450■見てますよ [2002/01/23 02:23]
□モーガン
ご無沙汰しております。
北海道在住ではないので、ケンタカさんの今後を見守るべくアクセスしておりました。
リニューアルお疲れさまでした。私の好きな配色で気に入ってます!
私も例のイベント応募してみたんですが・・・当たったら涙もんですね!
すでに、一人でも申し込める洞爺湖温泉の格安パックツアーのパンフレットとにらめっこしつつ、結果を楽しみにしている今日このごろです(笑)

449■嬉し。 [2002/01/22 00:48]
□ナゴ
もう誰も(汗)ココを見ていないと思っていたんですが、
反応があってとても嬉しいです。
これからもぼちぼち更新して行きます♪

レスでございます。
>あきえさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
別バージョンおやG、配布じゃなくて売ってくれたら良かったのに……。あぁ洞爺行きたい。
CD売るなら2バージョンとXマスバージョンの3タイプ収録を希望です。

>かわたん
ようやく時間が出来たので色々替えてみました。
いかがでしょう?
この間はチャット楽しかったです〜。久々だったね本当。

>オヨギ目さぶろうさん
すっかり遅くなりましたが(汗)リンク貼り直しました。
遅くなってすいません本当。
ジャケット、褒めて下さってありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
洞爺イベントは当たったら(願)行こうと思います。
交通手段とか未だ謎ですが……。

>まゆみさん
お久しです♪
というかまだカウンター直ってないですか……(汗)
未だ謎です。あ、現在は8915でございます。
 1×8観ましたよ!あのポスター、やはりゴルゴルゴのイベントポスターでしょうか?それにしてもアレに気付くとはスゴイ。

>咲耶さん
ダンス★マンを目指してみました>ジャケ
もっとビカビカにしたかったんですが力量不足(泣)
GOLGOLGOの公開、行きたいですねー。CD欲しい。
ついでに温泉も行きたいなぁ。当たったらの話ですけどね。

448■おぉぅぅ・・ [2002/01/21 21:32]
□咲耶
TOPのページのジャケ、何だかダンスっぽいですなぁ。
今にも踊りだしそうな雰囲気じゃないですか。
そういえば、2月22日のGOLGOLGOの公開生放送の時に、
おやGのリミックスバージョンが配られるらしい?
ですよ〜。ちゃんと確かめておきますけど。
ラジオでそんなことを言ってた感じが・・・。

445■来てみてビックリ! [2002/01/20 17:36]
□まゆみさん
おひさひさぁ〜でございます♪↑のタイトルの通り・・・いつのまに。。。でもこちらもステキなので嬉しいですよぉ★・・・にしても、いつもと変わらないのはカウンタ(ー?)だけでございます。相変わらず482止まり・・・。今はどのくらいなんですかぁ〜(T^T)あ、さっき1×8見ました。そしたら大泉さんがポスターの前でどなたかと握手されてたとき左におやGのポスター発見!あれは、手風琴さんのでしょうかねぇ??

442■びっくり [2002/01/19 19:34]
□オヨギ目さぶろう
おぉ!!ちょっと見ないうちにすっごいかわってる!!
あの、ジャケ写(勝手に作っちゃいましたみたいなやつ)
すっごいいいです。
おやGの別バ−ジョンって、無料配布なんでしたっけ?
あのイベントには行けないよぉ。悔しいぃぃぃ。

>ナゴさん
リンクのアドレスの変更ありがとうございました。
お手数かけてすみませんでした。

441■おおう! [2002/01/19 14:24]
□かわ
HPかわってる〜(><)いつの間に〜!(汗)
相変わらず、センスのよい配色や、フォントチョイス!!
そして、トップのケンタカジャケットもイカスにょ!

お暇になったら、チャットに誘って下さいませ〜(^^)

440■やあ、かわいい! [2002/01/18 00:11]
□あきえ
ナゴさんのデザインのジャケで2タイプ
発売してくれればいいのに。
そしたらきっと、ジャケ買いする人もいるはず!(ホントに)

別バージョン、早く聴いてみたいですね〜。
特にR&Bバージョンが気になる…
ゴイスにリクエストしたらかかるかなぁ?

439■入口。 [2002/01/17 01:06]
□ナゴ
だけ更新(苦笑)
R&Bってあんな感じで良かったのでしょうか。謎。
でもってコンテンツも軽くリニューアルしようと思ったんですが疲れました……。
近いうちにガッツリと。そして2タイプの「おやG」情報を広めないと。
そういえばCD出すとか言ってなかったっけ?違った?
……とうろ覚え情報でした。

>ぬけ
こんな感じにしてみました。>ジャケ
順位情報ありがとう。

438■別バージョン。 [2002/01/14 14:11]
□ぬけがけ王
その話を聞いてびっくりしました。
特にR&B…。全然想像がつかないんですけど(笑)
ホントだったらぜひ聴いてみたい!

