FCR装着
ダイノジェット装着により
アイシングが顕著になった為
FCR装着に踏み切る

車体搭載状態でセッティングの
変更を可能にする=
エアークリーナーなし
15000kmほどでのエンジン
メンテナンスを覚悟する

BITOよりFCR33 網ファンネル 
ワイヤーを購入
MJ 122 JN上2 90FTX PJ 52 AS -1 1/4
変更  
MJ 120から125 JN上2 90FTP PJ 52
AS -1から-1 1/4
で使用
バッテリーケース製作 詳細1 詳細2


某ショップのバッテリーケースも
何回か形態が変わっている
ステーが折れると思われる
ステーを折らない為には
バッテリーをけして揺らさないか
反対にケースをグラグラに
装着するかだ

アルミL材をエポキシ接着と
リベットを併用して組みたてた
JNのアクセスを可能にする為
キャブの頭の位置にドライバーが
入る穴がある

メインジェット
エアージェット
ニードルが簡単に調整交換ができる
99年に計ったダイノデーターが出てきたのでPUしました 線は太くなぞりました POWER 37PS TORQUE 3.0kg-m                  ご参考までに
もどる  << 注意 >>  此処に書かれている事は保証をするものでは有りませんので、 作業をする場合は個人の責任で行って下さい。  また、安全には十分に気を付けて下さいね。