400■嬉しいです!! [2001/11/23 01:48]
□モーガン
>ナゴさん
レスありがとうございました。いやいや、ギター弾くといっても自己満足程度で
人様にはお聞かせ出来ないです…(苦笑)
でもオッケーさんのヒントのお陰で、ちょこっとだけ他のコードも拾えるようになりました。
もっと練習しなければ!

>FUNKYさん
洞爺湖レポ嬉しかったです。ありがとうございました。
当日その場に行けなかったのは残念ではありましたが、後々、小松さんのHPに写真など載ることありませんでしょうか?
10月24日の「GOIS」、地元の家族のお陰で後で聴くことが出来ました。生チンチロリン、しぶかった(笑)!!
またいつか、ライブ実現することを切に願う次第です。
ケンタカさんとの共演、またありませんかね?

399■作戦の方は・・・・ぱ〜と2 [2001/11/22 16:48]
□たいちくん
またまた延期です(泣)
放送の方には話をしておいた(おやGとは言ってない!)
のですが給食前の授業が長引いたので渡しそこねました。
そこで今までのミスを紹介します。これから学校の放送でながしてもらおうと思っている方が参考にしていただいたら嬉しいです。

その1 放送の人のはしっかり話をしておかなかった。

    反省:流してもらえる日をしっかり確認しておけば
    良かった。

その2 給食前の授業の関係で渡せなかった。

    反省:朝のうちにわたしておけば良かった。

今度こそ!
    

398■Gトラ♪ [2001/11/22 13:28]
□ナゴ
ビューティーさん、なんだか違った一面を見せておりましたねー。
あのテンションの高さでリクエストも増えたといっても良いのかも。
今日はランク発表です♪がしかし私は用事で聞けず(泣)
フォロー、よろしくお願いします。ダメ管理人。

レスでありんす。
>咲耶隊員!
サングラスプレゼントは今日発表なのでしょうか?
今までのGトラからするとリクエストした人の中から選ぶと思われます。憶測ですが。
それにしてもビューティーさん、サングラスをプレゼントしたら代わりのサングラスはあるのかしら。

>FUNKY様!!
初めまして!!
あわわ、御本人様から洞爺湖のレポを頂けるとは!(恐縮)
ライブ、大盛況のようで良かったです。
今度は札幌近郊でライブをやって頂けたら絶対行きます!!
これからも応援致します!!

>なん☆なち隊員!
今回は@の後ろが無いんですね(寂)
あらら、リクエストしてなかったんですか(汗)
ビューティーさん、嘆いてましたね〜。そりゃテンションもおかしくなりますよ(笑)
これからもマメにリクエストしていきましょう!!

>優隊員!
面白かったですよね〜>Gトラ
二人ともキャラ濃すぎで。
さて今週は何位になるんでしょうね?
きっとゴイスの最後あたりにプロモーターさんからリクエストの指令とかありそうな予感。

397■テンション高☆ [2001/11/21 16:33]
□優
昨日のGトラ、おもしろかった〜。
録音で聞いてたんですけどねぇ。
ビューティーさんのテンションの高さに1人で爆笑でした。
次回作はなさそうだけど、もぅ1回曲を作ってほしいなぁ。
さて、リクエストしますかぁ。

396■祝リクエスト第1位返り咲き♪ [2001/11/20 23:09]
□なんでも☆なっちゃん@
 ナゴさん、皆さん お久しぶりんこ☆
なん☆なちです〜
いやぁ・・・申し訳ない!!!
ちょっとリクエスト“中だるみ状態”でした・・・?
ビューティさんの哀願にまたまた、張り切ってリクエスト
頑張りまショー♪と、改めて決意致しました。
『めざせ1位返り咲き』・・でもやっぱCD売上げは
厳しいモノがありそうですね・・・(悲)
解散はなさそうですが・・・次回作もなさそうですね?
今日のGトラのビューティさんは『壊れキャラ』でしたね☆
私的には“よろし!”でしたヨン♪

395■ありがとうございました [2001/11/20 23:04]
□FUNKY
手風琴21の11月11日の洞爺湖ライブ、皆様のおかげで大成功に終る事ができました、当日は約150人の方たちがエスポアール(船)に集まりました、100人位かなと、メンバーは思ってましたので、驚いてしまいましたが、楽しくhappyにライブができました、本当にありがとうございました。今後もより一層頑張って行きたいと思っておりますので、応援よろしくお願い致します

394■Gトラぁ〜 [2001/11/20 21:06]
□咲耶
いやぁ、ビューティーさん、出演おめでとうですねぇ〜。
聞いてましたよ。め、メガネプレゼントっていつまででしょうかねぇ?
今日中でしたかぁ?最後まで聞いててなかったもので。
インタビューってかビューティーさんが出てたところしか聞いてなくて。
教えてください。明日もメール送るぞ!!

