link to PSA top page

暇な1日

今日は、1日で来院患者数は23人。雨が降っていたのと、手術があったので、昼休みも院内で食事。10時間クリニックにいて、診察していない時間が4時間ぐらいあっただろうか。暇なので2ちゃんねるを見たら、 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/body/1153483875/495の495 にまた悪口が書いてある。 この人、今日来てくれてたら、1時間お話ができたのに、残念。 今日の23人のうち半分以上は、午前・午後の受付開始直後にいらした。午前は10時過ぎまで、午後は16時まで急がしかった。この人たちは、木村泌尿器皮膚科は混んでるな。と思われて帰られたのだろう。 一方、待合室に誰もいないときに来て、会計を済ませて帰られるまで、他の患者さんが来なくて、「このクリニック、評判悪いのかな」、と思われたかも知れない患者さんは、4-5人ぐらいかな。

[戻る]
link to Kimura's HP