相互の親睦を目的としたゴルフコンペを開催いたしました。

         


参加申込47名の内、女性が24名となりました。

40期の女子プロゴルファーの方の参加もあり、花を添えて頂きました。

         


 ご子息とご一緒に、ご夫妻で、様々な笑顔がありました。


    

クリックで拡大します





山田会長の挨拶、細田元会長による乾杯の音頭、鵜飼副会長の司会進行による懇親パーティーは和やかで楽しく、
青山ファミリーであって良かったと感じるひと時です。

今年も沢山の賞品が校友の方々から贈られました
 
 
クリックで拡大します
 



クリックで拡大します




勝は34期 河西仁司さん、
パターと商品券、同じ組でプレイした方にもお福分けのゴルフボールで喜んでいただきました。

準優勝は20期田中俊雄さんでした。

  
賞のなかった方にも
楽しんで頂ける
 お馴染みじゃんけん大会 
 
 
クリックで拡大します
 
 
クリックで拡大します
 



立野クラシックゴルフ倶楽部よりご提供のゴルフバッグ争奪戦はいつも盛り上がります。


      

参加費の中から1人1,000円、計47,000円を高等部支援積立金とし、また当日マイトボックスにお寄せ頂いた41,864円は母校青山学院に寄付いたしました。


次回は10回目の開催予定です。
沢山の校友、パートナーの方々のご参加がありますように


メニュー同窓会プロフィール事務局からのお知らせ住所変更
同期会・クラス会覚えていますか?礼拝堂お楽しみリンク集