393■ハッピー? [2001/11/20 19:17]
□ナゴ
ハッピーですか?
いやあ私はハッピーです!!!!
さっきまで仕事でお金合わなくて鬱で帰ってきたんですが今電話があってみつかりました。いやあ良かった。
私事ですみませぬ。

という訳で明日から張り切って2連休です!
更新もレスも致します♪停滞していてすみません!
そして後30分程でビューティーさん登場〜♪楽しみ。

んな訳でレスであります!!長いので注意!
>はるP隊員!
こんびんびん★(久々)
あのジャケットは初めて見る人には謎ジャケットでしょうね……。ビューティさんとアフターさんの区別もつかなそうな気が。
これからもバシバシレンタルしてあげて下さいね。

>たいち隊員!(まとめてレス)
いつも書込みありがとうございます!
そしてGトラにおい袋おめでとうございます。
作戦の方も着々と進行しているみたいですね。成功を祈ります。
6666の方はTOPに載せました。

>masa隊員!
初めまして〜。激遅管理人です。
ギターコード、私にはさっぱりな世界なのですが無事に判明して良かったですね。
おやGの着メロとかあったらいいのになぁ。

>オッケー様
ご回答ありがとうございます!!助かりました。
これからも見守っていて下さい。

>列王隊員!
初めまして〜。
レス遅くなりましたがおやGは予約しなくても玉光堂で買えますよ。ただもう写真はついて来ませんが……。

>おれんじのすとろべりぃ隊員(まとめてレス)!
校内放送でかかりましたか!おめでとうございます〜♪
でも爆笑が起こってしまうのね。当たり前か。
ベストテンほっかいどうの順位も良い具合で上がっておりますね。年内にトップ10に入れば良いなぁ(目標が低い?)。

>MyMilestone隊員!
お久しぶりです〜。Gトラ、見事に落ちていってますね……。
今日はきっと!いや絶対!!ランクインしているとは思います。いやそうじゃないと困ります!!
次のゲストはやはりベストテンほっかいどう辺りでしょうか?気になる。

>モーガン隊員!
初めましてようこそ〜♪
ギター弾けるんですか、凄いなぁ。
私はそっち方面はさっぱりです。
洞爺湖イベント、私も気になります。盛り上がったんだろうなぁ。

>Kurumix隊員!
イーザスレコーズでしたか!その由来も素敵。
貴重(?)な情報ありがとうございます〜。
Gトラ、今日の順位は上がる!!(ハズ)

>なお隊員!
アウェイ(ベストテンほっかいどう)では順位上がっているのにねぇ……。ホーム(Gトラ)は弱い。やはり油断しているのかしら?
でもでも今日ゲストであります!!楽しみ。

>優隊員!
久しぶり〜です。
私も微妙でしたがなんとか生で聴けました。いやあ良かった。
録音テープでじっくり聞いてください。

>ぬけがけ王隊員(まとめてレス)!
折れ線は休みの時にやります。はい。
それにしても君は当りすぎだなぁ……。羨ましい。

>ERI隊員!
いよいよあとちょっとでゲストです!>Gトラ
どんな絡みになるか楽しみです。ビューティさんが独自のワールドで展開してくと思います。多分。
アフターさんにも出て欲しかったけど、違う場所で頑張ってるしなぁ。残念。

という訳でここまで読んでまだGトラにリクエストしていない人はリクエストしましょう♪順位何位だろうなぁ。

392■ついに!! [2001/11/20 09:37]
□ERI
ビューティーさんがGトラにゲスト出演ですねぇ
今度は聞き逃さないぞ!!
ビューティーさんと周さん・・・
どんなトークになるのかな??今から楽しみ!
よーし、少しでもランク上げるために
リクエストしなきゃ!!
昨日ゴイスで鈴井さんも言ってたし!!

