504■そういえば [2002/04/02 21:53]
□たいちくん
富良野のスキー場には、ビューティーさんいなかったあぁ(笑)ドラバラでケンタカさんの曲使われないかなぁ・・・
うちの姉は、夕張で復活しないかと言っていました。今年のミュージックキャンプに出ないかな?

503■昨日のゴイスで [2002/03/26 10:52]
□ナゴ
ケンタカさんはいづこへ?というメールが読まれてました。
どうやらまだスキー場でバイト中らしいです。
あと白石を守る人々が活躍していると自動的に縮小しちゃうみたいです。
……という事は白石が終わったら…?(と煽ってみる)

>あきえさん
遅レスでごめんなさい。
1万超えちゃいましたよ!ありがとうございます。
春咲か、終了1時間前位から行ってました。
……なぜ分かったんだろう(笑)
ジャンケン、なぜあんなにパーばっかり出すんだろう(笑)
というかあんなに一度にジャンケンしたのは初めてです。


今週でDMW放送が終了してしまうんですが見事仕事とぶつかっております(泣)毎日行きたかった……。

502■春分の日。 [2002/03/21 23:37]
□あきえ
遅ればせながら、1万ヒットおめでとうございます♪

本日、『春咲か』の公開生見に行ってきました〜。
きっとナゴさんもいらっしゃったのでわ?

ジャンケン大会のプレゼントのおまけ。
洞爺で配付してたスペシャルCDだったんですよね?
すごーく欲しかったのに、安田さんのパーにことごとく
やられてしまいました(泣)
ジャンケン強くなりたいわぁ…

501■気が付けばいちまん。 [2002/03/12 21:09]
□ナゴ
すっかり遅くなりましたが、カウンターが1万を超えました。
まさかここまで来るとは思わなかったので(汗)嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします〜。

レスさん。

>なおさん
試験お疲れ様でした〜。
白石な方の握手会には行かれましたか?
DMWイベントですが、28日にやるみたいですね。
ゴイスでCMしてました。当たるといいなぁ。

>オヨギ目さぶろうさん
オヨギ目さんも試験お疲れさまです。
HNですがちゃんと覚えてますよ〜。
インパクトありますし。
ゴイスの今週のテーマは「結婚」。
……確かに悩んでしまいますね。

>モーガンさん
是非是非見てください!!>man-hole
まぁまだちょっと先の話なんですが……。
ちなみに私は今日ビデオを借りてきました。嬉しい。

ケンタカさんに引き続き、白石さんでもリクエスト作戦を行うみたいです。
詳しくはWSの方へどうぞ。

500■かいました [2002/03/09 18:33]
□なお
いやいや、買いましたよー!!ホワイトストーンズ。
とってもいい曲に聞こえてきましたよ!!
コマンタレブー最高です。

それと、無事(??)試験終了です。
これからもちょくちょく書き込みにきます!!

499■映画♪ [2002/03/08 00:04]
□モーガン
そ、そうなんです〜!!
ナゴさんのページが統合(?)したのがきっかけで
man-hole情報知りました。ありがとうございます〜。
6月ですね。しっかりチェックしましたよ!
その前に「パコダテ人」も見に行かなきゃ!(ちょっと脱線/笑)

498■お久ですねぇ [2002/03/06 21:17]
□オヨギ目さぶろう
入試が終わり、一段落ついたので、
ホントに久々にカキコしてみました。
最近、おやGも、聞いてなくて、
某・地域限定ヒ−ロ−の、オ−プニングテ−マばかり
聞いています。
で、GOISでも、相変わらずめっきり読まれてなくて、
もう、きっとこのラジオネ−ムを知ってる人の方が
少ないと思われる勢いですわぁ。
でも、GOISのテ−マは難しい・・・。
私には、思い当たることは何一つとしてないなぁ。
って、なんで、ここで、GOISについて、
語ってるんだろう・・・。

