突発性難聴 療養日記

7月3日(月)(発症36日目)

治 療

今日は 朝起きたらいつもより耳鳴りが
小さいような気がした。もしかしたらよくな
ってるかも。
午前10に診察を予約してるから8時くら
いにお家を出る。2回目の通院だからも
う大丈夫。バス時間もちゃんと調べてあ
るから余裕だよ。でも、ちょっと早すぎて
30分も前に着いちゃった。
診察の前に聴力検査。今日は何にも言
われなかったからよかった。
やっぱり前回よりよくなってる。左耳とほ
とんど同じ23dBくらいだった。でも先生も
言ってたけど、やっぱりその日の体調に
左右されるみたい。油断するとまた悪くな
るかも・・・。
最近は乗り物酔いがひどくなってる。も
ともと乗り物には弱いんだけど・・・。10分
も車に乗っていると気分悪くなっちゃう。
地下街を歩いていると私と反対方向に進
んでくる人たちを見ているだけで頭がくら
くらしちゃうの。これも耳のせいなのかな
ぁ。
朝:食後

アデホスコーワ顆粒10%
→1袋

メチコバール錠60錠
500μg錠@322Eisai
→1錠

イソバイド液@0001
→30mL

昼・夜 朝と同じ

←前へ     メニューへ戻る