391■作戦の方は・・・・ [2001/11/19 15:37]
□たいちくん@作戦延期
結局実行できませんでした・・・が!しかーし!
絶対ではないですが水曜日に流してくれるそうです。
やるぜ!

390■ハッピ−☆ [2001/11/19 13:52]
□おれんじのすとろべりぃ
ベストテン北海道の順位いい感じであがってきてますね。
これからもどんどんあがっていくことを
願いながら、リクエストに励みたいと思います。
あ−−−−−!!友達におやG貸しっぱなしだ!!
もうそろそろ返してもらおう。

389■やった! [2001/11/18 14:11]
□ぬけがけ王
ベストテン北海道15位!!!
楽しくなってきたので、そろそろ折れ線グラフ化4649<ナゴ

388■Gトラゲストは生なのかな? [2001/11/18 13:13]
□ぬけがけ王
GOISでも読まれたのですが、「おやG」をリクエストしだしてから、怖いくらいにいろいろプレゼントが当たってます。
→クリーニング券/映画ペアチケット/Gトラ臭袋/いくら醤油漬け/ケンタカTシャツ(!)/ミュージックギフト券。
何でしょう、ハッピー過ぎ。(が、PC故障・・)
これを励みに引き続きリクエストがんばりやす。

でもGトラゲストはもっと嬉しいー。1曲丸々かかるかな。順位も巻き返しますよ〜。

387■来週は… [2001/11/17 16:08]
□優
なんか久しぶりのカキコのような…。
来週はGトラゲストですよねぇ!!
でも、火曜日…録音していかないと。
火曜日は塾なんで生では聞けません…。(涙)
もぅ教科書も終わってるし、休みたいなぁ〜。。

386■Gトラ [2001/11/17 09:06]
□なお
ついに来週、Gトラゲストにビューティーさん登場ですね。
楽しみです。しかし、リクエストランキングは、39位・・・。下がっちゃいました・・・。来週こそ上位に!!
リクエストしまくるぞ!!!

385■こんちゃ。 [2001/11/16 15:42]
□Kurumix
昨日のGトラ、修学旅行先から電話をかけてきた妹に対応してたら、聴き逃しました(苦)。いいじゃんか、ホテルで見てるんだったらU番に出てるKキッズをビデオにとらなくても!(愚痴)
ナゴさん>
プロモーターの方の会社名は「イーザスレコーズ」です。
イーザスって、「IZUS」って書きます。逆から読んでください、由来がわかるでしょう。(笑い)
そっか、39位か…。ものすごいいきおいで下降していくんですけど(汗)来週Gトラゲスト☆

384■Gトラ。 [2001/11/16 01:36]
□ナゴ@激遅管理人
来週の火曜日ゲストですね〜。
ゴイスでもプロモーターの鈴井さんがおっしゃってました。
これでリクエストも増えるかな??
それにしてもプロモーターの方の会社名がいつも聞き取れません(汗)何て言っているんでしょうか?

多忙でレス&更新遅れまくってます。すいません。
>masaさん、列王さん、モーガンさん初めまして♪
最近はかなりスローペースですがまた遊びに来て下さいね。
んで、おやGは玉光堂各店で予約無しで買えますよ。>列王さん

まとめてレスはしばしお待ちを(汗)

383■すごい! [2001/11/16 01:07]
□モーガン
皆さん、はじめまして。
オッケーさんから直々にコード教えていただけるなんて!
感動のあまり、今までロムだけでしたが、カキコしてしまいました。
私も試しに弾いてみますね。
ケンタカさん、手風琴21さんを応援している者です。
よろしくお願いします。

どなたか、11日の洞爺湖でのイベント見に行ったかたがいらしたら、感想など聞けると嬉しいです。

382■来週の… [2001/11/15 22:06]
□MyMilestone
お久しぶりです。Gトラ39位至極残念です(泣)。

ところで先程AIR-G'のHPへ行ってゲストイン予定の所を見ていたら何と来週火曜
日(11/20)のGトラにケンタカがゲストインするそうです。Gライン(GOIS、GOLGOL
-GO、G-BOOM)以外の番組では初のゲストインではないでしょうか??

381■こみゃった [2001/11/15 21:10]
□たいちくん@布教中
今日、Gトラにリクエストしました。しかし!39位という残念な結果に!!におい袋は当たったけど1位の方がうれしいよう!

