link to PSA top page



第13回都筑区民まつり


第13回都筑区民まつりは11月3日(土・祝)午前10時~午後3時に開催されます。
毎年11月3日(文化の日)に開催されていますが、今年は土曜日です。土曜日が祝日だと皆さん何か損をした気になるのではないでしょうか?
11月3日は祝日に当たりますので、当院は休診します。お間違えのないようにお願いします。土曜日だけは祝日でも、間違えて来院される方が多いのです。
昨日は、生田で10時から13時までテニス。夕方、三規庭(フジガーデンは買い物客でいっぱいでした。リカーショップ・ノムリエにもお客さんの姿が)経由で早渕川沿いを246まで走り、揚州商人横の道を歩いて帰宅。
ピッツェリア・マルターノがある交差点で、センター南の消化器クリニックの院長にお会いしました。犬を連れてのお散歩中でした。青葉区に住んでいる都筑区医師会員は結構多いのです。
今日のお昼も手術の予定が入っていません。ノースポートモールに行ってみようかな、と思っています。ノースポートモール・ホームページのフロアマップによれば、5階のComing soon clinicは結局コンタクトレンズ屋さんと眼科と脱毛専門サロンが入ったとのことです。現場に足を運ばないと

そして2時15分までに院長室に帰ってきて、FMサルースのビタミンママワイドを聞かないと。今日はドクターMの出番のはずです。私が出させていただいたときはビタミンママワイドは木曜日だったのですが、最近は月曜になったようですね。木曜だったら、たまプラーザまで行って、ガラス越しに様子を見られたのですが。

[戻る]
link to Kimura's HP