M-Net Service 無料アクセス解析

KMR's Diary 2000 July

July [1st - 10th] [11th - 20th] [21st - 31st]



Day 31

今日で一応、現チームとの契約は終了。
結合テストのさわりだけやっておいた。
環境が出来上がってなかったので動かせなかったが。。
しかし、マシン室は寒くていかん。寒すぎ。のど痛くなった。
ずっと、マシン室にいて自分のPCまったく触れなかった。。
あー、オークションで蟹ミサイルにかけてたのにー。
帰ってきたころには終了してた。
まぁ、なんだかんだいって忙しかったです。
(Digital MinD(A/T Libra mix)=BM2DX2ndstyleからMINIMALの曲。
わりとなじみのあるフレーズだが、最後の切り方は斬新。)

Day 30

素麺。。
鎌倉で流し素麺でした。(ぉ
すごく遠かったです。1駅間長すぎです。田舎です。
私、流し素麺は初めてだったんですが、あんなもんですか。。
ただ、レーンに水と素麺が流し込まれてひたすらキャッチするだけ。
そして、一番下流工程のMINEは死ぬまで食うのみ。
お腹いっぱい食えましたが、最後のほうはたれも薄くなってくそまずかったです。
ごちそうさま。(−人−)
というか、リスが出現して素麺食ってたのはびっくりやな。
なんじゃここ?
その後、隣の駅に移動。ゲーセン->ゲーセン。
またやってしまった。。だから全員ゲームするわけちゃうっちゅーねん。
ESPはひたすら叩いていた。yoshiiはひたすらエロマージャン打っていた。
ドライバーからTEL。かなり疲れてるらしい。今回はパスということで。
その後、中華街移動。
途中、KGのサイゾーを読むために喫茶店。ぁゃιぃ。。
中華街。そばおよび北京ダック(1kエソ/片)。肉はうまかったです。
ごま団子食えなかったのが残念。
帰る。会社行きたくねぇ〜。
(Feeling Heart オルゴール=PS東鳩のCG鑑賞モードBGM。かなりよいです。
はっぱはおまけモードBGMのアレンジがかなりよい。)

Day 29

久々にゆっくりした気がする。。(⌒▽⌒)
10時ぐらいに起きて、CDにタイトル入れて、のらりくらり。
FF9やってみたり。なんかつまってきたなぁ。
昼からもなんとなくゆっくり。本読んだり、ちょこちょこっとプログラムしたり。
C#だが、どうやらポインタ使えるようですねー。
この点はJAVAを継承して欲しくなかったのでよかったです。
なんか、unsafeとかいう宣言句が必要になってややこしいですが。
delegate形なども昔のCプログラマを意識してますな。
結構、期待していい言語なのかもしれない。
inline関数はサポートされたのだろうか?そこはまだわからないなぁ。
夕方からCD返しに行って、飯食ってちょこっとゲーセンで遊んで帰る。
あー、コミッカーズ夏の表紙なかなかよいですね。
特にイベントもなく。。静かな一日。
買わないつもりだったBMベスト買ってしまった。いや安かったから。。
LEDLIGHT ANOTHERコース。なんじゃあれ。HELL SCAPER異常な難易度。ムリ。
深夜は洗濯の間LW3Dでモデリング。まだうまく造型できないなぁ。
関係ないけど、今のところ参加予定のイベンツ。
8月
コミックマーケット58(11-13:東京ビックサイト)
ワンダーフェスティバル2000 Summer(20:東京ビックサイト)
9月
carnival2000(17:東京ビックサイト)
AM Show(25-27:幕張メッセ)
10月
Macromedia User Conference 2000(2-3:恵比寿ガーデンプレイス)
11月
KOUDA MARIKO CONCERT TOUR 2000(11:中野サンプラザ)
12月
コミックマーケット59(?:?)
やっぱ、全部参加するのはムリかなぁ。
チケットすでにゲットしてるマリ姉コンサートと、carnival2000はなんとしても行かねば。。
(FOGBOUND=BOOM BOOM SATELLITESの曲。RRVのOPとしても使用されていましたね。
わりと、ACIDな感じで何も考えずに聞き入れるタイプ。)

