link to PSA top page



センター南医療ヴィレッジpowered byあすなろデザインハウス


昨夜は、豚しゃぶ一禅で、同じビルの開業医5人の寄り合いがあり、医療モールの名称を「センター南医療ヴィレッジ」とすることが決定しました。入り口の看板をあすなろデザインハウスが作り直してくださること、

各クリニック名が書かれた駐車場の看板をセンター南医療ヴィレッジに替えて、患者さんはどこに停めてもよいことにすることが決まりました。ホームページ用の素敵なバナーもあすなろデザインハウスから供給されるはずです。
「ヴィレッジ」でいいんですよね?それとも「ビレッジ」ですか?それを確認してから私のホームページのMAPのページなどを書き換える予定ですが、とりあえず、Yahooブログだけはサブタイトルを替えてみました。

[戻る]
link to Kimura's HP