>ナゴ
ベストテン北海道の年間。
ポイントは470で間違えないのですが、順位は自信無しです。141位と聞いたような気が(うろ覚え)

ホワイトストーンズの曲は、やっぱりホワイトストーンズが歌って欲しいなぁ。ダミ声で字余りなのをひとつ。

437■新情報〜♪ [2002/01/11 00:34]
□ナゴ
今日ゴイスを聴いていたら「おやG」にR&Bバージョンとダンスバージョンがある事が判明。
何?気になる??

>かわたん
今年もよろしく〜♪チャットいなくてごめんよ。
来週からびっくりする位暇になるので(苦笑)
「ホワイトストーンズ」の主題歌ですが作詞作曲がおやGと同じ人なだけで歌うのは誰かまだ謎なのよ〜。
多分雅楽の人々が歌うのではないでしょうか。憶測。

436■にゅーすてっぷ! [2002/01/07 13:18]
□かわ
今年のケンタカさんは、2月1日からスタートの、鈴井の巣『バラドラ』の、雅楽戦隊ホワイトストーンズの主題歌からの本格始動でしょうか?
早く聞きたいでするね〜(^^)
っていうか、ビューティーさんのお友達、鈴井さんの演技も超楽しみ(><)

問題があるとすれば、かわが道外ビトってことでするね(笑)

435■あけおめ! [2002/01/06 10:55]
□かわ
明けましておめでとうでするっ!今年もハッピーですか〜?

今年も、がんばって道外から、道外者と、ばれぬ(笑)様に、リクエストがんばるぞー!おー!!
ところで、ビューティさん、スキー場でバイトでするかっ!?

434■あけましておめでとうございます。 [2002/01/05 23:16]
□ナゴ
やっと正月休みです。
ご挨拶が後れましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
今年の活動は全く謎ですが(苦笑)

>あきえさん
お久しぶりです♪
そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!
管理人、張り切って頑張りますのでよろしくお願いします!!

>3匹分の子ブタさん
あけましておめでとうございます〜♪
スキー場でバイトしているんですか????知らなかった……。
今年もよろしくお願いします!!
今年も活動……しますよね?(不安)

433■あけました! [2002/01/01 00:56]
□3匹分の子ブタ
あけましておめでとうございます!
ビューティーさんは、スキー場でバイトなさってるんですね。(笑)
今年のケンタカの活躍にも期待しましょう!!
みなさん、今年もよろしくお願いします!!
・・・ところで、アフターさんもどこかでバイトかな??

432■楽しかったです。 [2001/12/31 23:10]
□あきえ
ごぶさたしております〜。

今年もあと1時間弱で終わり。早いなぁ。
こちらのサイトは本当に楽しく、見させていただきました。
ここを知って、ますますケンタカさんのことが好きになりました。
管理人さま、どうもありがとう。
来年もまた、遊びにきます。

お忙しそうですが、風邪などには気をつけて
よいお年をお迎えください。

431■ごあいさつ。 [2001/12/31 21:43]
□ナゴ
こんばんは。久々管理人です。
このサイトを開設して3ヶ月ちょいでしたが本当に来て下さった皆さん、書込んで下さった皆さん、そしてご本人含め関係者の方々には大変お世話になりました。ありがとうございます。
年末、多忙の為更新が遅れたのをお詫びします。
ここまで書くと今年で終わりそうですが(苦笑)来年も続けますよ!!!
とりあえず、またEggyでケンタカ映像が見れるみたいなのでEggyでチェックするか、DMWに行くかして観てみて下さい。
 あと、ベストテン北海道ですが、年間14●位です。……ごめんなさいちゃんとチェックしてませんでした(駄目管理人)●の数字を知っている方募集(汗)。

 あとあと報告が遅れましたがケンタカバーレル、届きました。本当にバーレルでした。円柱の入れ物(バケツなのですが)にグッズがたくさん入っておりました。家宝です。

という訳でまとめてレスという形にしました。すいません。
ちなみに今日も明日も明後日もついでに言うなら明々後日も仕事です。休み無し(泣)

それでは皆さん、よいお年を。

430■作戦実行? [2001/12/27 16:01]
□たいちくん
アノ作戦を先日ついに実行しました
が!しかし!放送する曲が決まっていたので不発・・・・
今度になるそうで・・・・(来年までおあずけ・・・・)