ナゴさん他みなさん!ついに明日作戦実行にあたります!
タリバン!じゃなくてF市のN中で空爆!じゃなくて放送で流してもらいます(昼に)。ちなみににおい袋当選はおやGのCDをカバンにつめてるとき判明。富良野市たいちくんでビビッた。あっ!作戦場所ばれる!じゃ!

380■初めて☆ [2001/11/15 00:13]
□おれんじのすとろべりぃ
今日、初めてお昼の校内放送で、
おやGかけてもらえましたよ!!
私のクラスでは、大爆笑でした。
おやGを知ってる人がまた増えて、嬉しいです☆

379■ありがとうございます [2001/11/14 21:25]
□masa
オッケーさん>ありがとうございます。
       なんとなく雰囲気がつかめてきました。
       あとはCDがすりきれるくらい聞いて自分でやってみます。

378■予約しないとだめ? [2001/11/14 19:09]
□列王
すいませ〜ん、教えてください。
「おやG」って予約しないと買えないんですか?
もう発売されてますよねぇ?
普通に玉光堂の店頭に並んでるわけではないんですかぁ?

377■コード [2001/11/14 19:05]
□オッケー
難しくかけば難しいのですが簡単に書きます。Dm Am7 B♭ のくりかえし&途中で合わないところをAにすれば弾けるはずですが...。

376■どなたか・・・ [2001/11/13 23:50]
□masa
6700とりました。
お初です。どなたかおやGにギターコードをつけた人はいませんか?
耳コピしようと思ってるんですが 仕事が忙しくて・・・

375■なんどもスイマセン [2001/11/13 17:41]
□たいちくん
6666とりました(笑)

374■ありがとうございます! [2001/11/13 14:06]
□たいちくん@EX4
ケンタカ解散ってのはなんだったのでしょう?(もちろんゴルゴルゴは聴いた)あとみなさん!コツを教えていただいてありがとうございます!

>ぬけがけ王さん
パワープレイですか・・・・N中は朝にさわやかな放送が流れてますが!おやGもいいですね!でもうまくいくかどうか・・・・
>優さん
以外にも女子なんですねぇ・・・・そういえばおやGを聴かせた男子が「つまらん」なんて言いやがった(超激怒)ってことがあったので納得!僕が洗脳(笑)した2人は女子ですよ。

373■友だちに貸したら・・・ [2001/11/12 23:37]
□はるP
こんばんは〜(こんびんびんはいったいどこに・・・)
友だちにさっそく貸しました〜★まだ、一人だけど・・・
で、今日返ってきました。
感想を聞いてみたところ、
「2曲目は普通にいい曲だったけど、おやGは・・・(爆笑)」
という感じでした。
その後、その友だちにCDのジャケットを見せると、笑いながら逃げていきました。
あまりに私が予想していた反応と同じ反応をしたので、そのあと私は一人で爆笑してました。

372■久しぶりです。 [2001/11/12 22:44]
□ナゴ@激遅管理人
こんばんは。ここ最近目まぐるしく忙しい毎日です。
ようやく明日お休みなので張り切って更新しました。
Gトラの順位も分かりましたので。
うーん最近落ちちゃってますね。でもベストテンほっかいどうではランクアップ♪この調子で頑張りましょう!
 どうやら解散はしないみたいですね(笑)いやあ良かった。

遅レスすんまそん。
>Kurumix隊員!
ええ、湯葉逃しちゃいました(汗)
ちょうどその時間に石狩で映画を観ていた頃だったので……。残念。
 どうでしょうは観ましたか?素敵だったなぁ。

>たいち隊員!
すごい繋がりでしたね(笑)>バンジョー=ビューティさん
バンジョー兄弟はKFJへの長い前フリだったのでしょうか。
でも唄わせて貰えなかったけど(苦笑)
作戦の方はいかがでしょうか?そういえばゴイスで以前「中学校の校内放送で流れている」とか言ってましたね。着実に人気は広まっているみたいです。

>このみ隊員!
あらら……。見逃してしまったんですね(汗)。
その後、お友達から見せてもらったんですか?
あれは保存版です。本編ももちろん面白かったのですが♪

>ぬけ隊員!
私もビックリしました>アフ、ギター演奏
でも前に別バンド(笑)で弾いてたよね。あ、違う人か。
毎日リクエストご苦労様です。もう常連に近い存在ですな。

