M-Net Service 無料アクセス解析

日記庵

6月 [1日〜10日] [11日〜20日] [21日〜30日]


30日

今日は、ちと遠い場所へ出勤。寝るため。(ぉ
かなりつまらない時間でちた。。
おきまりの暇つぶし。はやっ。。
どうやら、前のクラスの同じチームの皆さんとの会合が実現される模様だ。
TDSかお台場らしい。おれ的に女医ポリでマイルズグッズあさりかな。。(^^;
夕方からなんかチームでゲーム風の作業。伝説のN氏をいじっておく。(- -+
いずみさんとへきライブのお話。この前に話していたライブのチケットが
撮れそうということ。ヲヲー、そりはぜひ行きましょう。(^-^)
でも、へきへき〜萌え萌え〜って言っちゃだめらしいっす。(^^;
会社終了後、いつもの皆さんで飲みに行くことになった。
かなり体調は悪かったんだが、皆さんとこうして集まるのも
そうないと思うんで参加することに。
なんか結構よさげなお店で開催することになりました。
よもぎさん、夏の暴走。。(>_<;;;
今日で最後だからだだもれで行くらしいっす。別に二度と会わないわけじゃ
ないんだから危険な香りが。。
めいどさん談議が始まってしまったりもうヤヴァいですな。
しまいにはノートにヤヴァイラスト描き出しちゃうし。(^^;
さすが超越者。。皆さんに披露してみました。複雑な反響のようです。(^^;
yoshiiさんは他のページをめくろうとしてひどかったです。(T-T)
ぼくの研修ノートで遊ばないように。
なんか、かなりあやしい酒が多かったせいか短時間で酔ってしまった。。
ふひゅー、今回は危ない話が多くてとてもここでは話きれませんな。
終了後、ゲーム班と飲み班に分かれる。一応、ゲーム班に加わったが
あの段階でかなり体調の沈み具合がピーク値に達していたので、
見てるだけと言う感じでした。(-_-;;
MINE氏はかなりサッカーに燃えていた。さすが特訓してるだけは。。
品川でよもぎさんが電話で壊れていた。こっちの世界に戻ってきそうになかったので
とっとと帰っちゃいました。(^^;
帰ってきて風呂入ったらもう死亡って感じでした。
マジきついわ。。(-_-;;

29日

かなり風邪が本格化してきた。
うーん、やはりあまり無理してはいけませんなぁ。
今日は寮の近くのゲーセンにドラムマニアが先行入荷される。
もちろん行って来ました。
はっきり言ってむずい。ホントのドラムと何ら変わらず。
これ、相当の練習が必要だわ。ただ、音はかなり良いね。
風邪がひどいんで数回やって撤退。
もうだめー。(x_x)

ここいらで、研修の総括をしてみましょう。
技術的な部分で学ぶところはそんなに多くなかった気がする。
たしかにASPとかいろんなソフトを使って、新しいものにふれたけど
それは実務レベルではほとんど役に立たない気がする。
そうなってくるとやはりいろんな方々とお知り合いになれたことが
最も大きな収穫となるでしょう。
月並みだけどホントこれは確かだよ。私は、基本的に人の考え方を
否定することは嫌いです。確かに間違っていると思ったときは
はっきり言わせていただきますが、それは否定という意味ではありません。
だから、いろんな方々の考え方を知ることはとても幸せです。
こう言っちゃなんですが、私が入った会社は相当大きいです。
全国から人が集まっています。地方によって考え方の違いもあります。
それぞれの環境で常識やものの見方が変わってきます。
それもあって、なかなか気持ちが通じないこともあります。
でも、そんな考え方の違いも私にとっては知識を広げる材料になって
とても貴重なものです。
大学時代はある意味閉ざされた空間でのおつきあいです。
それと比べて今回の研修ではゴッタ煮のような環境であって
大学時代に比べて人とのやりとりが楽しかったですね。
あと思ったことは、変な人が多すぎる、ということ。(^^;
就職する前、おれみたいな趣味の先輩に同じような趣味の人間見つけるのに
すごく苦労した、と聞いていたので、はっきり言ってかなり楽しくない
日々を覚悟していました。しかし、なんでしょうここは。
マニアックな方々多すぎ。(^^; おれなんてレベル低すぎでした。
えぇー、いろんな人間いるもんです。
それもあって、私的にとても楽しい日々。(^-^)
社会人としてどうなのか知らないけど、とりあえず好きなものは好きだから
そのお話ができるお友達が居ることは幸せです。
皆さん、これからもよろしくという感じです。

