バラードスポーツCR-X 1.5i (AT)

〜平穏な日々 編〜

話が前後しますがリアのバンパーも修復 1997年9月に車検を取得 
元気に走り始めました(ようやく順番が来た・・!)と、車が言っている?
タワーバー&ショック等々かなりの部分を CIVICから移植
部品共通の 同型式で遊ぶのが 安上がりの秘訣でしょうか 
1998年4月
遠くて 草津温泉(片道100Km) くらいしか行ったことの無いバラードで、初遠征
現在お休みで 修理中の ターボ2モデファイの参考に と
長野岡谷で開催されたHONDAシテイのオフラインミーテイングを見学に
高速200キロを連続2時間 走行したら さすがに料金所でエンジンがラフに・・
帰りは一般道で八ヶ岳周辺をドライブ 往復400キロを
エアコンを使用して 峠走りで 燃費14.5キロで走ったから燃費には満足
1999年5月 長野県岡谷市シテイ オフ
ようやく当初の 計画のプラモデルと同じ様に完成したけれど 何年かかったんでしょう?
他の 車とかに 浮気しなければ 工作時間は せいぜい一週間有れば出来ますよネ
vol.3へ vol.5へ

  

Copyright(C)1999 .