link to PSA top page

スタッフ

20日も今日も20人近い新患数で、忙しかった。でもスタッフが優秀なので、診察中の患者の事だけ気にしていればいいので助かる。順番を飛ばしたほうがよい患者、独断で断ってよい業者からの電話、すべて適切に対応してくれている(と思う)。 昨日行ったレストラン、若くて美男・美女。でも、「ピラフはないの?」とか、「プレーンランチにはパンかライスは付くの?」といった質問に答えられない。 うちのスタッフは、若いか、美女かは別として、ファミコンのロールプレイイングゲームの登場人物とは違い、想定外の質問にも対応してくれる。 スタッフの皆さん、今日もご苦労さん。雑談をする暇がなかったけど、突然辞表を出したりしないでね。 それとも、雑談をする暇がなかったから、院長の下ネタ話を聞かなくてよかった?

[戻る]
link to Kimura's HP