429■うう・・・。 [2001/12/25 09:00]
□ぬけがけ王
おやGクリスマスMIX。聴き逃しました・・・。
□フトさん、電波入らねぇんだもん〜(泣)

428■すっかり [2001/12/21 23:55]
□優
12月となると、いろいろ忙しいですねぇ。
こんなに忙しいのに風邪をひいてしまって、、。(困)
ま、大丈夫ですけど。
忙しさを言い訳にリクエストしてませんでしたぁ!!
あぁ、ダメだダメだ、、、、、。
リクエスト作戦ベストテン編開始しますぅ。

427■あ゛−−−!! [2001/12/21 17:50]
□オヨギ目さぶろう
最近、書き込まないなぁと思っていた
ビュ−ティ−さんからのかき込みを見て、
目が覚めました。
他の人の曲リクエストしてる場合じゃないですね。
すぐ、ベスト10にリクエストします!!

>ナゴさん
個性的ですか!?ありがとうございます。
でも、ラジオとかでは、読みづらいらしいです。

426■了解ですにょろ! [2001/12/21 11:58]
□かわ
旅から帰ってきましたよ!かわでする。
っていうか、ビューティーさんの指令、聞かないわけにはいかないでショウ!
ってことで、またまた道外から、バレないようにリクエストを(笑)

、、、今日あたり荷物届くかも(ニヤリ)>何の?

425■ぬご!!(相当ビックリしているらしい) [2001/12/20 04:30]
□ナゴ@酔っぱらい完徹
今日は職場の忘年会でした。
次の日は朝6時半出勤だと言うのに4時まで飲んで酔っぱらい状態で帰ってきてパソコン繋いでココをみて一気に酔いが冷めました。

……あーびっくりした。
と同時に目が覚めました。
指令、たしかに受け取りました!!!!!!!!
張り切って実行致します!!!!(敬礼)

まとめてレスは夜にでも(起きていたら)。

424■今だかからこそ!リクエストを!! [2001/12/19 17:47]
□ビューティたか
■リクエストしよう!軒並みランクダウンしてしまった今!
唯一チャートインしているHBCラジオ、ベストテン北海道!これにいつまでランクインしていられるかチャレンジだ!だから、今後のターゲットはベストテン1本で行く!

以上!!緊急指令であった!!

423■お久しぶりです。 [2001/12/16 16:46]
□なお
今晩和。しばらく書き込めませんでした。
ナゴさんケンタカバーレルおめでとうです。届きましたか?
どんな物が入っていたか良かったら教えてください!!

あと、この前、鈴井の巣のHP見てたらケンタカさんの情報が載ってました。CDが出るとかでないとか・・。
詳しくは鈴井の巣のHPみてみてください

422■あいさつに [2001/12/16 15:44]
□たいちくん
ナゴさん!おめでとうでございますよ♪
(前回のカキコでコレが抜けてた・・・)

それはさておきついに僕は野望(笑)をかなえました!
みなさん!おひまだったらこのカキコ家アイコンをクリックしてみてください!(ケンタカサイト作っちゃいました)

421■多忙で逃亡中。 [2001/12/12 22:14]
□ナゴ
管理人、ネット逃亡してました。
年末多忙です。まさに師走。
ちなみにご報告ですがまだバーレルは来ておりません。はい。

レスであります。
>優隊員☆
当りましたー。運を使い果たした感じです。
もうこの3日で体中怪我だらけ(汗)。
今年中には届くのかなー。

>たいち隊員★
胃腸炎ですか!!大丈夫ですか??
本当風邪とか色々流行っておりますねぇ……。
お大事に……。

>オヨギ目さぶろう隊員☆
あ、新しい名前ですね〜。なんとも個性的。
同じ恵庭市民だったんですねー!!感動。
バーレル、当って嬉しいです。がしかし運を使い果たしましたが(汗)

>かわ隊員★
当りました!!
中身はPVとTシャツとマグカップとバッチと写真……だったような(うろ覚え)。
ぬけメールは本当助かります。最近ド●モのサーバーの関係でかなりタイムラグですが。


なんだかオリコンに載っているらしいですね>KFJ
がしかし近所の本屋には売っておらず(泣)がっくし。

420■うわわわわ [2001/12/07 11:56]
□かわ
ケンタカバーレル、当たったでするかっ!!
感涙。
よかったにょろ〜。本当によかったにょ〜(><)
しかし、ぬけ姉さんのメールニュースは、すごいでするね(笑)

ところで、中身なに?>マテ
ああ、道外者の悲しさでする(TT)