Day 28

順調に日記更新。久しぶりっしょ。こんなマメに更新するのは。
今日で一応私の現チームで任されていたすべての残務を処理したと思う。
しかし、最後の最後に嫌な話が出てきた。
明らかにバグ。。( ̄□ ̄;;
つか、ミドルの仕様変わっているのが原因。おれのせいじゃないっす。
ということで修正してもいいって話にはしておいたけど、結局保留ってことで
うやむやなまま後任の人にやってもらうことになりそうです。
しかし、、俺が抜けることでオリジナルプログラムを組んだ人間が一人もいなくなる。
まぁ、単体テストまで終わってるから大きなバグが出ることはないと思うけど。。
でも、今回のようにミドルとのインタフェースは心配だなぁ。
作ってる最中でも何回も変更されたからなぁ。
バージョン管理がずさんすぎてどこでFixされているかわからない。
まぁ、後任の人はまじめな方なので、大丈夫でしょう。
すでに、いろいろ押し付けられてるし。(ぉ
次のチームの会議に参加。
とりあえず、コーディングレベルではC言語のようだ。C++でいいんすよね?
聞くの忘れた。つか、そんなところまで話が進んでいないんだが。
大枠は決まっているが、障害系とか復旧ルートがまったく決まっていないという状況。
システム構成見た感じでは、大体どこのファイルを護ればよいかっていうのはわかるけど。
なかなかすごいのが、同じ情報をホスト−共有ディスク−サーバ(Winサーバ)で
3重管理されているというところ。すさまじい。整合性とるのもすごく難しいぞ、これは。
しかも、更新ルートも単方向ではないので。いや、難易度高いけどいろいろ考えられる。
1年間ホストやったから、ホスト側のDBの仕組みがある程度わかるし、サーバ側は
自前だけど独学レベルの知識は持ってるので大体のイメージが湧く。
その辺、狙ってここの担当にした?
しかも、ハードもいろいろ絡んでいる。初めてのハード制御APIもあるし。
カードかぁ。初体験。
一人でこれをすべてやるそうな。死ぬと思うけどおもしろそう。
まぁ、UTフェーズには私はいなくなっているかもしれないけど。。
いろんな可能性から。。
そのへん、最近SKちゃまといろいろ話している。
やつは、意外に何でも話せていい友達。関西出身だし。
そそ、SKちゃまにBSチューナ内蔵ビデオもらうことになった。
Sじゃないのが難点だが、チューナとして使えたらよい。
HANDMAIDも始まったし。うはうはですなぁ。(>_<;;
現チームのメンバーのKMさんが私の送別会開いてくれるそうな。
別に、このフロアからいなくなるわけじゃないんですが。。
しかし、うれしいですねぇ。(^-^)ちよちゃん風
自社の会社のメンバーからは一切話なし。別に望んでるわけじゃないっすけど。
しかし、こういうところが協力会社から敵対視される要因の一つであると思うのですが。。
前メンバーですぐ辞めちゃったエロNさんも呼ぼうってことに。
じゃぁ、Mackyさんも呼ぶしかないなぁ。この前10時ごろ飲みに逝こうってきたけど
いけなかったし。つか、月曜の夜10時にって徹夜決定ですやん。
まぁ、やっぱり同期以外では自社以外の方としか仲良くなれない私でありました。(ぉ
そろそろPALとICQに復帰しようかと考えております。
うちのPC、まだICQ入れてない。つか、Win2000で古いバージョン動かない。。
ICQ2000落とさないと。PALもなかなか忙しくて発言できなかったので
ちょこちょこ復帰していこうかと思っております。
というかテンション的にそういう気分じゃなかったってところがあったんだけどね。
8月は、会社入ってから2nd Phaseって感じです。気分を変えます。
3rdは、12月どす。(ぉ
うご、携帯忘れてる。。( ̄□ ̄;;
田町逝ってみたものの、誰もいない。。連絡とれない。。
っていって、マヴカプ2、ギルティゼクスで1時間近くねばってた。(ぉ
格ゲーNot Daed!ですな。(by ARCADIA
やっぱ誰もこないので撤退。(´Д`)y-~~
今週もCDいっぱい借りてきた。朝まで焼き作業。今週は6枚。
サントラ系。渋めなのが多いな。
(それはWONDERLAND=マリ姉。CDドラマ「不思議の国の美幸ちゃん」より。
美幸ちゃんDVD化決定!ヽ(´ー`)ノげっとするしか。)