とまぁ、何あったか忘れたのでこんな感じでさわやかに攻めてみました。(^^;

28日

朝、軽くパカる。(^^;
BlueNoiseのMIXバージョンむずいよー。
で、いつも通り下駄箱から靴を出そうとすると、なんか黒い袋が。。
なんだ?と思ってのぞいてみると緑の髪の毛がプリントされた布が。。(^^;
Tシャツでしょうか?んー、これならうれしいプレゼントかも。ありがとー。
会社行って今日の発表の準備してるとよもぎちゃまが来た。
あの本やばいっすよー、とかTシャツありがとうとか言ってると、
「え、まくらカバーですよ。」
な、なぬー、まじで買ってしまったのですかー。
「毛布などを入れてお使いください。」って。マジで買ってしまいましたかー。
いやー、朝あの場で開かなくてよかった。(^^;
yoshiiのところに行って、「なんじゃありゃー。」と叫ぶ。
なんか話によると裏のプリントがかなりやばいらしい。
んー、なんとなく予想できる。案外萌えるかも。(>_<;;
実はあの袋にはその他にも怪しいアイテムが入っているそうだ。
まじでー。やはり無理してでも行っておくべきだった。
「あの本は、グッズの使用法が書いてるから。」とか。
なにそれ?それって相当やばいグッズじゃないの?ヲイヲイ。(^^;
で、そんなことはともかく発表だ。声が出ないけどデモを担当する。
発表はまぁまぁといった感じですな。しかし、質問でなぜかリーダーがおれに
振ってくる。仕方なくめちゃ強引な解答をする。そんなにいじめなくても。。
とりあえず、発表は終了。さて、寝るか落描きするか。。
ちと寝たあと落描き。といっても新作のラフのつもりで描いた。
えー、7月のテーマは天使!最近、天使萌えだ。(>_<;;
2つ描くんだけどそれぞれちょっと違った感じを出すつもりです。
あー、ひまひま。もう一個描くか。(^^;
なんか、おれっぽくないかもしれないケモなイラスト。
なんとなくホームズ入ってる鴨。(^^;
それでも時間が余る。あとは、もう何か解らない物体とかをただ
適当に紙にぶつけていた。さすがに載せても仕方ないね。
ちょうど、ノート1冊つぶれそうだ。いい感じだね。
夕方、順位発表。おれたちは、、最下位タイ。。(^^;
ふ、もっと見た目に時間をかけるべきだったな。
とっとと帰る。と、Shionとアキバ行くことになっていたんだ。
よもぎちゃまにお礼の品を送らないといけないしねー。(きらーん
Shionは結局ウシのPCに決めそうだ。おれもねらってるんだけどね。
Shionが「また、怪しいお店行くのやだ。」とか言うから先に
ゲートウェイのショップに行かせて、おれはゲーマーズへ。
おれも欲しかったクッションげっと。あー、クッション入れるかばんも
かっとくかー。(^^;
ポイントが貯まったのでストラップをもらう。
んー、造形いまいちかも。。やっぱ、東鳩ストラップかな。
で、おれもゲートウェイショップへ。
さすがにP3の550MHzはすごい速度だ。イラレの起動が一瞬!
CPUだけじゃなくHDも速いんだろうねぇ。
EVAのDVDが流されていた。んー、モニタのせいだろうか?
少しぼやけている気が。でも、9000エソアップだけで付けれるなら
つけていて損はないよねー。
店員さんにいろいろ聞く。一応見積もりしていただくことに。
でふぉの設定から、CD-ROMをDVD-ROMに。HD13Gを8.4Gに。
SB64をSB Liveに。ネットワークカードを追加。
こんな感じで見積もりしてもらう。230kエソぐらいになった。
んー、このスペックではかなりいい感じだと思うんですが。
Shionも見積もりしてもらっていた。同じようなオプションだね。
見積書を出してもらって再度検討することにした。
寮で例のブツをチェック。
まぁ、例の抱き枕は予想済みだ。裏がやばいとか言ってたな。
んー、予想通りの展開だ。しかし、さすがのおれもびっくりだ。
とりあえずプリントされてるのはマルチですわ。
裏のあんばいは皆さんの想像、または調査にお任せします。
その他のグッズは、、同人本2冊、あかりのトレカ1枚、
大相撲カード1セット、葵マスコット、謎のロボの残骸?。
んー、この大相撲カードはMINE氏が考えたな。
さすが、まっちょネタに強し。(^^;
同人本は、、なんじゃこの萌え2通信ってのは。
朝言ってた説明書というのはこのことか。かなり怪しい内容。
もう1冊は電脳組ものか。なかなかわかってるじゃないの。(^^;
しかし、ネタがやばいね。んー、まぁ誰かやると思ってたが。。
yoshiiの部屋にTHさん@FDマニアに借りていたCDRを回収に行く。
今回もPCの中身をのぞくことはできなかった。(^^;
よもぎちゃまたちのおみあげを見せる。例の抱き枕の裏は実物初見らしく、
かなり受けていた。まじやばいっしょ、これ。
一緒に入っていた萌え2通信。
使用法とかが書かれていてやばそうなおっさんがモデルになっている。
内容もかなりキツイ。かなり笑える内容だけどね。(^^;
使用法の最終奥義がまたすごい。こ、これは、、できない。。(^^;;;
速く残りのR焼けとなぜか偉そうに言い残して帰る。
はー、ちょっと調子悪くなってきたなー。メールとか書いて今日は寝るか。
あー、じおから新しいアカウントが来てる。とりあえず日記ページだけ
置いておくか。結構、リンク直さないとだめだ。めんどくさー。

