link to PSA top page

クリニック忘年会@あざみ野うかい亭


今日は、茅ヶ崎公園~都筑ふれあいの丘駅~見花山~川和台~川和町駅~鶴見川で帰宅。

6時からは町内会の防犯パトロールに参加。

そして7時からはクリニックの忘年会。

毎年違う場所で開催してきたクリニックの忘年会。

Minamoスパ・ガーディッシュ温泉入浴付きワイワイ宴会プランなんかどうかなあ、と私は思ったのですが、

誰にも相手にされず、結局一昨年と同じあざみ野うかい亭となりました。

目の前で調理してくれて、デザートは2階に移動してゆったりとできて、贅沢な気分をあじあわせてくれるレストランです。

それでいて値段はマクシミリアンファニエンテに比べ決して高くないので、ここに落ち着きました。

お肉を焼く料理人がいつもいるので、秘密の話はできませんが、一応院長の方針演説もして乾杯。

一昨年とまったくメンバーが変わっていないことはありがたいです。

1階から2階への移動の時、なんとドクターフリッカー様ご一行様とばったり。

事務長はドクターフリッカーの顔を見るなり、「あら!」って言うから前にも会ったことが会ったっけ、と一瞬分からなくなりました。

事務長が本物を見たのは今日が初めてでした。

あざみ野うかい亭、同業者によく会う店ですが、ブロ友に会うとは。

これでドクターフリッカーにも今週2度会いました。

木曜は待合室で待っていただけで会わなかったので。
[戻る]
link to Kimura's HP