PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
ここは、院長ブログの原稿倉庫です。PSAと無関係な内容も多いブログです。

ミス・サイゴン@帝国劇場


昨日は7時過ぎに家を出て、あざみ野大正堂~早渕川~矢崎橋~杉山神社~ライフ&シニアハウス港北~医師会。

ライフ&シニアハウス港北と医師会は100mぐらいの距離です。母親のところに行ったついでに医師会に寄ればいいのですが、最近顔を出していませんでした。

昨日のドクターMのブログを読んで、私も心配になったので少しだけお邪魔しました。

北緑道~山崎公園~早渕川~荏田農協~赤田西公園で、10時前に帰宅。

10時半に家を出て、有楽町へ。


ついにクリスピークリームドーナツを食べました。並んですぐ、サービスのドーナツをもらいました。

30分弱の待ち時間でした。土日ならもっと行列ができるんでしょうかね。

そして1時半からは帝国劇場でミュージカル ミス・サイゴンを観ました。サイゴンに行く前に申し込んでおいたんです。

前半の舞台はサイゴン、後半の舞台はバンコクでした。

ただし舞台は売春宿。事務長と一緒の旅行でしたので、ガイドさんはそういう場所には案内してくれませんでした。まあ、ホーチミン市と名を変えた今はないでしょうが。


これが昨日の昼の部の配役。知らない人ばかりですが、これから知ることになるかもしれないので、記録のためここに載せておきます。

ミュージカルを観たのは、子供たちが小さかった頃、青山のこどもの城で観た「アニー」以来です。

目の前で生で役者が演じてくれるのは、やはり感動します。昨日も満足でした。

年1~2回、都心まで行って、歌舞伎落語を聞きましたが、また行って見たいのは宝塚ですかね。

2008年10月17日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]