419■改名しました☆ [2001/12/06 16:14]
□オヨギ目さぶろう
旧『おれんじのすとろべりぃ』です。
やっぱり、ケンタカバ−レル当たったの
ナゴさんだったんですね。
しかも、恵庭って、住んでるところ一緒!!
恵庭市ってきいて、違うかなぁなんて思ってたけど、
当たったのはナゴさんだったかぁ!!
おめでとうございま☆

418■おめでとうございます [2001/12/06 16:07]
□たいちくん@胃腸炎
ナゴさん良かったですね!ケンタカバーレル当たって!
ちなみにこっちは別の当たり(泣)が来ました・・・・
パソコンのウイルスは感染していませんが
胃腸炎のウイルスが・・・・
来年にはインフルエンザが流行るかもしれませんのでみなさんもお気をつけて・・・・ああ・・・作戦遅れる・・・

417■おめでとうございます♪ [2001/12/06 14:24]
□優
ケンタカバーレル、当たりましたねぇ。
いやぁ、スゴイなぁ、、、。
もぅ、スゴイの一言しかでないかも。
PVとかいろいろ入ってるみたいですから。
うらやましいなぁ、、。

416■あ、 [2001/12/05 21:55]
□ナゴ
レスの名前、まゆみさんだけ隊員じゃない(汗)
深い意味はありませんので〜。単に間違い。

415■ぬあああ。 [2001/12/05 21:54]
□ナゴ
最近良い事だらけ。
仕事で自腹で払った約1万円の欠損金は判明して戻ってくるし。
某サイトでアンケートが掲載されて記念品が送られて来るし。
そして今日。
今日は仕事だったので聴けなかったんですが、ぬけメールでビビリ。そして腰抜かし。
もう足を向けて寝られないです。感謝感謝。

レスであります。
>かわ隊員
ウィルス、物凄い流行しておりましたねー。
我が家はあれからまったく来ておりません。一安心。
チャットは新設しましたのでまた利用してね♪

>たいち隊員
そうか、学生さんは今テスト中なのね。
我が家もスキャンしようと思ったんですが出来ませんでした(汗)

>まゆみさん
いや本当一時はどうなるかと思いました>ウィルス
最近はぱったり来なくなりました。なんだったんだろう。

>優隊員
テスト、ご苦労様です〜。
でもテストが終わったら冬休みですね。良いなぁ。
ケンタカさん、オリコンに載るとは……。
あのページ、24日の時点でオリコンTOPで紹介されていたのでビックリ。

>咲耶隊員
おお!7777踏みましたか〜♪
おめでとうございます。TOPに載せておきますね。

>ぬけ隊員
折れ線ねー。今の状態だと……(以下略)。
そしていつも最新情報のメールをありがとう。
もう私感無量でございやす。

>流浪の民隊員
ありがとう〜。
もうサンタさんって本当にいるんだなぁ……と実感。
もう一足早いクリスマスプレゼント&かなり早い誕生日プレゼントと解釈しております。

414■おめでとう!! [2001/12/05 19:17]
□流浪の民
っていうのは、今日(素晴らしきゴイスの日)の
ケンタカバーレルが当ったことよv
流石だねナゴさん。外さないにも程があるぞ……。
っていうか、「恵庭市の」と鈴井さんが言った瞬間
「ああ、当ったね」と思ったくらいでしたが(笑)。

413■サンタウィーク [2001/12/05 11:41]
□ぬけがけ王
ご無沙汰です。
リクエストは地道にしてたんですが、ランク落ちちゃいましたね。折れ線グラフ可は立ち消え?
表立った動きが無いので、
昨日のGトラ+7188コラボラップの歌詞
「♪おやじーAIR-G'」ってところにも
思わず過剰反応してしまいました(笑)

PVダビング可発言ってまだ生きてるんでしょうか。
曾孫・やしゃごテープで構わないので、もう一度観たい〜。
スーパーGOISの日の2本+今週の5本=世界で7本だもんなぁ。ねずみ算で回ってこないかしら。

412■ラッキー!! [2001/12/04 14:23]
□咲耶
すっごくラッキーかも。
だって7777だったんだもん。ゲットしちゃいました!
嬉しいッス。

411■あれ、、、 [2001/12/04 00:32]
□かわ
チャットって、なくなっちゃったのかな?
それとも、鯖落ち??(??)

410■お久しぶりに [2001/12/02 12:31]
□優
テスト中で、全然カキコしてませんでした。(汗)
テスト前に札幌に行ったのがいけなかったんだなぁ。

みなさん、ウイルスが来てるみたいですね〜。
私の所にも、大量のウイルスくんが…。
怖い、怖い・・・・・・。

ケンタカ、オリコンのHPにでるなんてスゴすぎ!!
GOISのケンタカバーレルもほしいなぁ。
どんなグッズが入ってるんだろう?