497■ふっかーつ! [2002/03/06 20:34]
□なお
こんばんわ。無事(?)入試終了いたしました。
今日からゴイスも聞き始めました。
なんかホワイトストーンズの皆さんもDMWでイベントをやるんですか?いいですねー一度だけでもあのふとーい眉毛を生で見てみたいです。

496■久々。 [2002/03/06 16:43]
□ナゴ
新サイトやらでばたばたわらわらしてたのでレス遅れました。そんまそん。
色々あったサイトを一緒くたにしてみました。
KFJサイト以外のサイト(日本語変)もよろしくです。

>FUNKY様
レス遅れましがお疲れさまでした!
ライブ、とても良かったですよ〜♪
また機会がありましたが見に行こうと思います!!
20周年記念CD,わたしも気になります。

>なん☆なちさん
お久しですー。
おお!最前列でしたか!私らは2列目でしたよ。
ちなみに噴火の時、私は家にいたそうです。記憶無し。

>かわさん
軽くリニューアル(?)してみました。
逆にココが寂しくなってしまいましたが(汗)
これからもよろしくです♪

>モーガンさん
リニュ、気づきませんでしたか(笑)
まぁココはアドレスが若干変わっただけですし(汗)
これからもちょこちょこ更新していくので(予)よろしくお願いします。
 ところで、関東圏にお住まいなんですね。
という事は是非6月に東京の映画館にゴー!です。

>ぬけ
いやあ本当にお世話になりやした!!
美味しかったですケーキ。
思えば私、洞爺湖にてずっと食べまくっていた気が(苦笑)。満喫したなぁ。

495■トイレ付バス初体験 [2002/03/04 11:52]
□ぬけ
洞爺湖イベント楽しかったですね〜。
手風琴21さんの生唄生ハモリ、かなりうっとりしました。
湖の眺めも広々としてて気持ちよかった!
あと、わかさいもさんでケーキセットにもう1個ケーキを追加して、店員さんを躊躇させたりして(珍しい事なのか?)楽しかったです。
札幌パセオ店も白クリームのチョコパイを復活してくれぃ。

>なん☆なちさん
げェ!少なくとも細身とは言いがたいので見られなくてヨカッタ〜。
妙齢にもかかわらず、ぬけ「ちゃん」と呼んでくださった大泉氏に大人の対応を感じました(笑)

494■お疲れさまです〜 [2002/03/03 22:52]
□モーガン
>ナゴさん
おおっ!HPのリニューアル(?)おめでとうございます!
気づきませんでした…(笑)
日々の更新作業、大変かと思いますがこれからも楽しませてくださいね。

>なんでも☆なっちゃんさん
あ…やっぱり見られてた(笑)はい、前の方にいた奴です。
細身…だったかどうかはわかりませんが…(汗)
私は今、関東圏に住んでますが出身は函館なんですよ。
だからいつも気持ちは北海道〜〜!!

あ、洞爺でいただいたプレミアムCD聴きました。
スペシャルリミックス… なかなかイケてます!!

493■おめでとうございまするm(_ _)m [2002/03/03 21:06]
□かわ
新サイト開設おめでとうございまする!
ケンタカページ、残ってよかった(><)>ちょっと心配してました。
これからもがんばって下さいねっ(><)/

492■???どっちかなぁ〜??? [2002/02/28 19:52]
□なんでも☆なっちゃん@元白石区民
 ナゴさん、みなさんこんばんちー☆
なん☆なち@元白石区民、現K区民でーあります!
 たいした事では、ないのですが・・・
毎朝バイトに行く際必ず止まる信号機。
それは、“平和通り”・・・私は毎朝、幸せ気分♪
しかもバイト先は“流通センター内”なのでした♪
・・・ってココに書いても良かったのか・な?(笑)
>モーガンさん
 んぉ?2番違いですか?
私の前は2人組、後ろはカップルでした。
2つ前は黒っぽいハーフコートかジャケットの細身の女性
でした。(2つ後ろは・・・わからないデス)
えっ?モーガンさんって道外の方なんですね?(驚)
 会場内では、ぬけさんの挙げた手は見えたのですが、
お姿は拝見できませんでした。(悔)
(代わりにと言ってはナンですが、終了後、帰りの車の中で
飲もうと自販機でコーヒーを買ったらY田氏の父上がいらっしゃいましたよ♪ちょこっと得した気分でした☆
                   くすすすす(笑)
           




