10万アクセス記念BBSまとめレス

Page 7




おめれとうごじゃいます。 
投稿者:北京子郎(男,20代,神奈川)投稿日:01月22日 03時25分
昨年暮れに初めてやってきてから、ほぼ毎日通っています。特に「恋愛は格闘技だ!」が大好きです。他のコーナーもそれぞれ勉強になります。リンクが多岐に及んでいるのもすっげえいいと思います。
これからも身体には気をつけて楽しいホームページを作ってください。尊敬してます。
【イギリス紳士のコメント】

遠い中国からはるばるどうも。僕はマジックはできませんが、あなたのお父さんの芸はよく見てます。子供のころ、感動し、そして爆笑したのをよく覚えてます。たしかにマジックはネタも大事ですが、それ以上に『魅せる』テクニックも必要なんですよね。

え? ゼンジー北京の息子ではないのですか?


ジェラシー 
投稿者:西原鴨(男,謎,地球外)投稿日:01月22日 04時01分
イギリス紳士さん、6桁の大台おめっとさんです。呉師匠のHPからリンクを辿ってやって来たHP。もうアミーゴのメンバーのパワーには常にジェラシーを感じます。
頑張れSAPL!頑張るぞSAPL!
以上でお祝いのコメントとさせていただきます。
これからも私の一番好きな「恋愛は格闘技だ!」の更新待ってますね。はあと。
【イギリス紳士のコメント】

ええ、アミーゴはつらいんすよ。たまにこのプレッシャーから抜け出て、ひとりアフリカにでも逃亡しようか、なんて思うこともしばしばあるんですよ。別に南米でもいいけど。ひっそりと暮らしたいなあ。アマゾンの奥地、広大なジャングルに囲まれて、…。そしてそこで長老バゴーに出会って、ギギの腕輪かなんかされちゃって。改造手術を受けて十面鬼からギギの腕輪を守って、ついでに地球の平和を守るために日々がんばったりなんかして。

こっちのほうがつらいじゃん。



おめでとうございます。 
投稿者:erikobu。(女,20代,東京)投稿日:01月22日 04時03分
はじめまして。
 
偶然たどり着いた「ワガツマ」から半年ほどですっかりアミーゴ通(?)になってしまった私。
イギリス紳士さんの忙しい生活の間を縫っての更新、いつもものすごく楽しみにしています。
毎日、嬉しい時間をどうもありがとうございます。
これからも楽しい更新待ってます。
 
それでは、最後になりましたが10万ヒット本当におめでとうございました。
【イギリス紳士のコメント】

ええ、ほんとに忙しいんですけど、このサイトで笑ってくれる読者の方、更新を待ってくれている期待、そういうプレッシャーにはどんどん応えていかなくちゃいけないと思うんですよ。なんであれ必要とされているという緊張感は悪いものじゃありませんし。でもね、やっぱりたまにこの毎日更新から抜け出て地中海あたりで生のチチでも眺めてブルーハワイなんか飲みながらビーチでゆったり寝そべって、いつのまにかショッカーに拉致されて、改造手術受けたりなんかして、でもうまく脱出したりして、いつのまにか世界の平和のために日々…。

なんでいつも仮面ライダーなんだろう?



おめでとうございます 
投稿者:むう(女,20代,兵庫)投稿日:01月22日 04時11分
やっぱり。
これを機会に「みなさん、ありがとうございましたー!」
って辞めちゃうんうじゃないかって気がしてました。
大丈夫ですよね?辞めないで!
私のお気に入りは・・・みんな、それぞれいいんですがどれかひとつと言われたら「僕が出会った奇妙な人々」かな。
これからも期待してます。
【イギリス紳士のコメント】

これまでも何回かこの「昨日のクオリティを超えるネタをアップしなくちゃいけない」というギリギリの状態から脱出しようと考えたことはあるんです。本業もあるし、バイトもあるし、彼女ほしいし、部屋の掃除はしなくちゃいけないし、買い物もあるし、毎日お風呂にも入ります。歯を磨いたあとはちゃんとゆすいで歯ブラシはコップに立てます。燃えるゴミは木曜日の朝8時までに出すこと。燃えないゴミは土曜日の朝8時までです。カラスがゴミを荒らすので、ビニールは新しいものを使ってください。

町内会長より

ん?



10万ヒット おめでとうございます。 
投稿者:Yoshi(男,20代,岡山)投稿日:01月22日 10時05分
10万ヒット本当におめでとうございます。学術的なモノから遊び心イッパイなものまで、本当に幅が広くて面白いです。これからも、頑張って面白いものを創っていって下さい。応援します。
【イギリス紳士のコメント】

がんばって面白いものを創ってくれ・・・か。そうなんだ。おれはあのとき、死にゆく呉師匠からそう言われたんだ。彼は偉大なHPクリエイターだったよ…。おれは彼の創造性に魅かれてこの世界にやってきたんだ。

彼にはたくさんのことを教えてもらったよ…。

彼は姫路の新年会オフで、(彼にとって)安らぎの地、でかい乳のはざ間で息を引き取ったのさ。

え? まだ呉エイジのホームページは更新を続けてるって?

それを言っちゃNONONO!

今月は小寺くんがゴーストライターをやってるんだ。だからホラ、小寺くんのホームページは更新がゆるいだろう?



