D IARY
日記

2004 June



●○6月25日(fri)○●
仕事が終わってからオアフ島に向けて旅立ちます。
皆さん、しばしさよなら。


●○6月24日(thu)○●
皮膚科で私の分の会計を済ませ
私の診察券と処方箋を持っていってしまった
私の名字と母音の似た○○さん。
私は、処方箋を再発行して貰ったのでいいのですが
薬局に行って、ハトムギが出て来てびっくりしたのではないでしょうか。
(ハトムギはいぼ治療に使う漢方です)

そのときの驚いたであろう○○さんの顔を想像すると
笑えます。
話題提供有り難う。


●○6月21日(mon)○●
「今月、飲み会したのって一回だけだよ。私、頑張ってると思わない?」
「俺も二回だけだよ!!がんばってるだろ!」

私が言いたかったのは
飲み会(相方と外で飲むこと)一回=それ以外はずっと食事を作り続けた。
ということです。

根本的なところが違います。
凸と凹の差みたいな。


●○6月18日(fri)○●
更新できないできないと騒いでいる間に
ウイルス性のイボ治療に注射を導入することに決定しまして
本日行って参ったわけですが。


痛いのなんのって、あんた。

割と痛みとか強いと思ってたんですけど
声を出してしまいました。
「いーーーーーーー」と。

「耐えましたねえ。動かない方ですよ。
もっと足をバタバタさせる患者さんもいますから。」
って誉められても。


週イチです。頑張ります。
・・・・あ、泣けてきた。


●○6月9日(wed)○●
先週から足の裏のイボ治療に励んでいる。
液体窒素を吹き付けるですよ。
ちょっと痛いんですよ。

今日は、女医さんに、液体窒素を吹き付けられながら
「自費にはなりますけど、足の裏の場合は
根治まで時間がかかるので、注射を勧めますよ」
と言われる。
ぬう。注射。

「これくらい(液体窒素を吹き付ける痛み)耐えられるんなら
同じくらいの痛みだから大丈夫よ。」
よくわからない自信を与えてもらった。
足の裏の痛みに強い女。


●○6月8日(tue)○●
会社の電話に何度も何度もファックスが入る。
ぬわーーー。
受話器を取るたびに「ぴーーー」
バカにされてる気分。
ストレスメーターが、ぐんぐんあがる。
いい加減、気付いてくれ!
こっちは、電話の番号じゃ。ファックスじゃない。





実家母でした。
「ファックス届かないんだけどーー」

一般家庭じゃないんだから、電話とファックス番号は別です。
勘弁してください。



<< −− back −− >>




TOP