491■肝心なことを… [2002/02/27 00:47]
□モーガン
書き忘れておりました…。

>ナゴさん
重複書き込みの件ではお気遣いありがとうございました。
お手数おかけしてもなんなんで、そのままでも大丈夫です。

>再びなんでも☆なっちゃんさん
私も手風琴は青春の1ページを飾っております〜。あの無期延期CD、なんらかの形で聴きたいのは私も同感であります!

490■風呂ま〜る [2002/02/27 00:34]
□モーガン
>ナゴさん
レスありがとうございます。私もホテルでの豪華夕食ってのを久々に味わってみたかったです〜。
私が泊まったホテルでは、帰宅が夕食の時間に間に合わないと申し出たら、ホテル内にあって遅くまで営業しているラーメン屋の利用券をくださりましたよ〜。ささやかなおもてなしに感激!また洞爺に行くぞ〜!!
ふろまーるのチョコ味も食べて見たかった!

>FUNKYさん
イベントお疲れさまでした。
この度、チンチロリン♪以外の(笑)FUNKYさんの歌声を初めて聴かせていただきましたが、手風琴21バージョンの「交差点」にもハマッてて良かったですよ!
また素敵な歌声を聴ける日を楽しみにしています。

>なんでも☆なっちゃんさん
はじめまして!某掲示板での書き込みを拝見したところ、なんと整理番号が私と2番違いでビックリしました!
もしかしたら並んでいた時、すぐ近くにいらっしゃったかも(笑)

489■洞爺湖はすっごく楽しかったバイ♪ [2002/02/26 19:08]
□なんでも☆なっちゃん@峠攻め
 ナゴさん、みなさん☆こんばんちー!
なん☆なちでーごじゃりまする♪

 遅くなりましたが、洞爺湖のイベント楽しかったです!
手風琴21のライブは最高でしたよ☆
 実は最前列で聞いていたのですが、私はかろうじて?
いえ・・・実はビンゴで“手風琴時代”だったので、
ちょっと涙うるうる・感激モノでした!!!
 できれば“無期延期”になった20周年記念の曲をCD化
もしくは、ネット上でもいいのでお披露目して頂きたい!
・・・と思った人は私だけではナイと思うのですが?

 私も洞爺湖でのイベントは、これからもドンドン参加したいと思いました。
 今回は、ダンナのドタキャンの為一人での参加だったので
さすがに宿泊はせずに帰ってきたのですが、
しっかり『日帰り入浴』してきました♪
もう気持ちいいったら極楽ちゃん☆でした。
おかげで(?)帰りの峠は、雪&眠気との闘いでした?

 うわぁぁぁぁぁ〜『ふろまーる』買うの忘れたっっ!
こりゃ、近いうちに又洞爺湖行かにゃならんですバイ(笑) 






488■ありがとうございました [2002/02/26 01:24]
□FUNKY
先日の洞爺湖にきていただいたみなさま、遠い所から来ていたお客様もいたみたいで、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした、やはり地元で歌うと言うのはかなりの緊張もので、生まれて初めてステージであがってしまいました、最低の歌をお聞かせしたのではないかと、深く反省しております、スタッフの方々からは良かったよと言われても、やはり自分では納得してません、本当にすいませんでした。又今度いつか皆様とお会いする時は、もっと喋り捲るファンキーを、お見せしたいと思っております、本当にありがとうございました。

487■実は。 [2002/02/25 20:45]
□ナゴ
まだ洞爺湖CD聴いてなかったりします……。
帰宅後すぐ仕事仕事だったので。
明日から休みなのでのんびり聴きたいと思います。