Day 27

んー、ほぼ先が見えてきた。
このチームでの仕事も後少しってとこでしょう。
もう、他のメンバーに届いているメールがうちにはこなくなったからねぇ。
平和ですなぁ。(⌒▽⌒)
上の人間からのアプローチはかなり寒いものがありますが。。
まぁ、もはやそんなこと気にすることもなかとです。
つー、わけで結構早く帰ってます。
つっても10時ぐらいまでやってるけど。。
SKちゃまからいろいろムービーげっと。うさだ系。(ぉ
んー、かなり画質よろしいですなぁ。さすが200Mショック!
ONくんと音楽談義。今度新しいミキサー買うそうな。
かなり機材マニアっぷり発揮してますなぁ。
Macな人なので、作曲ソフトとかゲットできない。。
MIDIってなんでいつまでも単方向インタフェースなんやろとか、作曲プロセスの
解説とかいろいろ話してました。
ONくんの現在のシンセはKORG T2なのだ。イカ酢〜。
俺にもくれって言ったら、アナログシンセならあげるよって。。
使いもんにならんがな。。
うちでNieA_7続き見る。
ヲ、マンガと違うエピソード。まゆこの「ほえ〜〜〜〜〜〜!」連発!(>_<;;
OPのアニメーション。Lainちっくなデジタル処理がいいですねぇ。
やっぱ、作者一緒だからねぇ。
CUTIE聴きながらWeb勉強。この歌詞ってやっぱデジコを意識して作られてる?
「お馬鹿もいい やわらかくって可愛くなくっちゃ!」とかって明らかに意識しているような。。
なんにしろ、明るくていい曲です。
スタイルシートの導入を今検討している。
しかし、ネコミじゃまだ正式対応してないからずれたりするんです。
ネコミ6が早いところ普及してくれたらいいんですが。。
XMLもサポートするし。一気に、新しい技術を導入できるんですが。。
今のところどうしてもIE5以上が前提になってしまうからねぇ。
(CUTIE=おっきゅん新作。デジコのOPテーマ。元気!ってイメージがぱっちり決まってる。
ほんとにーライヴ聴いてみたいわ。)

