お店の評価はフロアスタッフ次第
昨夜、帰りに赤田西公園交差点にさしかかると、最近オープンしたレストランの駐車場が空いていたので、夕食はここにしました。
パン&ディップ、オードブル5種、パスタ、メイン、デザート、コーヒーの3950円コースを食べました。
ディップ3種類はいずれも凝ったペースト状のもので、さすがパンを売りにしているお店、美味しかったです。
パスタ、メイン(私は豚肉料理を注文)の順に出てくるものと思って、まず白ワインを注文したのですが、
豚肉料理が先に出てきて、急遽赤ワインも注文。
料理はどれも良くできていて美味しいのですが、
メインの皿を片付ける前にパスタを持ってきて、皿の片付けをお客に手伝わせたり、
豚肉料理に合わせてまず赤ワインを飲み終えて、では、これからパスタと一緒に、残しておいた白ワインを、
と思っていたら、空の赤ワインのグラスと一緒に、まだ10ml残っている白ワインのグラスを持っていこうとしたり、
あまり居心地良くはありませんでした。
まあ、これからフロアスタッフも慣れていくのでしょうが、私の気持ちの中では、先発ローテーション入りは見送りです。
マルターノ、アンティカ、イル・モネッロ、カレット、そしてソフィオ、実はすでにローテーションし切れていないのですが。
開業時にコンサルタントさんから、「クリニックは院長の技量以上にスタッフの印象が大事」とよく聞かされました。
うちのくノ一はなかなか評判がよいと思うのですが、どうでしょう。
ドクターMがお互いに内覧会しませんか、と書かれていましたが、水曜日に医師会に行かれるときについでに、是非センター南医療ヴィレッジに寄ってみてください。
くノ一、待合室の雰囲気の採点お願いします。
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