レスです
>モーガンさん
おつかれ様でした〜♪>洞爺湖
あのイベントは本当行って良かったと思います。
また洞爺湖でイベントがあったら行きたいな〜。
今度はホテル、夕食付きにしたい(笑)>今回朝食のみだったので
ふろまーる、美味しいですよね〜!!
バレンタインには限定でちょこふろまーるなるモノが発売されていたんですよ。これも美味しかったです。
 重複の書き込み、消す予定は無いんですがもし消してほしかったら言って下さい。

>三匹分の子ブタさん
帰ってきました!
あんなレポートで良かったんでしょうか(汗)
21日のDMWにいらしたんですか?
あの日は結構人多かったような……。

>みけネコさん
こっそり変えました(笑)

こっそり繋がりでこっそり企画始動です。

486■あれあれ? [2002/02/24 23:29]
□みけネコ
TOPの絵・・・
変わりました?

485■お疲れ様です! [2002/02/24 03:36]
□3匹分の子ブタ
洞爺湖に行かれたみなさん、お疲れさまでした!
せっかく招待券が当たったのに、仕事で行けませんでした。(涙)
放送も聞けなかった私は、ナゴさんのレポートを見れてうれしいです〜。
ナゴさん、あきえさんは21日にDMWにいらしたんですね。
実は私もいました!じゃんけんは初回で負けましたが。(笑)

484■失礼しました [2002/02/24 02:17]
□モーガン
下の書き込み2件、反映されていたようですね。重複な内容で失礼いたしましたm(_ _)m

実は、IEの調子が悪かったのでネスケで書き込んでみたんですが、送信後の表示が変わっていなかったんです〜。
Mac再起動してIEでアクセスしたらちゃんとなっていますね(^^;
ネスケがおかしかったのかなぁ??

483■あれ? [2002/02/24 01:42]
□モーガン
オフラインで書き込んどいて送信したら、書き込みが反映されていなかった…(^^;

というわけで、気を取り直して、、、私もさきほど北海道より戻ってまいりました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。
お三方のトークも楽しかったし、12年ぶりに生で聴く手風琴21の歌声(北島さんはお初でした)かなりウルウル。。。鈴井さんの洞爺に対する思いを聞いて、益々、目頭が熱くなってしまいました。
今回、ちょっと無理しちゃったけど、行って良かったです!!
悔いは、オッケーさんがすぐそこにいらしたのに、お声をかける勇気がなかったことかな?(^o^;
私にとっての初ドラバラ、もう笑いをこらえるのに必死でした。。。
来週からまた見られなくなると思うと残念ですが、CDで楽しみたいと思います。

ちなみにイベントの翌朝、わかさいも本店に行きましたが、鈴井さんが絶賛されていた「ふまーる」は、すでに売り切れておりました。すごい人気ですね〜。
私は帰りに立ち寄った伊達のお店でゲットし、道中のお供にさせていただきました(笑)

482■私も帰還・・・ [2002/02/24 01:33]
□モーガン
私もさきほど洞爺…というか、北海道から帰って… いや、戻ってきました。
(道産子なんで「帰る」という表現は、地元に帰る時に使おっと…笑)

お三方のトーク、手風琴21のライブ、そしてヤスケンさんもビックリ!!の特別出演者のかた等々、と〜っても楽しいイベントでした。無理してでも行って良かったです!!
手風琴21の歌声ですでにウルウルしていた私は、鈴井さんの洞爺に関してのコメントにもジ〜ン…と来て目頭が熱くなってしまいました(T_T)
そして私にとっては初のドラバラ!!もう、笑いをこらえるのに必死でした〜。
テーマソングも耳から離れません。予約せねば!!

ちなみに、鈴井さんが絶賛していた、わかさいも本舗の「ふろまーる」。
翌朝、本店に行ったらすでに売れ切れでした。。。
みんな買って帰ったのかな?(笑)
私は途中立ち寄った伊達支店で無事にゲット。道中食べ歩いてました。うまかった!!