27日

朝、やっぱりしんどい。熱を計ってみたところ熱はない。
しかし、なんか喉がやばい。今日は5人ほど友達とアキバに行くことになっていた。
しかし、外はかなり激しく雨が降っている。
一度は出ていこうと着替えたりしたんだけど、やはり社会人として
会社のことも考えて行動しないと。ということで、今回は欠席することにしました。
よもぎちゃまに電話。むふふ、テンション高いですなー。(^^;
また、例のまくらを送っちゃうとかいってるよー。ヤヴァいっすよー。
まだ退寮したくないです。(^^;
ということで、ひとり寂しく寝ていました。
4時頃電話がなる。完全に寝ぼけていた。(-_-??
誰か解らないままなんかよくわからない会話をする。
ゴルフやらない?という言葉でようやくakiraちゃまだということが解る。
あー、もちろん行きますよー。ということで顔洗って頭起こして部屋へ。
今回も負けまくりでした。(-_-;
マリオカートもやったんですが全然だめ。落ちまくり。(^^;
晩飯、Shionとかと食いに行くことになった。道が混んでるので9時頃から
行くことになった。
和食のお店で食う。締めはもちろん甘いもの。おしるこ系の甘もの。
しあわせですわ〜。(^-^)
帰ったらもう11時前だった。んご、この2日間全く活動していない。
なんか、もったいないのでWinNTのSP5を落としながら10分ほどで落書きする。
せっかくなんで掲示板から見れるようにしたけど、なんかうまくリンクできない。
よくわからんね。じおは。
最近の萌えブームは天使っす。(>_<;
yoshiiから電話が入っていた。かけてみるとこれからおみあげ渡しに行くとのこと。
ヲ、やはりきますか。限界値越えてないことを願うのみ。
袋の中身はゆいのビデオと、MINE氏のエイリアン9、そして怪しげな本。
yoshiiはとっとと帰って行きやがった。(^^;
で、怪しげな本を見てみると、、んごー、こっち系ですか。
もうタイトルからしてやばい。「ショ○キング」
んー、こっち系の免疫はまだできてないんですがー。(^^;
とりあえず、かなり深夜だったんで読むとやばいテンションになりそうで
また今度に。でも開くのがこわいっす。
メール見たらよもぎちゃまから来ていた。もー、やばいっすよー。
なんか、添付ファイルがあったけど数字.datという謎のファイル名だ。
んー、最近メールウイルスが増えてるから明日何か聞いてから開こう。
ジオにさっきの落書きをあっぷしようと思ったら容量が足りない。
あー、もうそんなにいってしまったか。とりあえず新しいアカウントをゲット。
あー、メアド同じのじゃだめなのか。前にとった使ってないアカウント使うか。
パス発行まで少しかかる。とりあえず、今のアカウントでファイル整理してあっぷ。
落書きもだいぶんたまってきたのでjunkコーナーでも作るかなぁ。
ま、今回は整理しただけ。しかし、どう分割するかなぁ。
(BGM:いつか会えたら(椎名へきる)@ヨコハマ買い出し紀行のテーマ曲。
     久々に聴いたけどやっぱ良い曲だわ。)

