ネオロマンス・迷惑メール撲滅同盟!
NEO ROMANCE ANTI SPAM UNION


03.04.05 トップページに「身に覚えのない請求メール」についてリンク貼りました。
(管理人のところに来てとてもイヤな思いをしました。身に覚えがなくてもムカつきます!)

2002.11.30 Redlof.Aウィルス情報 追加。 乾くんのページ(笑)にリンク
「聖地会議1、2」リンク及び文章などの微修正。デッドリンクを修正または削除。

役に立つリンクページ、やっと作りました〜!


新規登録の方、ご賛同ありがとうございます。
更新遅れて申し訳ございません(^^ゞ

旧名簿はこちら。
 名簿を自動登録式にいたしました。新規登録の方はこちらにどうぞ。
掲示板は管理人がほとんどチェック出来ていませんが、
情報交換にどうぞお使いください。



IE5.01、5.5使用の方はヴァージョンアップ必要!
新ウィルス流行中。要確認!
メーカーサイトのサービス等でチェックしましょう!

根本的解決にはなりませんが迷惑メールをみてむかつきたくない人に。
また、おかしなメールを受信しないために。(プレヴューだけで感染します!)
不快なメールを見る前に削除。「メールチェッカー」

フリーソフト・シェアウェアってなに?(初心者向け)

基本・HTMLメールはやめよう。
以上のサイトには特に断りなくリンクしています。マナーを守ってください。

わからない言葉があったら!→情報・通信用語検索:

もう黙っていられない!私たちも危機管理しよう!

そういうわけで、SPAM、必要のないDM(自分でメールアドレスを登録したときに希望していない場合)、ウィルスメール、チェーンメール、幸福のメール、不幸のメール、呪いのメール、冗談メール、その他なんでも迷惑メール、この際言葉は何でもいい。
メールと言う強制的に受け取るメディアで不愉快な思いはしたくない!

ましてや、メールって、料金受取人払いなんだぞ!
ネオロマンスファンはただでさえ出費が多いんだぞ!冗談じゃない、やめてくれ!!

しかも、開くと感染するウィルスメールだけじゃない。
うっかりリンク先に飛ぶと自分のパソコンの中身をのぞかれたり、接続先を勝手にQ2や海外に換えられたり、そんなメールもあるんです!
今来てないからって安心しちゃダメ!明日来るかもしれないんだよっ!

だから、あなたもこの同盟に参加して、危機管理と、迷惑メール撲滅の意思表示をしましょう!


参加資格

ネオロマンスゲームのファンであること。
メールアドレス(携帯含む)、できれば自分のWebサイトを持っていること。
ここのサイトに来て、ここから他のお勉強サイトのリンクを使って、危ないメールに対してある程度理解をしてくれること。

以上です。

それから、サイトを持っている方はぜひ、同盟バナー(ここに今用意しているもの以外に自作でももちろんOK!…っていうか、作って投稿してください!テキストのみで「迷惑メール撲滅」の意思表示をして下さってもOK!)を貼ってください!さらに迷えるお嬢ちゃんのためにこのサイトにリンクを貼ってくれるとなおOK!

参加方法

できれば、自動登録式名簿に書き込んでください。そしてお好きなバナーを(いくつでも)剥がしてお持ち帰りの上、あなたのサイトのTOPまたは、お客様に意思表示のできる場所に貼り付けて、よろしければ、タグにalt属性…つまり、<*****.gif" width="200" height="40" border="0" alt="ネオロマンス・迷惑メール撲滅同盟!">を追加していただけると嬉しいです。わからない人は、わかってからでいいです。
HPビルダーなら、バナーをクリックしてから属性の変更画像を選択して、代替メッセージに、同盟の名前を入れればOK!)
それからできるだけ、こちらのサイトにリンクを貼ってくださいませm(__)m
URLはhttp://www.ne.jp/asahi/aitoyuki/2000/union.htmです。
よろしくお願いします。

複数サイトをお持ちの方は、メインのサイトひとつで登録してください。ただしバナーはいくつ貼っても構いません!
アンジェも遙かも両方どんどんお持ち帰り&お貼りくださいねっv

載せたくない人はこっそりバナーだけ剥がして持っていってもいいですよ。

以上です。どうぞよろしくお願いします!ふるって参加してくださいね!

管理人、『遙か』も好きですがあまり描けません。ですから投稿も歓迎します。
イラストや啓蒙トーク(笑)など。
よろしくお願いします!

ここの「聖地会議」の内容ももっと増やしたいでつ・゚・(ノД`)・゚・アーン

ネオロマンス・迷惑メール撲滅同盟! 管理人はとみ


コンテンツ
同盟自動登録名簿 旧名簿を見る バナー部屋
聖地会議を傍聴する
1 
問題あり(笑) 旧掲示板
(書き込まないでください)
SPAMについての
わかりやすい説明
トップに戻る 同盟掲示板
お役立ちリンク集

同盟員さまの啓蒙ページ
(同盟員さまのサイト)
蒼樹ゆきなさんのウィルスメールについてのわかりやすいページです。
   
一度お尋ねください。 テニプリ好きの方、おすすめ!(笑)

メールについてのマナーが書かれたサイトです。
ご好意によりリンクさせて頂いております。


同盟の管理人にメール

「アンジェリーク」、「遙かなる時空の中で」は、株式会社コーエーの登録商標です。
この2作品に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

アンジェも各キャラバナー作ってくれればいいのに〜。 気が変わった(笑)。


このサイトは以下のリング・検索サイトに登録しております!
Angelique Ring

SPAM反対運動リング



  

管理人のサイトι
愛と勇気2000  YUGGDRASILL〜世界樹〜
アンジェ・健全 アンジェ・801(^^ゞ

    

素材提供は…えばらことぶき3丁目さま 3D STUDIO SUZUさま 甘栗屋さま ミラクルページさまです。ありがとうございました。