link to PSA top page

人工授精・体外受精

となりのCMポートビルにできるらしい、不妊治療専門のCMポートクリニック。 いろいろ調べていたら、人工授精・体外受精を行っているクリニックのページを発見した。 採卵・培養・移植・顕微授精・受精卵凍結などの項目が出てくる。 クリニックでできる時代なんだ。 馬車道にも不妊治療専門のクリニックがあった。この写真のように結構広いスペースと専門スタッフが必要なようだ。CMポートビルに入っている岩盤浴のBATUBATUは馬車道が本店。CMポートクリニックがCMポートビルで開業するのもなんか関係があるのかな。

[戻る]
link to Kimura's HP