481■無事、御生還。 [2002/02/23 23:15]
□ナゴ
洞爺から帰ってきました。
バス→JR→職場→家でご飯食べて寝て起きたら軽く目が回りました。酔っているのでしょうか。これが「やられた」って事なのでしょうか。謎です。

という訳で、洞爺湖に行って来ました。
手風琴21ライブかかーなーりー良い感じでその歌声に癒されてました。
その後、天才出現(笑)でその想い出があやうくかき消されそうになりましたが。
ともあれ温泉もわかさいもも最高でした。行って良かったです。あ、もちろんイベントも良かったです。
あと、洞爺湖CD貰いましたがまだ聴いてません。駄目じゃん。

あとあと本放送でとうとう(笑)ビューティーたかさん=鈴井さん、アフターけんさん=安田さんという事が判明しました。
でもここではビューティさん、アフターさんっていつまでも言いはりますので(笑)

レスです。
>なおさん
予約しましたか!>ホワイトストーンズCD
なんかおやGを上回る予約状況らしいですよ。凄。
握手会、楽しみですね♪

>みけネコさん
あ、そっちの方でしたか(笑)
地味に運営してますのでそちらもヨロシク♪

>かわさん
その時間はちょうど二人が登場していたと思います。
イベントは大盛り上がりでしたよ〜!!
レポ、になっているでしょうか?(汗)

480■洞爺湖へ愛をこめて。 [2002/02/22 18:46]
□かわ
ああ、きっと今ごろ、わくわくで盛り上がってるのでしょうね〜(><)
レポ楽しみでする(^^)/

479■いやいや [2002/02/22 09:44]
□みけネコ
入ってからの左はしのヤツです(笑)

478■予約 [2002/02/22 09:13]
□なお
ホワイトストーンズ予約しました。
なんか楽しみ!!!!!!!!
発売の頃には、受験も終わって、ぶっ壊れてると思います(笑)

477■久々に [2002/02/22 04:05]
□ナゴ
自分でキリ番踏みました(笑)。9600。
あと400で1万か……。まさかそこまで来るのは思わなかったのでビビリ。
って考えるのはまだ早い話ですが。

んな訳で!明日……というか今日洞爺に行って来ます。
イベントより温泉とわかさいも本舗に心奪われてますが大丈夫なのでしょうか。
(イベントだけではなく色んな物を満喫したい性格)
それにしても明日朝出発なのに何も支度をしないで大丈夫なのでしょうか私。

レスです。
>ぬけ
いやあ楽しみですね喫茶コーナー(だっけ?)。
抹茶とかあるのかしら。かしら!(興奮)。
手風琴21ライブも物凄く楽しみであります。

>みけネコさん
どれでしょう?(笑)>仕掛け
入口のアレの事かな?結構見逃す人多いんですよ〜。
というかひっそり地味に更新しているので気付かれてないことが多いです(汗)

>なん☆なちさん
久しぶりです〜。お元気でしたか?
私もゴイス聞ける日と聞けない日があって半録音生活です。
洞爺湖いらっしゃるんですね♪楽しみましょう!!

>あきえさん
距離とか時間的に色々ありますからね……>洞爺湖
私も最初行く予定は無かったんですがKFJのCD欲しさに行く事を決定、今ではCDより温泉の方に目が眩んでます(苦笑)。
レポ、帰ってきたらUPする予定です。
 DMW、いらしていたんですか?私もいましたよ♪
ゴイスの話ですが私が熱くなっちゃうので割愛(汗)。
でも久々に鈴井さんがジャンケンでちと嬉しかったです。

という訳で土曜日の夜までおりません。
ドラバラは洞爺湖で見ます(笑)。

476■洞爺湖。 [2002/02/21 20:48]
□あきえ
残念ながら、参加断念しました。
招待状は記念にとっておこう…(泣)

