8月 出欠申告フォーム


日時の下にある「出席」「欠席」「遅刻」「早退」「未定」 のいずれかのボタンにチェックを入れる。
「未定」の場合は決定次第連絡すること。
(太陽観測は、未定のままでもかまわない。)


あなたの名前※必ず入力 (フルネームで入力)


ID ▼をクリックして自分のIDを選ぶ


8/10(月) 夜(17:00〜21:00)

出席    欠席    遅刻    早退    未定   


8/14(金) 荷物発送(13:00〜15:00)

出席    欠席    遅刻    早退    未定   


8/17(月)
8/18(火) 
合宿
8/19(水)


(合宿の参加確認は申込書の提出による。)


コメント(あれば)

「送信」ボタンを押して8月の出欠申告を送信してください。

この内容が顧問の自宅パソコンにメール送信されます。(深夜、早朝でも送信OKです。)
顧問がホームページの内容を書き換えるまでホームページは更新されません。(^^;)
また、明日の欠席連絡など緊急の場合は、メーリングリストのメールを使用すること。


「氏名」「ID」入力しましたか?

←7月へ     9月へ→


もどる