日記 2002年3月

おやばか、おのろけ、まんが、アニメ、その他もろもろ。


2002/3/6(水) 巨星落つ 日記

 Holy Beastが閉鎖したようです。
 詳しくはこちらへ。
 
 エヴァFF界にとっては老舗サイトで、僕がエヴァFFを知り始めた頃、色々と作品を読ませていただきました。掲載作品数が多いので、とても全部は読みきれませんでしたけれども。
 僕の投稿作品はありませんが、当サイトの開設初日からリンクしていただいたというご縁がありました。
 そういえば、管理人Bros.とはN2爆弾のオフ会でお会いしたことがあります。(この集まりは記念すべき僕の始めてのオフ会でした)
 お話して、思わぬ共通点に親近感を抱いたり。
 とても残念ですが、終わりはいつか来る、ということで……。
 
 長い間、お疲れさまでした。
 
 

2002/3/4(月) やばかった 日記

 妻が倒れる。<少し大げさです
 先週、僕の看病と、お客さんが立て続けに泊まりにきた為、疲れが出たと思う。
 午前中、かかりつけの産婦人科へ。
 不安でしたが、車は僕が運転。
 なんとかってゆー検査を一時間ほど。
 とりあえず入院するほどではないが、安静にしていなさい、とのお達し。
 急遽、実家から母を呼ぶ。
 
 本日、久しぶりに出社。
 上記の件もあり、午後4時から。(ぉ
 腰は、相変わらずだめだめです。
 
 

これよりも前の日記

2002年
1月 2月

2001年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2000年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

1999年
10月 11月 12月


Top
なお@Luna Blu