HOME
*Top *Diary *Gallery *Action *Link *Works

diary-Archive:1

>Archive:2 / >site history


2013.10.21.
風邪をひきました。今年は咳風邪が多いようですね。
僕も声が大変なことになってます。
歌うときと喋るときとで呼吸法が違うからか、普段と変わらずなんだけどなあ

ギャラリーもぼちぼち揃ってきて、漸く、創作サイト…という感じになってきましたね。
創作コラボの舞台となる「жMourn」の作品ページも完成。見事に王子づくしだ…



2013.10.17.
日が空いてしまいましたね。お久しぶりです。
この連日、家の事情とバイトとでバタバタしてしまい、
落書きもままならないRoselysです。ションボリ。
その分、残りの生涯のラッキー運使い果たしてるんじゃないか
ってくらい嬉しいこと続きで幸せです(*´ω`)

AKITOLETコラボ1stの専用Tumblerさんも用意しました!
サンプルテスト台詞や、遊んでみたものをちょこっとアップしてます
特設サイトまでは、こちらを紹介リンクとして貼っていますので
ちらり覗いてみてやってくださいな(*´ω`)



2013.10.9.
二日遅れになってしまいました。グラス誕生日おめでとう。

サイトデザインが大人な雰囲気…と好評で嬉しい限りです。
ギャラリーにも追々展示しますが、僕の作るデザインて質素なんです。
懲りすぎてゴチャゴチャなると自分でも弄りづらいし何より見づらい。
とは言っても、大人な雰囲気…はAKITOロゴあってこそでしょうがっ

Akitoとのコラボレーションも11月からはじまります。楽しみだ



2013.10.7.
ようやく、当サイトのメインコンテンツなGalleryに展示できました。
何故「жMourn」や「[Noble105]」からでなく、キモチワルイシリーズな【回夢】からなのか…。
キモチワルイシリーズと自称する通り、ピクシブ繋がりのフォロワー様には閲覧の辛いものでしたので
先にサイトに移動・投稿削除することにしました。



2013.10.6.
珍しく毎日更新になってますね。飽き性な僕が何処まで続くか…

本日の絵はAKITOLETコラボレーション第一作であり、
我が家のお気に入り創作「жMourn」より氷屍王子ことキルセリオ。
起点である「覚醒」に繋がる、「転生」でございます。

何からの転生かは完成してからのお楽しみ。
「жMourn」は観る方それぞれに解釈を愉しんで頂く作品なのです。

もしかしたらコラボ作品内でチラリと掠めるかもね



2013.10.5.
我が家の看板創作[Noble105]の変態眼鏡紳士こと「Glasses」さんが
7日に誕生日を迎えるようです。サ○エさん方式で永遠の25歳。
この前設定と一緒にアップした時に気付きました。

創作描き始めて何年かな。初のうちの子ハピバ絵に挑戦してみようかなっと
めでたい『初』が、こんな変態眼鏡とはね… 
しかも[Noble105]じゃあ、4人目の住人・ほぼモブキャラ状態だよこの人

誕生日にちょっとした設定もお披露目しようかな



2013.10.4.
奮闘していたサイトデザインが、だいぶ形になってきました
全体の配色は決まっているのですが、携帯からでも閲覧できるような仕様に…と
フレーム未使用・ワンカラム式にしてみたら慣れない・気に入らないの連続でして。。
せっかくAkitoが作ってくださったデザインロゴも中々披露できずに居ます。ションボリ
ロゴ作りたさに餓えてたのを口実に作ってよと言ってみたら即OK。
その場でロザリオと薔薇をモチーフに作って頂きました。  →こちら綺麗でしょ?→

コラボだけでなく、長年の願望…AKITOLET作品共演もさせて頂きました!
「5つの波を越えて」ボイスアクトでなくイラストでの参加(*´ω`)

コラボラジオでもお邪魔してるよ!→@,A(声デカイほうがRoselys(愛称ゆう)



2013.9.4.
侑→Roselys改めこんにちは。
創作一筋のため、サイト名を看板作品名に。ペンネームも他活動場所と統一しました。
オシゴトばれちゃうしね!
長らく放置していたリニューアルも、アキトとコラボ再びを機にヌルヌル進めていこうかな、と。
肝心のギャラリーが未完成でも、リンクだけでも貼れるよう…
いやね、僕の投稿先pixivからTwitter・ユチュブ・こえ部…とまとまりがないんですよ。
そんなじゃあリンク先に悩むじゃないっすか。
…っということで、pixiv以外まとめちゃおうと!
pixivも創作と企画投稿アカウントを分けるかでも悩んでましたしね。いい機会だ


※ サイト内の、画像・文章の無断転載・加工・盗作・再配布などはお控え下さい。
※ Please do not use any images on this site without permission.
※ 無論是否有再次加工,收集本站作品並公開在網路中即已侵犯著作權.