2. 25 (Mon)  

KIRINから出ている大好きな「世界のキッチンから」シリーズ、待望の第3弾「とろとろ桃のフルーニュ」飲んでみました。若干カ○ピス風味ですが甘酸っぱい桃の香りふんだんで、とっつぁんもかなり気に入ったみたいです。他に「ディアボロジンジャー」もショウガの味が効いていてかなりハマりました。「ピール漬けハチミツレモン」はどうやらピール20%増量で新たに発売とか…。ぜひともチェックですな…
数量限定なので買い占めたいw


 2. 24 (Sun)  

THE BACK HORNライブ at Zepp Tokyo、突風吹き荒れる中行って来ました〜!!Zeppはゆりかもめに乗るのが鬱でしばらく足が遠のいていたのですが、交通の便が良くなりいつの間にか短時間で行けるようになっていました♪ライブは超〜神セトリで、かいた汗量&暴れザマが今までで一番だったかも…。とにかくスゴかったです。知らない人ともごくわずかですが話せたりして楽しかったです。
開演1時間半前ですでにこの人…


 2. 20 (Wed)  

今月ずーっと忙しかった在宅の仕事が、ようやく落ち着きつつあります。この時期は1年で1番忙しいのですが、スタッフを大幅に増員したらしく、去年とは比べモノにならない程のスピーディーな仕上がり!!普段あまり聴かないラジオが仕事のお供になり、巷で流行っている曲などにも若干詳しくなっていました…笑。久しぶりに庭に出てゆっくりしていたら、去年植えたチューリップの球根が目を出していました。    
春もすぐそこまで……なのか?!


 2. 17 (Sun)  

何となく風邪かも…と思って病院に行ったらなんとインフルエンザ。熱は38度どまりで大したことなく、初タミフル。そしてやっぱりとっつぁんにも感染し、翌日夜中に40度の熱&ひきつけで救急車にまでお世話になり、大変な連休でした。発症後すぐにタミフル投与したので、これまた大事には至りませんでしたが、来年からは家族でインフル予防注射を受けようと固く決心しました。
タミフルの副作用、腹痛が辛かった


 2. 13 (Wed)  

洋服通販サイト「イーザッカマニア」でずーっと気になっていた「クレープフラワースカート」。一番欲しいグレイッシュピンクがいつも先に売り切れてしまうのですが、ようやく再入荷でゲットしました。テロテロのペチコートキャミはよくあるのですが、綿素材でこの凝ったレースはなかなかないかも…。しかもスカート、ペチコート、チュニックと3通りで使えるので暖かくなったら大活躍しそうです。
画像通り、イイ色味です 一緒に買ったデニムスパッツもかわいい


 2. 10 (Sun)  

某電気屋さんで見かけた時から一目惚れしてしまった、このアマダナ携帯N705i。とうとう手に入れてしまいました。なんとも言えないレトロなオレンジと、斬新なデザイン!!中身の配色もすんごくステキで文句なしです!!メールも打ちやすくなりネットもサクサク。でもせっかくワンセグ機能がついているのに、我が家では「テレ玉」しか写りませんでしたが…。
ちょっとドアホンにも似てるな… キーも軽くなってとにかくオシャレ


 2. 6 (Wed)  

椿屋四重奏のアルバム
「TOKYO CITY RHAPSODY」
が、2年半ぶりにようやく発売になりました!!実は某ライブで全曲聴いていたのですが、アルバムで聞くとまた雰囲気が変わっていたり、あまり覚えてなかった歌詞をちゃんと聞くことが出来て、新たな発見がたくさんありました。個人的には前作よりも好きかも…。聞けば聞くほどハマる、スルメアルバムかもしれません。
まさに都内を歩きながら聴きたい