左上葉っぱ メニューページへ

「高等部同窓会 アイビー茶房」 出店報告

AOYAMA GREEN FESTIVAL

(青山学院大学同窓祭)

2016年 9月 22日(祝・木)



 
お天気に恵まれず、残念ながら雨の大学同窓祭となりました。
“高等部同窓会アイビー茶房”は、17号館入口脇のピロティーに緑のテントを張り、毎年好評で売り切れとなる「青山どら焼き」を実演販売いたしました。



悪天候の中沢山の青山ファミリーに並んでいただき
笑顔に一同力が湧きました。



    「青山キャンディー」はクラス会の
幹事の方がお求めになることも多くなりました。同窓祭のお話も添えてのお土産にも喜ばれているようです。

幼稚園から大学までの各同窓会部会も協力して行われた学校案内プログラムには、入学希望の多くのファミリー予備軍の方も参加し熱心に先生方のお話を聞かれていました。 恒例となったお餅つきは、雨の合間にお揃いのオール青山ファミリーの法被を着て行い、美味しいお餅がふるまわれました。 滑り台、トランポリン、大迷路と、記念館のイーゴパークも充実! 縁日に、蜜蝋のワークショップ、子供たちにも楽しい時間がありました。

願わくば来年は気持ちの良い秋空のもと再会できるホームカミングデーとなりますように!





メニュー同窓会プロフィール事務局からのお知らせ住所変更
同期会・クラス会覚えていますか?礼拝堂お楽しみリンク集