第2生産工場 2輪1課 AOSHIMA KAWASAKI GPZ900R 工程6 作業実施日 2013/8/26 窓口≫ 2輪第1課≫ 工程5≫ 工程7≫
窓口≫ 2輪第1課≫ 工程5≫ 工程7≫
画像はクラッチカバーとミッションカバー。 サフを吹いた後、各ボルトのモールドに 0.3ミリのピンバイスで穴開けをしています。 で、ブラックを塗装。
画像は今回の工程で使用するT2Mのボルト。 クラッチカバーとミッションカバー、それとキットでは省略されている エンジン本体のボルトに使用します。 ワッシャー直径は0.7ミリ ボルトヘッドは0.5ミリです。
キットで省略されているボルト。 こちらも省略されている箇所です。 ひとつ取り付けていませんがアースを取っている箇所で ケーブルを取り付けるため工程的には後で取り付けます。
こちらはクラッチカバー。 エンジン本体に取り付けてからボルトを仕込んであげました。 角度を変えてもう一枚。 ボルトの固定には瞬間接着剤やクリアー塗料ではなく エナメルのセミグロスブラックを使用しています。