409■ウィルス… [2001/11/30 19:14]
□まゆみさん
やっぱり皆さんもウィルスのやつが来てたんですね。私もここ2日間で連続の添付ファイル付きのメールが…。いやぁぁぁ〜〜〜!!って感じです(T_T)

…ケンタカさんに関係なくごめんなさい(^^;)

408■ひさびさ・・・ [2001/11/30 18:58]
□たいちくん
テストが近いので活動していなかったたいちくんです。
なんかウイルスがどうのこうのという事なのでWEB上でウイルススキャンできるサイトを紹介します↓でもなんかインストールしないとダメですが・・・・ちなみに発見はできても駆除は出来ません。

http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm

最近知ったのですがベストテンほっかいどうのページでランクだしてるんですね。

407■ウイルスなあんちくしょう [2001/11/30 15:12]
□かわ
http://www.symantec.com/region/jp/downloads/index.html

こちらの、ノートンアンチウイルスを発売している、シマンテック社でも、ウイルスのワクチンを無料で提供しているページあり。
ちょっと心配になったら、ウイルススキャンしましょう!
っていうか、朝っぱらから、ウイルス駆除してました。
もういや〜ん(TT)

406■ウィルス。 [2001/11/30 14:41]
□ナゴ
ウィルス駆除ソフトも入らない位容量が無い我が家のパソコン。
んがしかし!無料の駆除ツールが公開されたので早速入れました。おかげで駆除成功♪
気になる方は家アイコンからどうぞ。

という訳でオリコンなのです。
前にラジオで言っていたので雑誌で探したんですが見つからず(泣)でもHPに載っていたので良かった。
かなり間違っている記事ですが(笑)名前とか。

という訳で遅れましたがレスです。
>たいち隊員
すっかり遅れましたが作戦の方はどうなりましたか?
まだまだリクエストは続けていきますよう♪
順位は下がっちゃいましたが(汗)

>モーガン隊員
ギター、練習していますか?
そうそうオリコンの記事ですがKFJと手風琴の両方が取り上げられているんですよ♪是非見に行って下さいね。

>なお隊員
すっかり圏外に……(汗)
でもでも地道にリクエスト作戦は続いております。
うーん、頑張らないと。

>かわ隊員
素敵情報ありがとう〜〜♪
さっそくTOPに載せました。感謝。
色々お世話になりっぱなしでする。
仙台でも布教活動頑張って♪♪

>咲耶隊員
なんだか物凄い流行ってますね……>ウィルス
まったく物騒な世の中です(年寄りくさい)。
とにかく添付ファイル付きメールには注意、ですね。

チャットですがアドレスが変更になった模様でまだ使えません(汗)
そして有料になるので12月中旬にはまた引越しです。
前の所が有力候補。

405■オリコン! [2001/11/30 13:40]
□かわ
ケ、ケンタカが、あのオリコンのHPで、紹介されてますよぅっ!!
く、くわしくは、こちらのアドレスから、ジャンプジャンプ!!

http://www.oricon.co.jp/news/detail.asp?no=2532

404■こわいっすねぇ〜 [2001/11/29 22:42]
□咲耶
お久しぶりです。うちにも大量のメールが。
かかってしまったらしいです。もう治りましたが。
いやぁ〜勝手にメールがおくらさるなんて恐い話です。
皆さんマジで気をつけたほうがよろしいですよ。

403■ウィルス。 [2001/11/29 06:12]
□ナゴ
ウィルスが流行っているようです。
という我が家にもメールが沢山。
思い当たる節の無い添付ファイルメールにはご注意を。

パソコン不調につき、レス&更新はお待ち下さい。

402■実は。 [2001/11/25 21:59]
□かわ
実は、仙台でもケンタカCD売っております。
現在、劇場映画・man−holeが上映されている、仙台フォーラムさんで、mhグッツ、CUEグッツと共に、販売中です。
っていうか、鈴井監督が、直々に持っていらっしゃいました(^^)
ってわけで、仙台でもケンタカ布教中(笑)
正直に言って、3枚ぐらい買って、仙台市内に数ヶ所ある、各ラジオ局に送りつけまくってやろうかなど、乱暴なことも(笑)考えました。

401■Gトラ・ベストテン [2001/11/24 20:07]
□なお
Gトラ、ビューティーさん出ましたね。
その日のランキングは1位でしたね。やはりケンタカ強し!
明日はベストテン北海道ですね。10位いないにはいりたいですねー。




<<< >>>