26日

どうも風邪がひどくなってきたらしい。体が多少だるい。
早めになおしておきたいんで、午前中医者へ行く。
相変わらず人がほとんどいずヤヴァげだ。(^^;
で、診断してもらったんだがレントゲンを撮ると言いだした。
たかが風邪でなじぇ?
結果。。急性気管支炎。。。(-_-;;
なんですか?それ。
なんか肺炎とかにもつながるらしいです。うにゅーる。
なんかしぼんでゲーセンにも寄らず帰っちゃいました。
あ、ヨドバでビデオのリモコンはげっとしておきました。
これがないと私の生活かなり縮小してしまうので。。
本屋で例のエイリアン9を発見!
んー、最近密かに人気なのだ。INO-Rさんも買っていたなぁ。
買おうと思ったけど表紙がいまいちな感じで見送ってしまった。
まぁ、MINE氏やyoshiiも買うらしいし。
なんか病気といわれるとしんどい気がしてきて寝てしまう。
夕方、昨日電話があったT口ちゃんが来る。
お久しぶりですなー。正式配属になっていかがでしょう?
飲みが結構大変らしくかなりへこんでいた時期もあったとか。
でも、上司は割といい人らしくうまくやっているようです。
いいですねー。おれはどんな上司につくんでしょうか?
これからマグロ食いに行くとか。さすが残業入ってるとリッチですねぇ。
とりあえず安静にということで寝る。
akiraちゃまがCDRを買いに行くといって出ていった。
皆さん買いますねぇ。一番焼きそうなおれが買わない。。皆さんよろしく。(^^;
んご、今日は新作の塗りに入ろうと思っていたんですが。
結局、見送り。いやまじでしんどくなってきたかも。
(BGM:In A Merry Mood(パカパカパッション)@おれには激ムズ。どうしよーもない。)

