ぽぴ王子ぽぴンち。
HOME > ぽぴッ記 > 2014年08月のぽぴッ記
<<前月  次月>>

2014/08/31(Sun)

おひさしぶりです

三年以上間が空いてましたが、久しぶりに日記を書きます。

かなり今さらな話になりますが、2014年の元日から「ぽぴ公国」というサイトを解説しました。

以前から独自ドメインを取って、CGIが使えるサイトとか作りたいよナーと思っていて、つまりなところぽぴンち。では性的静的HTMLしか置けないため、他にもいろいろ何かしたいなと。で、なかば勢いでムームードメインprincepopi.org*1というドメインを取りまして、ついでにロリポップでサーバーを借りて開設したわけです。

何が申したいかと言いますと、現在(あまり更新されてないですが)ぽぴ公国の方にもブログがあるので、もうそろそろコチラは更新を停止しようかなと思っているわけです。

「いやお前、更新停止て三年以上間を空けておいていまさらなに言うてんねん」

というツッコミももちろんなのですが、この辺でちゃんと宣言しないと「中途半端なまま止まったままになってるアホの日記」みたいな感じになっちゃうので、宣言しておこうかなと。

*1
ちなみに.orgなのは王子だからです(謎)

ありがとうございました

思えば2001年、Windows2000をインストールしたところから始まり、最初はそれこそHTMLの勉強とかそんな感じの始まりだったように思います。

そこから何社か転職をしてみたり、社長に愛想を尽かしてみたり、しいちゃんとこっそり結婚してみたり*1、書いてないというか書けてなかったけどフリーランスとしてなんとか活動できるようになったり、母が亡くなってみたりお義父さんが亡くなってみたり、やはり10年以上あると紆余曲折あるもんですなーと。

こんな更新もあきらめ、もとい忘れられてるようなウェブサイトにアクセスしてくださってる方がいるかどうかわかりませんが、本当にありがとうございます。

あ、そうじゃないか。ありがとうございました。

*1
某友人によると「ぽぴンち。ずっと読んでたらいきなりしいちゃん出てくるじゃん!びっくりしたじゃん!」とのこと。
<<前月  次月>>