HOME
*Top *Diary *Gallery *Action *Link *Works *Works

diary

>Archive / >site history


2015.11.22.
今年もあとわずかになりましたね、お久しぶりです。
療養生活のおかげで、活動復帰できるまでになりましたので、サイトの更新を再開します。

そして、とても残念なお知らせになりますが
ボイスドラマ2nd「ウタウタイ」がですね、キャスト1名の音信不通に近い状態により
キャスト変更にも動けずCMやキャスト募集などにも関わるため、進行に大きな影響が
出ており、スタッフの皆さまにも多大なご迷惑をかけてしまっています。
よって、本日を持ちまして強制降板を行うことを、この場でお伝えします。


2015.05.14.
ギャラリーのイラスト作品より、ボイスドラマばかり更新しているRoselysです。
1st「жMourn」といい、2nd「ウタウタイ」といい…キャストさんがたの仕事早さに驚き。
ほんと…皆さん仕事早すぎだろとTwitterでもツッコミの毎日です。

さて、ついにAKITOLETコラボレーションの「жMourn」の公開準備が整いました!
本日は、仮公開&紹介ページと、CMのみの更新ですが、今週末には3話まで公開したいところです。



2015.05.06.
創作が捗ると、体調も良くなるミラクルなRoselysです。こんにちは。
さて、先日紹介しました新創作ボイスドラマの「ウタウタイ」。

公開ページは↑メニューの「Action」から用意しております。
…とはいえ、まだ簡単なキャラ・作品紹介程度しかありませんけどね。
キャスト決定といい、恐ろしいくらいに進行が早く、嬉しい限りです。
顔合わせでも楽しい時間を過ごせましたし、本収録が楽しみです。

жMournはBGM・効果音をほとんど使わないのに対し、
ウタウタイは多々必要になるのでBGMも用意しておかないとですね。
Twitterでもボヤキましたが、とあるキャラの僕の脳内BGMが
バッハのカノンで、もしかしたらカノンが本当に流れるかもしれません。
そこらも含めて、演技声決定のサンプルとダイジェスト版、楽しみです!



2015.04.23.
お久しぶりです。
2月末にようやく退院…まる半年入院でした。いやはや…

体調もなんとか整ってきて、旅行の予定も立ててたりしています。
サークル仲間たちと計6名!楽しみだー!

さてさて、創作活動再開1作目は「ウタウタイ」というボイスドラマです、
他にもアニメ作品や新ネタも公開に向け描いていきたいですね。
「ウタウタイ」は、жMournのレオノールラディスラス役でも協力頂いたぱるみん、
サークルメンバーから2名の協力参加のもと、作成していきます。



2014.09.28.
もう9月も終わり…僕の地元だとこれから秋…でなく冬だなーっと。

さてさて、今回の日記は暫しの更新停止のお知らせとなります。
ツイッターやメールでも既にお知らせはしておりますが、
入院のため早くて1か月…下手したら年末まで出てこれません。

一応、携帯からTwitterやtumblerへの投稿はできるのですが
さすがにパソコンでhtml打って転送してるホームページは
携帯からじゃあ厳しいですね(´・ω・`)
…ということで、退院までサイト更新停止になります。
暇な入院中に作品だけでも進めたいですな。

そうそう!相互リンクでもあり、長年お世話になってた
たんぼさんはくのき屋 / 白木屋たんぼ / 絵:版権と長年の初対面!
先日遊んで参りました!いえあ
知り合って10年ですよ!リアル愛友を除けば今も続く仲だと最古最長!
こんだけ長くお付き合い頂いていたのもあって感動でした(*´ω`)
原画やその場で描いて頂いたりもしちゃいましたフヒヒありがとう!

ではまた退院後にお会いしましょう!きっと年末か年越しかな!w



2014.09.14.
こんにちは、原稿に追われる中、サイト更新したRoselysです。
2007年からノンビリ執筆していた「暗黒童話」がついに…ついに完結しました!

いやはや長かったですなあ
「キュウセイシュ」を何度ボツったことか…ともあれ無事1作完成して一安心。
心置きなく次の制作に打ちこめます(*´ω`)

欲を言えば、暗黒童話も読み語りのようなボイスドラマにしたいのですが、それはまたの機会に



※ サイト内の、画像・文章の無断転載・加工・盗作・再配布などはお控え下さい。
※ Please do not use any images on this site without permission.
※ 無論是否有再次加工,收集本站作品並公開在網路中即已侵犯著作權.