Day 26

Flash5発表!
かなりもえっす。XMLサポート。ということはXMLを更新するだけで
Flash内のオブジェクトとか変更できる?
どういう使い方できるのか楽しみ。
RealMediaの書き出しにも対応。いや、いいですねぇ。
Scriptの充実も、より複雑な操作ができていい感じです。
HTMLもサポート。これで、HTMLのタグが使えるようになって
表現の幅も広がりますな。
ええ。日本語版の発売楽しみです。
Illustrator9EPSにも対応して欲しいですね。
今、イラレ8使ってるけど、取り込みの際にかなりの情報が失われて
Flash側でかなりの修正が発生する。
フォントを引き継いでくれないのは痛いよなぁ。
あと、オブジェクトも変な風に分解されるし。
Flashのドローツールが使い物にならないだけにかなり重要です。
イラレ9ほすぃなぁ。半透明サポートもあるしー。SVG書き出しできるしー。
そういや、Flash5はSVGはサポートしてないなぁ。
XMLサポートしてるから、考えられているとは思うんだが。
今日は、昼ぐらいまで仕事の合間に新機能紹介読んでました。
今日も、割と順調です。
あんまり順調なんで、他の仕事を入れようとリーダーMさんが言ってきた。
とりあえず保留。断るかも。
つか、おれいつまでこのチームにいるの?掛け持ちしろって言ってる?
そぉいや全然関係ないが、ワンフェスっていつだったっけ?
終わった?いや、モデルマガジンで特集組むはずやな。
今回、ちと覗いてみようかと思っとります。
WHNGがちょっと乗ってきてくれそうなので逝ってみようかと。
うち的には1,2個よさげなのげっとして作りたいっす。
暑いこの時期にシンナー臭させまくってトリップできそうです。
つか、塗りが一番楽しいからなぁ。モデルは。
帰り。かなり早く帰った。
予約してたNieA_7のDVDを回収して帰る。
BM BEST HITS入ってるなぁ。でも、今回は買わないなぁ。
寄せ集めなんざいらねぇ。
ニア。みやむーなんやね。確かにピッタリきてるかも。
まゆこ〜。(>_<)b
マンガほどではないが、かなりいい感じに逝ってる。続きが楽しみ。
とりあえず1話だけ見た。
しかし、予告編のあのインド人のラッシー紹介はなんですか?
リアルインド人がやってるんですけど。。
確かに、原作にぁゃιぃインド人出てくるけど。
かなり笑えます。
10cm四方の青空聴きながら日記書き。
あぅ、最近勉強ができてない。ネスペもまじめにやらんといかんし。
今回は落ちられん。
3時です。寝ます。
ある意味規則正しい生活なんやけどなぁ。。
いっぱい考えないといけないことがあって、寝つきが悪い。。最近。
今日給料日やん。全然忘れてた。やっぱコンポ買おうかなとか思い出してきた。
MDに落とせないのが結構痛い。通勤時CDはつらくなってきた。
今月も1kHit達成。ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます。って、5割方検索経由みたいだけど。。
(Phase V The Advent of Elds=アルバム「The Elds Story Of...」より、エルズ降臨。
このアルバムはですねゲームではないんですがほんとに良くできてます。
NAMCOのサウンドチームが参加した物語仕立てのサウンド構成です。)

Day 25

なにも告げられないまま、なんの前置きもないまま、別チームの打ち合わせに参加。
こっちからこの打ち合わせの趣旨を聞くまで何も説明してくれないし。
ほんとに、めちゃくちゃな体制だ。心底嫌気が差すわ。
30分って約束だったから、大体の話が終わったところで俺は退席。
話になりません。
ていうか、すごい状態で動いている。このチームは。
もしかしたら、今からやる仕事は結局実際には動かないという可能性がある。
聴けば聴くほど、信じられない体制で動いている。
いや、ほんとにとんでもないところに呼ばれたもんです。
早く抜け出したいです。
とりあえずWin2000かNT4サーバ上の基盤ソフトを作ればよいようだ。
でも、設計からだから大変そう。
使用するミドルとの親和性を考えるとVC++でやるのが良いようだが。
でも、このチームはやたらJavaにこだわってるからJavaでやれって言われるかも。
まずは反対するけど。そりゃJavaの勉強したいからそっちでやりたいけど
なんでもJavaでやるのは限界があるのをわかってもらいたいものです。
いや、これからこれまで以上に切れまくった毎日になりそうです。(ぉ
最近、あんまり切れてるんでマネージャににらまれてるからな。(ぉぉ
心の叫びってことで。私は、すべてを我慢できるほど人格者ではないし。
しかし、今日はかなり仕事進んだわ。我ながら、やるなおれってカンジ。
最近、自信なかったけど、大学院の時のような自信がちょっとずつ
戻ってきつつある。この前向きさは、この先必要だよ。
小星ちゃん描きてぇ。。
美紗さんちょこっと描いてみたりしてたら知らぬ間に寝てた。
(聖母マリアよ、二人を何故別々に?=アルバム「raycrisis」より。TAMAYOさんの作曲。
最近アルバム出さなくてちょっと寂しいです。今は映画とかの音楽のプロデュースやっているみたいです。)