おめでとうございます 
投稿者:amemaru(男,20代,海外)投稿日:01月22日 14時31分
10万HITおめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
これからのますますのご発展と精力的な更新をお祈りしております。
 
お気に入り>自分は日記に書いてある何気ないご意見を楽しみにしています。
【イギリス紳士のコメント】

精力的な更新ですか。わかりました、もうこれからは『漏れだす』くらい精力つけてがんばっていきたいと思います。ええ、これから毎日天下一品のニンニクこってりラーメンを食べ、ギョーザを2人前、そして食後に青汁。生卵10個150円、牛乳1リットルパック2本で300円。牛肉バラ100グラム150円。食パン6枚切り100円でがんばっていきたいと思います。もしご入用のモノがございましたら従業員のほうまでお知らせください。ただちに入荷させていただきます。なお。ひと月に一回、イベントをご用意させていただきますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

スーパーなかむら
二回目はご法度ですか?



めでたいっすね〜! 
投稿者:えとっち(男,20代,兵庫)投稿日:01月22日 14時54分
紳士さん!10万HITおめでとうございます。
 
バイトや勉強で大変やのに、すっごいバイタリティーですね!
大変な中の更新でも、やっぱり『センス』が光ってますね〜。いつも笑ったり、考えたりします。
 
もう〜突き進め!!ってな感じで頑張って下さい。
【イギリス紳士のコメント】

あ、えとっちさん。これはどうも。いつもいつも姫路オフではお世話になってます。カクテルのコーナーでなんか絡もうかといつも思ってるんですが、なかなかうまいこといきません。

ところでえとっちさんがまだ20代というのはほんとですか? 

僕のなかでは、「そのまんま東、本名『東国原秀夫』」を知ったときと同じくらい驚きです。



がんばってください。 
投稿者:すず(女,20代,海外)投稿日:01月22日 16時35分
こんにちわ。
掲示板に書き込むのが初めてでちょっとドキドキ、、。
アメリカから拝見させて頂いてます。
「恋愛は格闘技だ!」がお気に入りです。
新作楽しみにしております。
【イギリス紳士のコメント】

BBSに書きこむのが初めてっていうのは結構ドキドキしますよね。どんなことを書いたらいいんだろう? こんな表現書いたら怒られるかな〜、とか。どういう言葉使ったらあの人のハートをがっちりわしづかみにできるのかな、とか。冒頭部分で破り捨てられたらどうしよう、とかって、はじめは抑えた言葉遣いにしつつも、やっぱりこんな普通のラブレターじゃ気持ちは伝わらないのかな、なんて。でも気持ちの入りすぎた文章じゃ、あのひと読んでてひいちゃうかも…。そうだわ、じゃあジグソーパズルに文章書いてそれをチロルチョコ200個と一緒にバラバラに袋に入れて、そして黙ってあの人の家に突然訪問しちゃおうかしら・・・。

違う話になっとるがな。



継続ってすばらしい! 
投稿者:はっぴー(女,20代,岐阜)投稿日:01月22日 21時33分
呉師匠のHPから経由していった後、すぐにお気に入り登録して半年・・・。ほぼ毎日おじゃましてます!最近お疲れ気味なのか更新してない日もあって寂しかったのですが、これも本業ある故仕方ないよね;と更新を待ちわびるファンの一人です。別に毎日更新じゃなくてもいいから頑張って続けて下さいね(^^)v
【イギリス紳士のコメント】

最近、ほんとにつかれてるんですよ。読者の方から見てもわかります? なんか、肩が重くって。特に左の肩なんですけどね。夜、バイトから帰るじゃないですか。そして部屋に入る。僕は一人暮しなんですけどね、誰もいないはずの部屋に、なんとなく人の気配がしたりとか。それにいなり寿司が急に食べたくなったりとか。

やっぱり憑かれてるんですかね?



あんた飛ばし過ぎ! 
投稿者:bellset(男,20代,新潟)投稿日:01月22日 21時46分
アミーゴ系列からたどり着いて以来,はや半年、、、
いつも楽しく読ませて貰ってます。
お陰で電話代が激増している今日この頃。
知らない扉、開けない勇気という言葉を痛感しています。
でもやめられないんだなぁ。これが。
「恋愛は格闘技だ」はとても他人事とは思えません。
てゆうかあんたサイコーだ!
最後になりましたが、10万ヒットおめでとうございます!
これからも頑張りすぎず、前に進んで下さいね。
OneLove!
【イギリス紳士のコメント】

いやホントですよ、知らない扉、開けない勇気。僕も去年のいまごろ、呉エイジ師匠にメールを出していなければ、こんなにツライ目に会うこともなかったのかもしれません。もう毎日毎日が夏休みの最終日。しかも、同じ問題集を買ってきて答えを丸写ししたらいい、というもんじゃないんですから。午前2時まで親にポスター描かせたり、隣家の友達を脅してアサガオ奪ったりとかそういう手段が通じない世界なんですよ。僕としてはさっさと引退して、そうだな、シャングリラあたりでジャンク屋でもして優雅に生活したいな。で、宇宙に浮いてるガラクタを集めて売ったりとか、妹を山の手の学校に通わせたいと思ったりとか、ひょんなことでティターンズのパイロットと知り合ったりとか、アーガマに乗りこんだりとか。いつのまにか地球圏の覇権争いに巻きこまれながら、妹と離れ離れになったりとか。そして最後に木星に旅立つの。

おれってニュータイプ?






       


英国居酒屋
雑文の棚