バラードスポーツCR-X 1.5i (AT)

〜悲しい 思い! 編〜

自分の敷地内で、シテイターボを後ろCR-Xを前に縦列駐車中なぜか暴走バック
(自分でアクセルとブレーキを間違えた・・それしかない!) 
両方ともナンバー無しの交通事故なんて初めてだあ・・
他に’95年11月から ’96年10月まで検査の付いたターボ2が動いていたので
この車はそのまま 放って置かれる。(後方の赤いCRXから修復部品だけは確保)
1996年3月

シビック- シテイターボ2と毎年違う車に乗っていた長男用に
ラリアートで30台組んだミラージュのデモカーの流出車両を入手
ラリアートカラーだったのを めだち過ぎると黒に塗り変えしたもの
車庫証明を警察に申請した晩に赤城山で・・・(漫画 イニシャルD 参照)
家に有った期間は 七日間(しょせん機械式のデフとかが使いこなせなかった・・)
(ちなみに赤城山では 金 土 の晩は麓にレッカーが待機しているそうです。)
1996年8月
(左)ミラージュの椅子をバラードに移植 時代が違うので幅が大きく大変だった
 (右)サイバーCRXのブレーキ移植がストッピング強化の早道と本で読み
AT車はブレーキが命とばかりに、移植・・確かに効く様になった
   (この写真のサイバーは99年5月まで乗っていたもの

大きくて取りつけは大変だったけど 中年太りには・・・
vol.2へ vol.4へ

  

Copyright(C)1999 .