復活
2002.4.18
4/16にバスケットで復活しました。(^O^)
一応、怖いのでテニスをやる時と同様に小指の先はガーゼ付きのバンソウコウ2枚で保護し、汗ではがれない様にテープで止めました。ドリブルもパスもシュートも問題無く出来ました。シュートの距離感が合わないのは指のせいではなくて3ヶ月以上のブランクのせいでしょう。(^_^;)
途中、1,2度ピリピリしましたが気になりませんでした。運動することで指先の血行も良くなったためもあるのでしょうがいたって快調でした。
おもわず手を引っ込めたのは、ドリブルで入ってくる相手のボールを奪おうとして自然に右手が出てしまった時です。それと、相手がミスして至近距離でディフェンスの自分に強いパスを当ててきた時は、さすがにキャッチできずにボールをはじいてしまいました。
少し距離のあるシュートも決めることも出来たし、ロングパスを受けることも出来ました。
とっても嬉しかったので、ついそのあと呑み過ぎてしまいました。(^_^;)
皆も喜んでくれて、本当に嬉しかったです。
これで、完全復活です。