>優隊員!
ちゃんと聴きましたよ〜♪>GOLGOLGO
アフターさん、2週連続醜態をさらしてますが(笑)。
でもアフターさん、レギュラー化して欲しいかも。
だって面白いんですもの(笑)
毎週ビューティさんからダメ出しFAX来そうですが。

>おれんじのすとろべりぃ隊員!
大丈夫です。今日のゴイスで鈴井さんが「まだまだ応援よろしくお願いします」と言っていたので解散は無いでしょう♪
という訳でまだまだリクエストです♪
Gトラ順位情報ありがとうございましたー。19位であってましたよ♪

>咲耶隊員!
本当、不思議な歌い出しでしたね>アフ版おやG
なんか妙な間が合ったし(笑)
あのFAXは冗談でしょうね、多分。
それにしてもこれを機に曲を覚えて欲しいですね(苦笑)。

>はるP隊員!
まさかアフターさんより大泉さんの方が詳しいとは(笑)
でも冗談なのかも知れないけどビューティさんもまさかあんなに(笑)アフターさんが何も知らないとは思わなかったでしょうね……(汗)。
 ビューティ3連続、密かにウケました(笑)

>なお隊員!
解散は無いでしょう〜多分。
(さっきから多分とか書いてますがやはり本人にしか真相は分かりませんからね・汗)
めげずにこれからもリクエストして行きましょう!!
 あの歌は本当保存版かも。もう二度と聞けないでしょうね……。

371■えーー!! [2001/11/10 18:16]
□なお
解散ってきのう、ゴルゴルゴでいってましたけど、解散しないでくださいね!!ほんとに。これからもラジオでリクエストで上位目指してリクエストしまくります!
・・・それにしてもアフターさんの歌、ちょっと衝撃をうけました。ギター担当だからですよね・・・。

370■ [2001/11/10 15:29]
□はるP
↓ビューティー3連続ですね(笑)

369■GOLGOLGO [2001/11/10 15:27]
□はるP
聞きました〜。
アフターさん、大泉さんより知らないんですねぇ〜(笑)
途中、大泉さんに「まだですよ」って言われてましたね。
ビューティーですか・・髪の毛が抜け〜♪っていうかんじでしたよね(笑)
ビューティーさんのFAXを読むとき、し○ば○さんのかなしい曲かかってましたね。
ビューティーさん、解散しませんよね??

368■か、解散?! [2001/11/09 22:10]
□咲耶
聞きましたよ!!GOLGOLGO。
いやぁ、冗談だと信じたいですなぁ。あのFAX。
ってか、アフターさんも少しは歌、知ってて欲しかったですなぁ。
不思議な歌いだしですしね。
一体どうなるんだろう、ケンタカ。

367■だぁ!! [2001/11/09 20:28]
□おれんじのすとろべりぃ
ケンタカは、ホントに解散してしまうのだろうか・・・。
イヤだなぁ。ホントに、冗談だといいですね。
私はそう願っております・・・。
解散なんてもう言わないでくださいね、ビュ−ティ−さん。

<ナゴさん
Gトラ19位だと思ったんですけど。
違うかもしれません・・・。

366■お久です。 [2001/11/09 20:03]
□ナゴ
ゴルゴルゴ、出てましたねー(笑)
いやはや解散とは……。冗談だと良いのですが。
それにしてもあのおやGは凄かったなぁ。

Gトラ順位、直してなくてすいません。
実は、正確な順位をしらなかったりします(汗)
2何位だったんでしょう。

レスは今夜あたりに。

365■えぇ!! [2001/11/09 19:53]
□優
今、GOLGOLGOにアフターさんが出てましたぁ!!
アフターさんバージョンの「おやG」が聞けましたよ。
ビューティーさんとは、メロディが違って。(笑)
すごくおもしろかったのに、ビューティーさんのFAXで
「本日をもちましてケンタカ解散」って…。
真実はどうなんだろう…????

