6 恋人岬

04-12-28

黄金崎-宇玖珠海側-国136-恋人岬



恋人岬


@

map
 
入り口。話のタネによってみました。特にドウって事無い所だけど、観光課のアイデア勝ちと言うところですね。 駐車場からしばらく遊歩道を通って行く。出会う人たちは、8割以上若いカップル。それ以外は我々みたいな中年夫婦か、子供連れの家族。
カップル以外はテレビ局のスタッフ。TBSが撮影に来ていた。右の鐘を若い2人の女の子が何か喋りながら突いていた。 程よい長さの遊歩道の先にある鐘。これを鳴らしにここまでやってくる。ここに10分もボーっと立っていると、何組ものカップルに記念写真のシャッターを頼まれる事になる。

05-05-23、恋つながりで愛知県の知多半島にある恋の水神社にも行って来ました。

このページのトップへ

ルートマップへ

←前 6/10 次→