ご契約までの流れ
当事務所とお客様との顧問契約までの流れをご説明いたします。
ご契約まで料金は一切発生致しませんのでお気軽にお問合せください。
(個別具体的な相談は除きます)

お電話またはメールにてお問合せ下さい。お問い合わせの際、ホームページを見たとお伝えください。お客様のお問合せ内容を簡単にお聞かせいただき、ご都合をうかがいまして、ご面談の日時を申し上げます。

お客様の元へご訪問、もしくはご来所いただき、お客様のご要望・ご不明点などお聞きいたします。お客様の現状をふまえたうで最善のプランをお考えご提示いたします。費用とは一切かかりませんので、安心してお気軽にご相談ください。誠実に対応させていただきます。具体的なお見積もりをご希望の方は、過去2期分の決算書と元帳をご用意いただきますようお願いいたします

ご提案内容に対してのお見積書をご提示致します。ご不明点があれば、遠慮なくお尋ねください。ご契約に関してゆっくりとご検討いただき、後日ご連絡下さい。当事務所よりお客様にご連絡することはありません。

ご納得いただけましたら正式にご契約させていただきます。契約期間は、原則1年間となりますが、中途解約も可能です。申し出がなければ1年毎の自動更新となります。サービスの開始時期については、基本的にご契約月となりますが、ご希望の開始月がありましたらお申し出ください。