たいちくん>同じ学年としてアドバイスでっす!!
      担任をハマらせるか、女子を狙うと
      学年でハマるようになりますよぉ!(笑)
      先生を狙えば学校全体「おやG」好きに!
      がんばってくださいねぇ。。

364■祝★TV初出演! [2001/11/09 08:38]
□ぬけがけ王
ビューティーさんのプロフィールは、もうなんでも有りですね。
でも、ビュさんの出生の秘密より、
アフターさんがギターを弾いていたことの方がびっくりしました(失礼)。
リクエストも継続中。先週聞き逃したのでユーミンさまラジオも要チェキ☆

>優隊員 G-BOOM情報ありがとうございました〜。いやぁ、ステキだ。
>たいち隊員 ひたすら毎日同時刻に意味無くパワープレイできたら、効果も高そうですが・・難しいですよね〜。   
小学生だったら、下校中に笛で吹かせる。騙して教え込む。

363■うぁぁぁん [2001/11/08 20:07]
□このみ
昨日のどうでしょう見逃してしまいました・・・
ギリギリまで起きてたのですが、睡魔に襲われこのままだと寝てしまうと判断した私は録画予約(Gコード)をいつものどうでしょう用テープにしたんです。そしてぐっすりzzz
そしてさっき学校から帰ってきて楽しみにテープを再生したところ・・・無い。どうでしょうがはいってない。
ということはもちろん大好きなケンタカさんも見れなかったということです。楽しみにしてたのにぃ〜(号泣)
友達が録画してるので貸してもらって一応見れるのですが、自分のテープで永久保存版にしようと思ってたんですよぉ。ちゃんとチェックしたはずなのに。

362■パワーアップ! [2001/11/08 19:04]
□たいちくん@EX4
どうでしょう録画しました。そして朝早く見ました♪
ビューティーさんは元々バンジョー兄弟だったんですね(笑)それでEX4になったのですよ♪

まぁそれは置いといて・・・・2−3がやばそうなので1年男子に標的を変えます(笑)でも2−3にもしかけるかな?
みなさん!学校の放送でおやGにハマらせるには、どうすればいいのでしょうか?コツ教えて!

361■ありがとうございます! [2001/11/07 14:45]
□Kurumix
お久しぶりでございます。リンク、確認しました☆私も、急いで張りたいと思います。
あ、あの湯葉を逃したのは、ナゴさんだったのですか。残念でしたね…。

おお!今日はあの番組にKFJ登場ですか!わーい!!起きて正座ですね。もちろんビデオに撮ります。

360■Gトラ。 [2001/11/07 14:24]
□ナゴ
昨日は10位でしたね〜。うぬぬう。
そして!今日は以前ビューティさんの書込みにもあった通りあの!!深夜ローカル人気番組(笑)にKFJが登場しますよ〜♪
正座して見るように!(命令・笑)

レスであります!
>ERI隊員!
ありゃ、聴き逃しましたか……。>G-BOOM
私も聴き逃しちゃった組です。がくり。
ベストテンほっかいどう、着実にランクアップして行きますねー!!この調子でリクエストリクエスト♪

>たいち隊員!
着々と作戦を続行してますねー!凄い。
色々次なる作戦を練っているようで……。気になります。
リンク貼りましたよ!バナーかわいいですねぇ。素敵。

>優隊員!
うわあありがとうございます!!>内容レポ
もうそのレポだけでお腹一杯です。はい。
おやG好きな担任……素敵な担任ですね(笑)
私も今一番好きなアーティストです(笑)>KFJ

>さかじゅん隊員!
初めましてー(笑)
ちゃんとCD買いましたぞ!!ちゃんと送りますので。
お楽しみにー♪
有線は北海道は大丈夫(?)らしいけどやはり道外はまだの模様です。
後にTOPに載せておくねー。>5963

>おれんじのすとろべりぃ隊員!
私も生で聴きたかったですー(泣)>ゴイスの日
あぁ残念……。
おやG布教活動、ご苦労様です♪
「借りたら良かったので買ってみようっと♪」という流れになる事を願います。

>はるP隊員!
私の回りもKFJを知らない人ばかりです(汗)
道新取ってるのにその記事も知らない人さえもいます。
うーん。まずは身近な人から攻めていかなくてはならないのね!!
頑張りましょう!!

>なん☆なち隊員!
ラジオ聴かない人を耳から洗脳していく方法、ですか…。
うーん。やはり口コミでしょうか。
あとはやっぱり有線とかですね〜。リクエストしないと。
あぁカラオケでも唄いたいよー!!

359■標的は・・・・ [2001/11/06 17:47]
□たいちくん@布教中
今日、北海道F市のN中学校の生徒会の会議で12月のレクについて話合いました。
が、しかし!おやGを流させる事に失敗した!速攻でハネられた(泣)くそ〜ど〜するべ?

