仙台のお土産パート2


今回の仙台土産、その筆頭は、やはり『戦国覇王』を置いて
他にないでしょう。
2001年12月時点では、宮城県限定発売でした。
しかも、それは・・・
現在発売されている全国版と比べると、
明らかに違うものが多いのです。
戦国覇王宮城県限定版は、こちらからどうぞ!⇒
←これは、あまりにも有名な
伊達政宗公の騎馬像です♪
青葉城資料館で、
馬年にちなんで(というのは、言い訳)
買いました。
只今、我が家のTVの上に
鎮座しておりまする☆
そして、これが⇒
キティちゃん地域限定もの
現在、仕事用のバッグにつけ、
連れ歩いております。
その他にストラップやら一筆筅やらを買って参りました〜♪
食べ物関係のお土産は買えなかったけど、
地域限定グッズはしっかりゲットしたのでした。
また、夏の旅行の仙台のお土産をご覧になりたい方は、こちら⇒



冬の旅行記トップへ