25日

今日は最終的な配属が決まる。どきどき。夕方発表。
開発最終日。もうできていない部分は張りぼてだーー。(^^;
さくっと完成させて趣味の世界へ。
チームのロゴとか作ったりして。。時計が入っているのは
リーダーが大遅刻したことがあって、一つの伝説とかしているから。(^^;
夕方から配属先発表。東京に居れればそんなにはずれとは思わない。
で、結果、希望していた部署だった。まぁ、あんまり希望出してる人いなかったしね。
まぁ、最初の配属はずされた時点でどうでもよくなっていた気もするが。
よもぎちゃまが予想外の配属で壊れていた。しかし、クリエイティブなよもぎちゃまには
結構合ってると思うんだけどなぁ。
マジで風邪ひいたらしい。声があまりでない。
欠食しているんでyoshii&MINE氏&Yさん&おれで晩飯行く。
MINE氏たちはこのあと飲み会らしいので近場で済ませました。
その後MINE氏と別れてゲーセンでサッカー。yoshiiは意外に強かった。。
1勝もできず。(-_-;; DDRもマニアック全くうまくなる気配なし。
まぁ、全然やってないしねぇ。
珍しくトップスケーターなぞをyoshiiがやっていた。
ふ、、あまいな。プロのプレーを見せてやるよ。。
とかいって2,3回しかやったことないおれ。(^^;;
しかし、ゴールは余裕でできるぞ。
yoshii VS Yさんでスリルドライブ。きゃーーーー。。。(>_<;;;;;;;
その後、帰ろうと思ったらyoshiiの携帯によもぎちゃまから連絡入っていたらしい。
どうやらこの近くのカラオケにいるようだ。
あー、俺声でないんですけどー。しかし、乱入することに決定した。(^^;
MINE氏も近くのお店にいて丁度終わったところらしいので合流。
よもぎちゃまたちは5人できていた。しかし、同じ階の部屋は取れなかった。。
結局うちらだけで歌うことに。。最初、おれはいつも通り静かだった。。
声が出ないのもあるし、様子見という感じで。。
yoshiiがへきる歌わんか?と振ってきた。んー、でもYさんとかわかんないでしょ?
とか言ってたら、「あ、ファンクラブ入ってますよ。」。。(^^;;;
ナヌー、マジですか?なんとへき萌えな方でしたか。
なんか、うちらの会社こんな人ばっかりなんですけど。。(^^;
そこからの、その部屋のテンションはすさまじかった。空間が歪んでいた。(>_<;;
もちろんへきるは熱唱しましたよー。(>_<)b
みなさんアニメ、声優系がOKということでかなり加速してしまいましたー。
とりあえず歌ったと思われる歌は、風が吹く丘(へきへき)、
SUCCESSFUL MISSION(めぐさま)、究極のアイドル(みやむー&忘れた(^^;)
Birth(おっきゅん)、夢であるように(Deen)、Everlasting Train(へき萌え)
Dreams Dreams(Nights)@with yoshii、約束はいらない(坂本真綾)@失念、、
ン・パカマーチ(くれよんー)@with yoshii ぐらいでしょうか。。
マジで声がやばくなっていて、最後の方は自主規制に入ってしまいました。(^^;
しかし、ン・パカ歌ってもOKなメンツとは。。すさまじさが分かっていただけるでしょう。
MINE氏はさすがにマニアックな曲が多い。かなり古いアニメのものとか、
最近のでもかなりひねったところが。。プロゴルファー猿は、おれ的につぼに
入りまくってしまった。(^^;;;;
いやー、あの選曲はまじしぶいっす。俺もああいうの覚えないと。
Yさんはへき萌えが発覚してから、ガンダムやらのもはまっていることが
わかりもうわけわからん世界に。。曲もアニメものばっかり。。(^^;;
yoshiiの選曲も一緒に歌ったDreams Dreamsとかグルグルとかミネラルやら
かなり俺が好きなものが多くて楽しかったっす。
しかも、うまいねー。あともう少し壊れてみよう。(>_<;;
ン・パカ乗ってくれてアリガトーって感じ。そろそろ行ってみない?って振ったら
まじで入れるし。(^^;
いや、弊社システム部門は恐ろしきところよ。話題にことかかんわ。(^^;
結局3時間歌いまちた。
帰り、Yさんと今度のへきライブ行きましょうと話してたら、
なんか優待販売は今日までだとか。これ以降は良い席は入らないとのこと。
あらー、残念。しかも、最近のへきライブに少し失望しているらしく
あまり乗り気ではないとのこと。そうっすかー。まぁ、確かに私も最近入った方なので
そういうのは感じるのですが。。
とりあえずライブのLDをビデオにとってもらうように依頼しておく。
今年のライブはDVD版を買っているとか。しかしDVDまだ持っていないらしい。(^^;
や、やりますね。そういう人結構知ってますが。(^^;
皆さんと別れてyoshiiと寮に戻る。結構まじめな話が多かったような気がする。
とはいえ、端から見ればおかしいかな。(^^;
かなりいい気分の一日でした。しかし、マジで喉いたいー。(>_<;;
(BGM:Floated Calm(パカパカパッション)@新曲です。かなりポップなテクノといった感じ。
     ゲーセンにもなくPSオリジナル。)

