link to PSA top page

新規個別指導

新規個別指導の案内が届きました。8月30日午後3時から4時まで、関内に行かなければならなくなりました。 30日午後の診療は17時からにすることにしました。 もっと早く連絡がもらえれば、早めに掲示して休診にできたのに。 ホームページには早速書きました。ただし、「指導」というと、何か違反したの?と思われるので、「ガイダンス」にしておきました。 どんな指導をされるのかな。厳しい指導に落ち込んだ気分のまま医院に帰って、お待たせした患者さんの診察が平常心でできなかったらどうしよう。 何も「指導」がなかったら、それはそれで、そのまま中華街で祝杯を挙げたい気分だし、今からでも休診のお知らせにしたほうがいいかな。

[戻る]
link to Kimura's HP