1999/05/01
まずは家にあるSR400と並べて各部の採寸。
トップブリッジはメーターステー用穴の位置はいっしょ!
フォークのインナーチューブ径もいっしょ!
フロントフェンダーの穴の間隔もいっしょ!
三つ又の下側のネジ穴位置もほぼいっしょ!
ってことは、フロンと廻りに関してはSRのパ-ツがほぼ加工なしで使える!
そうと解れば早速買いだし!!ハンドルはとりあえず家に転がっていたRenthalのロードHiを使う。
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用品屋に行くとベーツライトだけでもたくさん種類があるけどなんでボディがBLACKでリムがメッキのやつないんですかね?
ニコイチにするのもなんだし・・・。で迷った挙げ句BLACKを買ったんだけど、メッキ買っておけばボディを自分で塗れたのに!失敗した!
(H4が使えるやつはレンズが出っぱててカッコ悪いのだがシールドビームはツーリングのナイトランが不安なので断念)
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<パーツ一覧>
ベーツタイプライト 6inc
BLACK ブロンコ用 |
\8,000 |
ヘッドライトステー SR用 |
¥? |
*1ウインカーステー SR用 |
¥1,800 |
スピードメーターステー SR用 |
¥4,800 |
ウインカー,ネジ X4 |
¥7,900 |
K&Nパワーフィルター X2 |
¥10,000ぐらい |
K&Nブリーザーフィルター |
¥? |
*2NISSIN
マスターシリンダー |
¥12,000ぐらい |
*2アールズブレーキホースKIT
マグナ50用 |
¥8,000ぐらい |
*1穴の位置・角度が違うので加工が必要。最初から作った方が早い?
*2マスターについては当初交換予定はなかったのだが、ハンドル交換をするとマスターのリザーブタンクの角度が斜めになってしまうので交換。
それに合わせブレーキホースも交換。(今後ハンドルを幅の広い物と交換することを前提に長さを測り、ちょうどマグナ50用と同じ長さだった)
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