お子様のレースを見に行く
〜カントリーウーマン号中央初見参!!〜2004.11.28東京競馬場




2004年11月28日 日曜日 晴れ
今日は久しぶりに東京競馬場へ行った。JC&ダート観戦が目的ではない。東京競馬場
北海道競馬で頑張っていたカントリーウーマン号が中央に転籍、本日初戦を迎えるからだ。
JC&ダートはカントリーウーマン号が出走する7R「ベゴニア賞のついで」である。


本当に久しぶりだ。いつ以来だろうか東京競馬場、シルクボンバイエ号のプリンシパルS以来かな。
今日はいい天気で少し暑いくらいだ。(右の写真は競馬場入口から)







競馬場に到着したのは12時少し前。レースの一時間前だ。
6Rの馬がパドックからいなくなってすぐにパドックの2列目あたりで待機。
あと少しでカントリーウーマン号の成長した姿が見れる。中央のパドックでビビってしまわないか心配だ。
おっ、馬が出てきたみたいだ。






カントリーウーマン号カントリーウーマン号カントリーウーマン号
カントリーウーマン号が登場!!いきなり横走りしてる!(写真・左)
少し厩務員が手を焼いているみたいだ。(写真・中)チョイとイレ込んでるぞ〜。
この馬にしてみればこれだけの視線が集まるパドックは初めてかもしれない。
よりによってデビューがJC&ダートの日とは・・・試練だ。(写真・右)






オッズ気になる馬体重だが450キロ前走から7キロ増。減っていなくて良かった。

オッズは単勝45.5倍。(最終的には66倍)まぁ、こんなもんだろう。
パドックの前に馬券も購入。当たれば年末ビッグボーナスだ!


先行して粘れば複勝圏には・・・夢は拡がった。











カントリーウーマン号カントリーウーマン号カントリーウーマン号カントリーウーマン号
パドックを周回しているうちにやっと落ち着いてきてくれた。
でも序盤結構イレていたからチョイとスタミナは削られているかもしれない。





そろそろジョッキーが乗るみたいだ。わくわく。




その2に続く




お子様のページに戻る イシノサンデーに会いに行くページに戻る TOPページに戻る