PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
ここは、院長ブログの原稿倉庫です。PSAと無関係な内容も多いブログです。

初日は空振り、ディフェリンゲル


「ディフェリンゲル 横浜」でぐぐると私のブログが結構上位に出てくるので、

昨日の外来はディフェリンゲル処方希望の方でクリスピークリームドーナツ並みの行列が、

と思ったら、ニキビの方は0でした。

まあこのページの内容がほぼ空っぽなので、

検索エンジンで上位に出ても、患者さんの受診には繋がらない、

という「ピアス 都筑区」で実証済みのことを再確認しました。

内容を充実させるといっても、ディフェリンゲルはもちろん、レチノイン酸クリームの使用経験もない私に書けるのは、

ディフェリンゲルお試し日記。

ディフェリンゲルを話題にした、

9月6日ディフェリンゲル勉強会@メロンディアあざみ野

9月7日スキンピールバーとディフェリンゲル

9月8日スキンピールバーとピアス


10月9日ディフェリンゲルは10月21日発売


10月15日2泊1日越後旅行の写真


10月13日新潟で雪焼けした?

のブログをもとに、書くつもりです。

初日の三振は、その後の大いなる飛躍の布石です。

2008年10月22日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]