10万アクセス記念BBSまとめレス

Page 3




御苦労
投稿者:呉エイジ(謎,30代,兵庫)投稿日:01月21日 10時55分
御苦労。呉エイジである。
「あの」宴会写真。水に流そうにも流せんところがあるが(笑)
それでも10万ヒット。グレイト。よく頑張った。
1万いけば必ず3万いく。3万行けば必ず10万いく。
ワシも10万の時は感極まった。
「この喜び・充実感を他の誰かにも…」
その為に弟子をとった。
近々「カラ」む。覚悟しておくように(笑)。
【イギリス紳士のコメント】

師匠。師匠がかつて僕がHPを立ち上げたその日に味わった感動を僕もいま噛み締めています。師匠の10万アクセスの日は奇遇にも僕のHP立ち上げ日だったんですよね。「FTP」って何? といった基本的なところから教えてもらった記憶があります。あのころはまだ雑誌掲載もなくて師匠も毎日ネタアップしてましたもんね。あのころに比べて僕のサイトも少しはマシになったでしょうか? 師匠、この10ヶ月強のあいだに僕はいくらかでも師匠に近づけたでしょうか? 師匠の目から見て僕はずっとスパークし続けてきたでしょうか? 10万アクセスいったし、一応は一人前のHPとして認めてもらえるんでしょうか?

ずっと尊敬してますからこれからもHPのこと、たくさん教えてください。

僕は師匠に中学レベルより英語を教えますから。



おめでとうございます
投稿者:みひゃ(女,10才未満)投稿日:01月21日 11時08分
祝!10万ヒット!
 
いつも更新楽しみにしています。
色々なモードで弾けるホームページだな、と思っていました。
これからも更新の度に見に来ようと思います♪
おめでとうございます♪
【イギリス紳士のコメント】

ええ、僕の友達にもそういうの、いますよ。彼は結局大学受験に3回失敗しちゃったんですよ。彼はどう〜しても東大に行きたかったらしくって一浪時に早稲田に合格しながらも仮面浪人で東大を受験。それでも結果は不合格でかなり失意のどん底にいたらしいです。で、結局入学した早稲田ももともと行きたかった大学ではなかったらしく、留年をくりかえしてとうとう中退。彼は東大の理T、工学部で建築を勉強したかったらしいんです。早稲田の理工には指導を受けたいと思う先生がいなかったのがかわいそうでした。で、彼は結局それでも建築デザインを勉強したくて専門学校に入って勉強しなおしたそうです。今は一流の建築事務所に入ってバリバリやってます。

ええ、モード学園で弾けたんですよ、彼は。



すごいなぁ.
投稿者:りえ(女,謎,三重)投稿日:01月21日 11時40分
ひゃー,すごいですね.
10万ヒット!!!
このページは毎日の小さな楽しみ.
私の小幸せが途切れないためにもこれからも更新しつづけてください.
【イギリス紳士のコメント】

毎日の小さな楽しみ、ですか。どうもありがとう。

もし「もっと大きな楽しみが他のサイトにあるの」とか言ったら、刺す。

なんてウソですよ。ありがとう。りえさん。



Congratulations 
投稿者:Soi(男,20代,東京)投稿日:01月21日 12時01分
月並みな言葉ですが、おめでとうございます。
いつも楽しく読んでます。
これからもがんばってください。
【イギリス紳士のコメント】

企業法務家のSoiさんfrom Soisite。あなたはずるい(笑)。司法試験の勉強がいかに大変か知っておきながら僕に「これからもがんばってください」なんて言うとは。メールでも「いまの状況では一年、二年での試験突破は難しいでしょう」とかいってたじゃないですか! でも僕は奇跡を起こしてみせましょう。そのときは今度はそちらが忙しい仕事が積もっているにもかかわらず、毎日ネタアップしてもらいます。

一方的な命令は基本的人権の侵害? 知らんな。



これからも期待してます!
投稿者:女衒の達 投稿日:01月21日 12時16分
おめでとうです。
これからも、面白いやつ、期待してます。
個人的には「大人の・・・」が好きです。
 
あと、ヒメとの仲が、ますます進展することをお祈りしてます。
外野に負けるな!(笑)
【イギリス紳士のコメント】

ありがとうございます。「大人のための童話集」がお好きなんですね。いや〜あんまり更新がすすむコーナーではないんですが。これからはタツさん、って呼んでもいいですか? もし他のみんながあなたのことをフルネームで呼ぶのだとしても、僕はあなたのことを親しげにタツさん、って呼ばせてもらいますね。