かわりに(?)今日はDMWに行ってきました。
鈴井さんとジャンケンできて嬉しかったのですが
春からのゴイス、気になります。

洞爺湖行かれるみなさま、イベント&温泉
楽しんできてくださいね〜。
レポ、楽しみにしてます♪

475■完全なる復活を目指して??? [2002/02/21 00:56]
□なんでも☆なっちゃん@生きとるらしい???
 ナゴさん皆さん 超☆お久しぶりっちょん!!!
なん☆なちでーごじゃります★
バイト・バイトの生活で、そりゃー辛いのなんの!?
“何が?”って『GOIS』は遥か彼方でしか聞けないし
余りに疲れてPCの電源すら入れない日々が
続いていましたゾ。
 書き込む元気もなかったので、皆さんのカキコを読んで
楽しんでいました。
 まだバイト先は繁忙期で、4月位までは残業・残業
みたいですが、完全復活はそう遠くないと信じて頑張るぞ!
 ところで・・・実は私も洞爺イベント当りました♪
正確にはうちのダンナ様が当ったのですが・・・。
ここでハプニング!
なんとダンナが22日休みにも関わらず、23日深夜12時から仕事が入ってしまったんです!!!
イベントは“21時半終了予定”となっていますが、
洞爺湖から2時間or2時間15分で
大谷地の職場まで帰れる???
・・・不可能だよね・・・トホホ
ってなわけで、バイトをズル休みして私一人で参加します♪
会場に一人浮いたオバさん居ても許してちょん☆
 

474■見つけた・・・(^_^) [2002/02/20 18:04]
□みけネコ
もしかして463でかわさんが書いてるのも、アレのことですか?
いいですねぇ、なんかいろんな仕掛けがあって、からくり箱みたいで・・・。
ってココに書いても良かったですか!?

473■洞爺イベント [2002/02/18 09:29]
□ぬけがけ王
無事当たって嬉しいです。
手風琴21さんメインの生歌もお初で楽しみ〜。
イベントの時間が夜なので、宿で豪華御食事できないのが少々残念ではあります。
でも、わかさいも様本店に行けるのは至福。うっとり。

472■続・洞爺湖 [2002/02/18 00:22]
□ナゴ
張り切って宿を取りました。サンクスぬけさん。
次の日仕事ですが無理矢理休みを取りました(汗)。
あぁ〜楽しみ〜♪温泉と共に(笑)

>モーガンさん
おお!おめでとうございます!!道外からの参戦ですね〜。
手風琴ライブ、とても楽しみです。
洞爺湖にはどうやらKFJさんは来ないみたいなのがちょっと残念ですが……。スキー場のバイトが忙しいみたいです。
金曜日が楽しみですね♪

>咲耶さん
咲耶さんも当たりましたか〜♪おめでとうございます。
日帰りですか……。うーんどうだろう……。
調べてみないと分からないのでなんとも言えないです。
一度観光協会の方に問い合わせてみては?

471■来ましたよ!! [2002/02/16 16:19]
□咲耶
洞爺湖当たったみたいです。ってか当たりました!!
私、日帰りでかえって来ようと思ってるんですけど、
それって、やっぱ無謀でしょうか?
次の日バイトだし・・・。あぁ、深夜バスか何かで帰れないだろうか・・・。

470■レッツゴー洞爺。2 [2002/02/16 01:34]
□モーガン
なんと私の所にも無事に招待状が届きました。嬉しいです!!ナゴさんもおめでとうございます!
洞爺湖温泉には、一人でも泊まれる宿がありますよ〜。ちと高いけど。。。
鈴井さんがスペシャルゲストということですが、ホワイトストーンズのテーマソング聴ける可能性あるでしょうかね〜。
手風琴21のライブも楽しみですっ!!洞爺湖で聴けるなんて涙ものです。。。
是非、洞爺湖を舞台にした「夢飛行機」が聴きたいなぁ…。

469■レッツゴー洞爺。 [2002/02/15 23:09]
□ナゴ
AIR-Gに当選ハガキはいつ届きますか?と連絡した矢先に我が家にハガキが届きました。万歳。
手風琴21ライブ、初めて見るのでとても楽しみです。
それにしてもちょっと疑問なんですがハガキ1枚で2名入れるんですがCDも2人分貰えるのでしょうか。
 どうやら土日は休みらしいので週明けにまた電話しようと思います。あと宿泊先も決めないと。

