イシノサンデーのお子様に会いに行く
〜千葉にいるお子様〜




2000年9月18日 晴れ
今日は競走馬のふるさと案内所へ向かってました。イシノサンデー産駒
ホームページの掲示板で話題になっている千葉県内にいる産駒について
何か情報が得られたらいいなーっと言った程度の思い付きだった。


ふるさと案内所へ到着してイシノサンデー産駒についてスタッフに聞くと
ちょうど案内所に生産者の山田さんと言う方がいらっしゃるとのこと。
山田さんに話を伺うと何と!自分の牧場に
噂の黒鹿毛のイシノサンデー産駒がいるとの事。(右の写真)

ツイてるぞ、今日は。








親子・・・「見せて頂けないでしょうか?」と山田さんに伺うと
山田さんは「いいですよ〜。」と快諾してくださいました。
案内所からクルマで5分もかからずに山田さんの牧場に到着。


厩舎にいる親子と対面しました。







仲良し親子

写真では良く分かりませんがお子様は目がクリッ!とした
カワイイお子様です。

草を食むのもお母さんと一緒。







親子
お母さん(写真右)はアイネスフウジン産駒で母の父はあのM・プロスペクターだそうです。
厩舎で山田さんと母馬がこの牧場に来た経緯やお子様のことをお話しました。




親子牧場の期待も大きいイシノサンデーのお子様(写真左)。

早く大きくなってナイスな走りを見せて欲しいです。
中央競馬に来るのかなぁ。
地方でも船橋あたりだったらいつでも遊びに行けるからいいかも。

山田さん、こんなかわいい親子を見せてくださいましてありがとうございます。






この日はフラッシュの使えない厩舎内での撮影だったので
写真がかなり暗くなってしまいました。(「写るんです!望遠」使用)
スキャナーで無理やり明るくしてみたのですがやっぱり駄目な写真になってしまいました。
見づらい写真ですみません。




今日の見学はこれだけでは終わりません。

その2に続く


お子様ページに戻る イシノサンデーに会いに行くページに戻る 
TOPページに戻る