だって二文字目、なんて読むのかわかんないんだもん。



おめでとうございます。
投稿者:げると(男,20代,海外)投稿日:01月21日 12時19分
10万ヒットおめでとうございます。
「英国居酒屋」はHP製作者としては常に私の目標とするHPのひとつであり、また一読者として毎日の巡回が非常に楽しみなHPです。
これからも質の高い笑いを我々に提供してくださることを期待しています。
【イギリス紳士のコメント】

MICKさんのところのスパーク、げるとさんではないですか。僕も正直な話、げるとさんの文章がとても気に入ってます。もしMICKさんのところにいなければ間違いなくウチのスパークに誘い込んでいたでしょう。僕があんなに大笑いしたのはかなり久しぶりのことです。もしこの調子でいくなら10万アクセスは僕よりも早く達成できるでしょう。がんばってください。

でもそんときは即リンク切るし。



祝!!
投稿者:かず(男,20代,大阪)投稿日:01月21日 12時23分
10万ヒット、おめでとうございます!!
わがHPでもお祝いの文を今日、upしたいと思います。
いつも楽しみにしています。がんばってください。
【イギリス紳士のコメント】

ちゃんと拝見しましたよ。ミレニアム正月オープンのかずやんのところとその日記。ちゃっかり結婚してるし(笑)。あ、リンクはもうちょっと待っててね。レスつけ終わったらやるし。「湘から」のBBSでもそうだったけど、

いっつも書きこみの絡み方、ヘタだよね。

うそっす。かずやん、ありがとうね。



プレゼント
投稿者:さくさく(男,20代,京都)投稿日:01月21日 12時27分
10万突破記念に、用意しました。
えっと、今準備中なんで、今宵深夜にHPに来て下さいね。用意しときます。
 
物は恐らくイギリス紳士さんが一番喜ぶものと思える物ですよ。
それでは、改めて10万突破、おめでとうさんです!!
【イギリス紳士のコメント】

そこにたどりついてみると、飾ってあったのはMICKさんところのヒメのイラストであった。しかし、他のメンツと違うのは、このヒメだけかなり写実的。マウスではなく本気の色鉛筆+スキャナ取りこみ。昌さん最高! さいっこうで〜す!!

ああ、天声が聞こえる…

おれってニュータイプ?



おめでとう
投稿者:カナスギ(謎,10代,海外)投稿日:01月21日 12時27分
紳士さん、おめでとうございます。
今月は良い事ずくめじゃないですか?
 
・・・来月は不幸になりますように。
 
大好きですよ。
【イギリス紳士のコメント】

おお兄弟子。結局はまださんの書きこみはなかったけど、カナスギさんのさえあればそれでOKですよ。結局ととさんの書きこみもなかったけどカナスギさんのさえあればそれでOKです。結局3番隊長の書きこみもなかったけどカナスギさんのさえあればそれでOKです。

2月。バレンタインがあるのだから、不幸であっちゃ困るんだよな〜。

これでもしそのまんま不幸になってしまったらこっちも祈るし(笑)



あっ、イッちゃった・・・
投稿者:Go!To!(男,20代,千葉)投稿日:01月21日 12時27分
んもう、ハヤすぎ。
 
本当にすんごいっすね。
私も大学院生をやっているんですが、イギリスさんのバイタリティにはただただ脱毛、いや脱帽っす。どっからそんな莫大なエナジーが湧き出てくるんですか?
 
本当におめでとうございます。これからも切れ味の鋭い
ネタを楽しみにしています。
【イギリス紳士のコメント】

全身が総毛立つ、とでもいうのだろうか。いやそうではない。モビルスーツを操縦するときには装甲板越しに宇宙を、そして敵のモビルスーツを感じろ、という。この激しいジオンと連邦の戦争ではそういう感覚なしには生き抜けない。そこにたとえ合理的な根拠が必要なワケではない。自分の直感に素直になる、それだけでいいのだ。

どっかで見たことある…。

僕はそう感じた。僕はニュータイプに目覚めてしまったのだろうか? いやこれはまだ覚にはいたっていない、オールドタイプの範疇だ。

下ネタを連想させる言葉使い、そしてなにより脱毛と脱帽をひっかけるシャレのセンス。ワラビさん(姉妹都市)じゃん!!






       


英国居酒屋
雑文の棚