>なおさん
お久しぶりです。受験勉強、ご苦労様です。
ケンタカさんは地道に(失礼)活動してますので動きがあり次第情報をUPしていきたいと思います。
早くゴイス解禁になると良いですね♪

468■いやいや・・・・ [2002/02/11 10:18]
□なお
お久しぶりです。何カ月ぶりのカキコです。m(−−)m
受験勉強って事で、ゴイスを封印したので、ケンタカ情報などあまりよくわからなくって・・・・・・。

ここにきたら、ケンタカのこと分かりますね。。。、
またカキコしにきますね。よろしくお願いします。

467■戦え白き戦士 [2002/02/09 00:32]
□ナゴ
ホワイトストーンズテーマ曲、格好よかったな〜。
1番は北郷メインなのかな?

EDも昔と殆ど同じで(笑)かなり大好きですが。

466■勢い余って。 [2002/02/08 00:19]
□ナゴ
こんな物を設置。
よほど今日の終了後トークが色々ツボだったらしく拍車をかけたらしいです。

465■風邪っぴきさん。 [2002/02/07 12:57]
□ナゴ
久々です。
2月に入って風邪をひいておりました。
こじらせ気味だったので今日やっと(遅いよ)病院へ。
皆さんも風邪には気を付けましょう。
体調が完全によくなったら色々更新します。薔薇とか。

レスです。
>かわさん
かなり遅レスでごめん。
ドラバラのイラストは切り絵をパソコンに取り込んで加工しているらしいです>イラストレーターさんのHP参照
他のイラストをみましたがなかなか格好よかったです。

>ぬけ
あぁ、各バージョンのタイトルをサイトに表記するの忘れてる……。いつもありがとう。
そしてリンク先に爆笑(笑)

464■新リミックス その2 [2002/02/02 13:22]
□ぬけがけ王
ダンスバージョンじゃなくて、テクノバージョンでした。
−−
「おやG ノネラーズ カウスフロア MIX」
  ケン・タカユッキー★フライド事件
−−
と聞こえました。和英表記は不明。
こっちの、すごく好きです〜☆。10分ぐらいあればいいのにな。

ドラバラ鈴井の巣/中国版。(リンク参照)

463■ぐはぁっ! [2002/02/01 11:55]
□かわ
うわぁぁ!また1番最初に気がついてる!?

462■ええと。。。 [2002/01/31 15:24]
□かわ
あんまりケンタカさんに関係ないけど、ここに書いてもいいかな?
ドラバラ鈴井の巣の鈴井さんのイラストが、あまりにも怖かったから、なまらびっくり。>エセ北海道弁。
巣のHP。ケンタカさんの情報載ってるかな?と、思いきや、前より情報少なくなってるのは、ナゼなのか(汗)
ああ、CMも観れない道外の人間にはつらい仕打ちでする(笑)

461■久々々。 [2002/01/30 12:45]
□ナゴ
今日はお休みです。なんか休んでばっかりな気が。
でも仕事の日に何か動きがあるですね(苦笑)
まだ全部は聴けてないんですが聴き終わり次第情報をUPしますです。

レスです。
>たいちくん
私も思いましたよ〜!>エンディング
変わった瞬間「あれ?」と思ってしまいました。
最近ゴイスで読まれてますね〜。
読まれた中に何か一つ私と同意見だったんですが何かは忘れてしまいました(汗)残念。

>かわさん
おお!発見者が!!
こっちで流れている5秒CMっぽくしてみました。
すぐ見逃しちゃう感じで。
でも自動リロードが聞かないブラウザの方には意味が無いんですが(汗)

>ビューティーたか様々。
情報ありがとうございます!
曲だけ聞きましたが良い感じですね〜。
しっかりアフターさんも録音し直してあるし。
張り切って洞爺湖に行きたいです!!
トークショー外れても観光で行きたいなぁ……。
ホワイトストーンズ情報も載せておきます。

>みけネコさん
気持ちはよく分かります(笑)
またどうぞ〜♪

>ぬけ
君臨されておりました。さすがビューティーさんです。
タイトル名ありがとう。もう片方のも気になる……。

>咲耶さん
その3人です(苦笑)。
久々に本人書込みで浮かれております♪
CD欲しい〜。レッツ洞爺湖。
白石曲ももちろん買います!!

