お子様のレースを見に行く
〜カントリーウーマン号中央初見参!!〜2004.11.28東京競馬場 その2




2004年11月28日 日曜日 晴れの続き
いよいよジョッキーの集合がかかった。デムーロ騎手とカントリーウーマン号
今日のカントリーウーマンの按上はあのミルコ・クロコ・・・もとい!ミルコ・デムーロ騎手だ。
デビュー戦は武豊、北海道では川島騎手、中央初戦はデムーロ騎手。
こんな日が来るとは・・・感慨深い。








カントリーウーマン号カントリーウーマン号牧場にいたころカントリーウーマン号カントリーウーマン号
千葉のセリで売れずにどうなるのか心配していた子が素敵な人に拾われて
北の地でデビューできて2つも勝ち星を得て中央に移籍して・・・。
ここ数ヶ月は信じられないことの連続だった。
今日は中央の初戦!按上は2冠馬ジョッキーだ!もう何も言うまい。元気で行って来い!
(写真・中央は牧場にいたころ)





カントリーウーマン
レースはスタートはまずまず一度は3番手まで位置を上げたが按上が抑えた。
我慢させようとして中段での競馬になった。
直線に入っても伸びなかった。
結果はブービーの13着だった。




吉野家
今日のレースは残念だった。追い切りも強く追ってないしこれからだろう。
中央の馬にもしっかり追走できそうな脚も見せてもらったし次走が楽しみだ。
とにかく元気にやってほしいもんだ。
レース後は部屋を出てから一滴も水分を摂っていなかったのでビールとレモンハイを4杯ばかりあおって
下のフードコーナーに行ったら吉野家があったので牛丼を2杯ばかり頂いた。
でもなかなか大盛りだったので腹がパンパンになってしまった。







おしまい




お子様のページに戻る イシノサンデーに会いに行くページに戻る TOPページに戻る