泌尿器科医・木村明の日記


事務長は埼玉2回目


静岡に何回行ったか、私は分っていますが、事務長はカウントしていません。たぶん私より1回多いだけだと思います。

埼玉に関しては、私の分だけでなく、事務長の分もカウントしておくことにしました。

土曜日、事務長は、新幹線の中で娘と待ち合わせて、浦和美園駅へ。

不動産屋で正式に契約し、部屋の鍵をもらったり、いろいろしてきたようです。

私は、土曜日は、小雨の中、緑道を鴨池公園、新横浜元石川道路を江田駅までノーマルスーツで歩いて帰宅。

246沿いの大きな桜の木は開花していました。

5時半から、町内会の防犯パトロールに参加。

夜は冷蔵庫にあったソーセージとハムと卵。玉ねぎも炒めて、のど自慢チャンピオン大会を見ながら個食。

日曜は神奈川県皮膚科医会に参加しましたが、息子はゴルフの練習がしたいとのことで、事務長と嶮山スポーツガーデンへ。

ゴルフの練習の後、あざみ野駅近くの中華屋・萬天で夕食を食べていた息子・事務長と合流。

「今ブルーライン」というつぶやきは「今ブルーラインに乗るところ」と解釈してくださいね。

ブルーラインは全席優先席=携帯の電源はオフに、が原則ですので。

ネットに公開した動画のせいで速度違反で逮捕された人もいますから、私は違反しています、と書いてはいけません。

関内新井ホールではケータリングで、ニューグランドのローストビーフを食べるのを楽しみにしているので、しっかり食べました。

なので、萬天ではピータンと紹興酒のみ。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]