重要!あなたのサイトは大丈夫?

メールだけではありません!
あなたのサイトもウィルスを媒介しているかも??!

わからない言葉があったら→情報・通信用語検索:

アンジェサイト関係者からのメール情報により、以下のウィルスの危険性を知りました。
以下、そのメールの引用です。

>11月に入ってから、「マール王国の人形姫」関連サイト、WJ系サイトにおいて、
>『HTML.Redlof.A』というウイルスが流行し始めています。

>このウイルスは、メールの添付ファイルを介するのではなく、
>webサイトを閲覧しただけで感染するものです。

以上の情報により、これをとりあえず他山の石として心得、当サイトでもこのような情報ページを作成致しました。ぜひご参考になさってくださいませ。

関連リンク
トレンドマイクロ社・「Redlof.A」ウィルス情報のページ
ホームページを見ただけで感染するREDLOF.Aウィルス情報
↑このサイトはお時間のある時にトップページからご覧になることを強くおすすめ致します。


注意!!
「Redlof.A」という語句でいきなり検索をしないようにしてください。
感染したページを開く恐れがあり、大変危険です!

IEに付属の無料メーラー「OutlookExpress」は使い方が微妙です。
ほかの有料メーラーを使用するか、十分設定に気をつけて使用するようにしましょう


無料ウェブメール(特にHotmail)の方はこちら。

ウィルス監視・駆除ソフトはサイト管理者には必須です!常に最新版を使うように心掛けることもお忘れなく!…パソコン壊すより絶対安いです!(パソコンに初めから入っていたソフトも、バージョンアップは有料になります。でも必ずしよう!)

インターネットエクスプローラ(IE)も逐次にヴァージョンアップしています。IEのサイトで常に最新版にヴァージョンアップをしましょう!
(狙われているのは常にIEです。古いヴァージョン(IEは5.1以上推奨)のままでは大変危険です。)

ダウンロードはしたいけど…フリーソフト・シェアウェアってなに?(初心者向け)
テニプリファンにお勧め!(笑)




なお、このサイト及び管理人のサイトは以下の理由で安全だと予想されます。
以上ですが、何かこの理由に問題があると思われる方はご遠慮なくメールでお申し付けください。速やかに対処致します。



このバナーをお持ち帰りの上ご使用になるのは自由です。
このサイト、及びこのページはリンク完全自由です。
どこからでも、どこのページにでもリンク(リンク解除も自由)なさってください。


ネットとメールのマナーはこちらでも。↓
ネオロマンス・迷惑メール撲滅同盟!


このページの素材提供