24日

パカ日。今日は早く帰りたいものですな。
予想通りシステムにたくさん穴が見つかる。あー、やばいなー。
デモで止まらないことを願おう。
そういえば、I-hara君がCDR買ったらしい。むー、皆さん買っていきますなぁ。
一番焼く枚数多そうな俺が買わずに、周りが買っていく。
どうなってんでしょ。というわけで焼きにいきます。(^^;
やはり、帰りは少し遅くなった。7時前まで残ってしまった。
んー、パカパカ残っているだろうか?ヨドバまでダッシュ!
んー、ソフトは山積み。コントローラは3つだけ残っていた。
もちげっと!ふー、助かったわー。(^-^)
他に買い物をいくつかして帰る。とりあえず風呂&飯済ましてっと。。
パカる。コントローラはややボタンが小さいかも。
しかし一はほぼ忠実だ。予想通りたたく音はうるさい。
改造する必要ありかな、これは。ただ、BMコントローラよりは
安定している。で、プレーしてみる。
んー、ロード遅いですねぇ。これはもう少し何とかなりそうな。。
オリジナルでプレー。やはり楽譜が変更されているんですねぇ。
少し難易度が上がっている。
新曲のFloated Calm、かなりいい感じに仕上がっている。
J-POPと言うよりはテクノっぽいアレンジだね。
Lipsも難易度上がっている。なかなかむずい。
これまた新曲In A Merry Mood。めちゃムズー。初級がない。
中級でもかなり死んでるレベル。これクリアできるのか?
俺の腕ではかなりかかりそう。ふー。
(BGM:Honey(Chihiro)@CCさくら新ED。OPに比べて明るく楽しい感じ。
     そういえばクロウカード編終わりますねぇ。)

23日

お仕事の方は追い込みに入ってきてトランス状態ですな。(>_<;;
やはりコードとの戦い。。
最近、始業までの時間や休み時間を利用して会社で絵を描いている。
といっても、ほとんど取り込んだ画像のゴミ取りだ。
ほとんどクイックマスクの画面で作業しているので、
端から見ると何やってるのだろうといった感じでしょうな。
ただ赤い画面で塗ったりしているだけだから。
よもぎちゃまが例のヤヴァい漫画を作って見せてくれた。
ヌ、会社じゃ開けないぞ。ヤヴァすぎて。
しかも、俺の名前入れてるっちゅうねん。(>_<;;;
しかもネタやばいっちゅーねん。まじっすか?
でもちと萌えてたりする。。(^^;;;;
今日は帰りにパカパカ入ってないかチェックするためヨドバる。
まだ入っていないようです。リズムパッドが手にはいるか心配だ。
しかし、安くてに入れたいしなぁ。まぁ、すぐに再販されるでしょう。
それ以上にパカパカがそんなに知名度ないから売れないかな。
どうも風邪気味らしいです。こんな時期に困ったのう。
食堂でKちゃんとお話。あー、 64マリオゴルフ買いましたかー。
じゃ、これ以上64お借りしておくわけにはいきませんなぁ。
ということでいったん返すことに。64ゼルダまだクリアしてないけど。
せっかくなんでゴルフやる。
なんか、チップインとか連発するKちゃん。なに!みんなのゴルフで鍛えた
俺の腕が。。(ちなみにマリオゴルフはみんなのゴルフと同じ会社が
作ってるんだよね)結局、1打差で敗北。。次はきっと。。
(BGM:I bekieve in miracles(HI-RISE)@DDR2ndMIX収録の人気曲。
     穴でも程良い難易度でいい感じ)