それにしてもCD無料配布だなんて太っ腹。

459■新リミックス [2002/01/29 08:09]
□ぬけがけ王
−−
「おやG ノネラーズ メロ R&G MIX」
  ケン・タカユッキー★フライド事件+Remixed by ノネナール
−−
と聞こえました。和英表記は不明です。

458■一瞬 [2002/01/28 17:21]
□咲耶
一瞬TOPに不思議な3人が。
もしかしてあの3人でしょうか?!不思議です。
たかさんの書き込み!!久しぶりですね。
CD、買わなきゃ。
再新じゃなくて最新じゃ・・・。

457■今日のGOISで! [2002/01/28 17:19]
□ぬけがけ王
「おやG」リミックスが流れますよ!
皆さん、要チェキよ!!
と書込みに来たら、ご本人様君臨ですね。
いやぁ、楽しみです。
白石曲も。

456■ロムってたら、たかさんが! [2002/01/28 15:30]
□みけネコ
思わず書き込み。
ゴイス必ず聴きます。

455■今日からリミックス!! [2002/01/28 14:04]
□ビューティたか
どうも、久々のビューティです!
みんなハッピー!

さて、本日から「おやG」のリミックス盤が
ゴイスで流れることでしょう!
しかも、そのリミックス盤は、なんと!!!!
無料配布されるらしい????

そのゲットの方法もちゃんと聴くように!!

さらに再新情報!!

あの「おやG」の制作チームが手掛けるホワイトストーンズのテーマ曲「戦え白き戦士〜GO!GO!GO!」は、
いよいよ明日、レコ−ディングされるらしい!!
発売は、3月10日前後の予定!!!

乞う御期待!

454■およ? [2002/01/26 23:58]
□かわ
あのトップページに一瞬出てくる彼らは、も、もしや日夜北海道白石区民を守るために奔走している、WS(ホワイトストーンズ)の方では!?

そそそ、かわのバイオさん、修理に出ます(TT)
ああ、そにぃ。

453■おひさしぶりです! [2002/01/26 18:13]
□たいちくん
おやG(ケンタカさんの)を聴きながらカキコしてます。
そういえば最近ゴイスのエンディングからはずされましたよね・・・・。ビューティーさん歌下手でないと思いますが。旭川のヨーカドーにある玉光堂からもサインが消えてました。

あっ!でもR&B版とダンス版を盛り上げないと!
がんばりましょー!

452■お遊び程度に。 [2002/01/25 23:57]
□ナゴ
ちょろっと更新。気にしない気にしない(汗)。
一応繋がりはある事だし。

レスです。
>モーガンさん
お久しぶりです!!お言葉ありがとうございます!
青系が好きなんですね。私は青系が元々好きでした。
現在はオレンジ系も好きだったり。>聞いてない
洞爺湖イベント、互いに当たると良いですね〜。
私も道民ながらも車を持っていないのでちょっとした旅になりそうです。温泉なんて久々だなー……。

>まゆみさん
おおおお(感激)!!!!
カウンター見られるようになりましたか!!!
良かった〜♪結局原因は謎のままでしたね……。
ともあれこれからはカウンターゲット目指して頑張ってくださいね。

451■あ、、、、 [2002/01/25 20:41]
□まゆみさん
ナゴさん!!カウンターがちゃんと変わっていますよぉ!すげぇ〜!!なんか感動っっ!!ただいま8971になっております。よかったよかった♪これで一安心でございます〜♪どーもど−もぉ。




<<<