7月 出欠申告フォーム


日時の下にある「出席」「欠席」「遅刻」「早退」「未定」 のいずれかのボタンにチェックを入れる。
「未定」の場合は決定次第連絡すること。
(太陽観測は、未定のままでもかまわない。)


あなたの名前※必ず入力 (フルネームで入力)


ID ▼をクリックして自分のIDを選ぶ


7/2(木) 昼休み(12:15〜12:50)

出席    欠席    遅刻    早退    未定   


7/9(木) 夕休み(16:30〜17:00)

出席    欠席    遅刻    早退    未定   


7/11(土) 夜(17:00〜21:00)

出席    欠席    遅刻    早退    未定   


7/16(木) 進路の日の後(16:00頃〜1時間程度)

出席    欠席    遅刻    早退    未定   


7/23(木) HR後(15:00頃〜1時間程度)

出席    欠席    遅刻    早退    未定   

7/24(金) 夜(16:00〜21:00)
小学校観測イベント

出席    欠席    遅刻    早退    未定   


7/25(土) 夜(16:00〜21:00)
PTA観測イベント

出席    欠席    遅刻    早退    未定   


7/27(月) 夜の活動は中止になりました。


コメント(あれば)

「送信」ボタンを押して7月の出欠申告を送信してください。

この内容が顧問の自宅パソコンにメール送信されます。(深夜、早朝でも送信OKです。)
顧問がホームページの内容を書き換えるまでホームページは更新されません。(^^;)
また、明日の欠席連絡など緊急の場合は、メーリングリストのメールを使用すること。


「氏名」「ID」入力しましたか?

←6月へ     8月へ→


もどる