22日

もう締め切り間近でみんなヤヴァいテンションだね。
なんかしょーもないことで笑ってしまうし。。(^^;
ASPプログラミング終えてデザイン系の仕事開始!
いやー、研修でこんなことできるなんてねー。
フォトショップ&イラレでごりごりイメージづくり。いい感じー。
ほっほっほ。。
5時15分きっかり終了。。
MINE氏がエイリアン9という漫画を探しているらしい。
話を聞くと萌え系の作品とか。そ、それはチェックですね。
というわけで横浜で探索。
しかし、ゲーマーズにもどこにもなかった。んー、やっぱアキバ?
やっぱりゲーセン。MINE氏とyoshiiでマニプレー。
AM-3P、パラKCET、パラMAX。。死にますよ。(^^;;
なんか入荷リクエスト用紙があった。ゼクセクスですか?
大阪では置いてるお店があったなぁ。でも、クリアしたことなし。
サウンドが秀逸っす。ぜひサントラ聴きましょう。
ジュースがもらえるゲーセンへ移動。
おれもマニでプレー。しかし、やっぱついていけず。。(-_-;;
修行が足りませんなぁ。。
女の子のDDRerが来てこれがまためちゃうま!
かなり正統派なステップなんだけど確実につないでゆく。
穴パラMAXとかつなぎまくっていた。すごし。。
yoshiiとMINE氏がサッカーの対戦にはまっていた。
かなり白熱していたらしく、コンティニュー連発。(^^;
うーーん、10時前までやってしまいました。マクソで飯。
結局閉店時間まで居てしまった。帰ってくださーいって言われてしまったよ。
また欠食してないのにくっちまったよー。(-_-;;
帰ってメールチェックしたらよもぎさんから来ていた。
例のヤヴァ漫画のラフができたらしいっす。
しかし、リンクが切れてて見ることができませんでしたー。(T-T)
yoshiiに送ろうとしてNG出されたバナーのラフも見せていただきました。
こ、これは。。俺が頂いたものよりさらにヤヴァい。。(^^;;
おれでもNG出してしまうかも。。
なんか風邪がひどくなりそうな予感。。
(BGM:LOVE(SONIC DREAM)@DDRLinkVerに入っている新曲。
     マニでもそこそこの難易度で楽しい。)

21日

ASPひたすら組みまくり。もうワケわかんないっす。
同じチームのI氏がスパロボ買ってはまっているらしい。
んー、外見ではそういった方向ではないと思っていたんですが、
ロボ好きでしたか。懐かしの名前がたくさん出てきた。

関係ないが今先々週のじゅうべぇちゃん見てるんだが。
なんかクライマックスですな。わけわからんシーンが少なくなったな。

ヲ?この日何したっけか?
久々に記憶が曖昧だ。。
てことでなにか最近思うところを書いてみますか。。(^^;

というか最近の私の行動傾向。
会社に入ってから毎日ラッシュにもまれているわけだが、おれは
それはそれで楽しもうと努力している。
とりあえず、朝は音楽聴いて大学時代に聴いていた量にできるだけ
近づけている。また、最近やってるのが服の研究。
というか、絵描くときのネタ集め。見てると結構いろんな服着てるんだよね。
特に女の子の服なんかはとても参考になります。
制服なんか学校によって全く違っていろんなバリエーションがある。
リボンの付け方とかおもしろいのがあって今度実際に描いてみようと思ったりする。
制服のスカートってみんな同じようでタックの入り方とかずいぶんあるんだよね。
それだけで印象が変わってくる。んー、勉強になります。
でも、なんか変な人が見てるー、とか思われていたらどうしよう。(^^;;

とこんなところで今日は。。
(BGM:星を空に・・・(吉田由香里)@PSテイルズオブファンタジアED。
     しっとり聴ける曲っす。)


日記メインに戻る    メインページに戻る