「標的」についてですが
北海道F市のN中学校の放送で流すって話がありました。それでうまく1−3と2−3のメンバー全員を洗脳(笑)するっていう事。作戦については・・・・成功したら言います。

358■みんな☆がんばろーぜぇいぃ!!! [2001/11/06 00:28]
□なんでも☆なっちゃん@早速リクエスト
 なん☆なちです!
ナゴさん&My Milestoneさんアドバイス
ありがとう☆ございますルン (感謝・感激)
さっそく“カラオケ”リクエストしましたよ〜〜〜♪
ワクワク・ドキドキ☆
是非、年末忘年会シーズンに間に合えばいいのだけれど。
 
さて、どうやら学生部隊は『CD貸し』で“おやG”宣伝
広報活動されてるようですな・・・?
その際じみーに、リクエストの宛先なんか書いたメモとか
はさんでおいたりなんかしちゃったり・・・?☆?☆?
(それってオバサンの願望でーありまする 失笑)
私でもできる布教作戦???
なかなか思いつかないなぁ・・(苦悩)
夏なら、車でガンガン聴いてわざとに窓全開したりとか
できるけど・・・この季節はカンベン!でしょう?
 どーにかして、街行く市民・町民・村民に
♪生きてて悪いか〜・・・♪もしくは、
        ♪もうやり直せない〜・・・♪
と、口ずさんで頂きたいのです!!!
ラジオを聞かない方でも、耳から洗脳(?)するには、
どーすればいいのでしょう???(笑)


357■さぁ〜て、友だちに貸そうかな〜 [2001/11/05 23:36]
□はるP
ども!
今、皆さんのカキコをみてたら重大なことに気づきました。
と、と、友だちに貸してない!
うっすらと(ケンタカのこと)知ってる友だちに貸そう〜。
まだ、うちの学校で知ってる人は数名しかいない・・・
はやくひろめなくては!
はるP出動っ!!ジュワッ!!

356■今日 [2001/11/05 23:09]
□おれんじのすとろべりぃ
今日はGOISの日だったじゃないですか!!
最初のプレゼントは、ビュ−ティさんの
サイン入りTシャツでしたっけ?
欲しかったんですけど、出遅れた・・・。
残念でした・・・。
それと、私のまわりでは、おやG大ヒット中です。
『貸して、貸して!!』と、大盛り上がり!!
このまま校内全体に広まればいいなぁなんて
思ってます!!

355■すみません [2001/11/05 22:40]
□さかじゅん
ナゴさん、こちらでは初めまして(笑)

カウンターが「5963」だったので申告の為初カキコ。
実は曲は一回も聴いてないんですよね(苦笑)
北海道ってやっぱりいいよな〜。仕事なくなったら帰りたいな。
有線リクエストしてみたいけど、甲信越地方はOKなのでしょうか?

354■訂正 [2001/11/05 19:59]
□たいちくん@EX3
「リンク・ASSA4蠅・箸Δ瓦兇い泙靴拭ま/font>」
ってなってましたが
「リンクありがとうございます」
の間違えです。

353■酒を飲むと… [2001/11/05 17:46]
□優
G−BOOMの内容を少しだけ・・・・・・
ビューティーさんは、鈴井さんのことを
「飲むと女々しい人」とか言ってましたよぉ!!
うちのクラスでは、おやG好きの担任のおかげで
ほとんどの男子が『おやG』を知っている状態。
でも、女子は違うアーティストに夢中で・・・・・・。
ケンタカの方がステキだと思うんだけど。

352■やったぜ!(ニヤリ) [2001/11/05 17:37]
□たいちくん@布教中
先週の文化の日・・・おやGのCDを友人に貸しました。
そして今日メール届きました。ウケルそうです。意外でした。彼の性格から怒るだろうと・・・・でも気に入ってくれました。結構な感触です。姉(ウラ★若き乙女。)と喜びました。布教用のCD買おうかな?

>ナゴさん
リンク・ASSA4蠅・箸Δ瓦兇い泙靴拭ま/font>

351■またしても・・・ [2001/11/05 09:50]
□ERI
G−BOOM聞き逃した(--;)
もう、最悪だよ・・・すっかり忘れてた。
いつも聞き逃しちゃんだよねぇ。
来週こそはチェックするぞ!
でも、ベストテンはチェックしました。
19位でしたねぇ。来週は18位って言ってたけど、
もっとランクあげちゃいましょー!!




<<< >>>