Day 24

超つらい。。
あんまりつらいんで、会社を目前にしてソニーのビルの中にある本屋で
ぎりぎりまで立ち読みしてた。(ぉ
そういや、ちょい前に買った「すき、だからすきB」。
絵がどんどんきれいになっていってていい感じです。
お話も、急展開で。
帯に気になる情報が。CLAMP先生、新作やるみたいです。
CCさくら終わってすぐですか。たのちみ。
私としてはCLOVERのような実験的な作品が希望です。
久々に行った会社は一日休んだだけで、扱いが冷たかった。。
イイケド。。
約束どおり今週中に10月までに終わらせるって予定だったテスト
終わらせるし。
一方、ほかの人たちは休出だの残業だのの自慢を言ってくるし。
はぁ、さいでっか。。っつー感じですわな。
休出するやつが有給取ってるやつより偉いとでも言いたいのか?
その分、別のところで補ってるだけだし、効率的にこなしてるだけだし。
久々に働いた疲れがどっと出た。今日も11時ぐらいまでやってた。
(Diatonic Beauty=アルバム「Be filled with feeling」より現スクウェアの崎本氏のプライベート作品。
ピアノ曲です。非常にしみる曲ですねぇ。)

Day 23

4日間休むと、会社に行くのがすさまじく困難になる。
単純にイヤ。
まぁ、そんなこと言ってたら白い米にありつけないし、ささやかな趣味に
興じることもできないんですから、仕方ないです。
もはやスポンサーもいないしねぇ。
つか、実家に帰らないのはその辺の甘さが出るのを防止するためでもありますなぁ。
なんだかんだ言って実家にいれば楽ですからなぁ。
まぁ、他にも帰りたくない理由はあるけど。。
今年の夏休みも、やっぱり帰らないと思います。
というか、夏休みが取れるか非常に微妙な状態です。やれやれ。。
んーと、今日はわりと身辺整理と勉強でした。
XSLにJavaScript埋め込んだりするところとかやってました。
FF9、3枚目突入。導入部はよいですねぇ。素顔が語られるって感じで。
特にエーコ。キーーーーーーーー!って台詞連発。(>_<)b
なかなか寝付けませんでした。。
(黒い蟻の生活=アルバム「GONTITI LIVE」より。ゴンチチの曲ってぽろんぽろんっていうきれいなギター音が
特徴的でほんとに和みます。はや〜( ̄▽ ̄))

Day 22

修正、飾り付け作業。
そんなに時間はかからないけど。
飾りはちょっと秋っぽくしました。夏だけど。(ぉ
Normal Sideのトップに貼っておきました。久々です。はい。
次は、オリジナルものいきます。イメージはもうできてます。
後は描くだけ。久々にぷにきゃら描くよ。
しかし、今日も昼前まで寝てたのですぐに夕方。
なんか、よしいから電話来た。アキバらしい。
んー、ちと作業中で手が離せなかったので、1時間ぐらいしてから行くことに。
CDチェックぐらいしか用事はないけど。引きこもりはいかんしな。
つーわけでアキバですが。。
MINEと一緒にいた。MINEもたいした目的無いらしい。
あ、コミケのカタログは買ってた。重いぞ。
よしいはハードディスクらしい。また安くなってる。30G買ってた。
メモリも増やしてたな。まぁ、メモリはあって損はしないからな。
でも、今激高な期間なので損するかも。(ぉ
マクソで飯。んー、これはいかん。昨日もだ。でも、アキバじゃ仕方ないか。。
あぅ、そおいえばK-Booksでレイアースのイラスト集あったのゲットするの忘れた。
んー、まだ開いてるが、、駅前まで戻るので却下されるであろう。また今度でいいか。
そぉいえば、DOMの本も買おうと思ってたんだった。時間が時間だしいいや。
大きい本屋でないとないだろうし。
なんか、トイレの前の席だったからかなーり不快指数高かった。
コミケの話が多かったな。みんなで行くか、ばらばらでスタートするか。
私は2日目は、単独行動ですなぁ、多分。2日目興味ある人少ないし。
3日目は参加すら怪しい。まぁ、断るだろうけど仕事の要請は入ると思う。
2日目はもう8月頭に宣言しようと思ってるし。
閉店まで話してた。
その後、イタリアレストランっぽいところに移動。
いや、少しお腹が物足りなかったから。
話は、相変わらずダメっぽい話の続き。
んー、いろんな人が入ってきておもしろい。
しかし、、、まぁ、どうなんでしょ?なんかいろいろ考えてしまったり。。
帰ったら1時。えーと、ゴンチチ借りて帰りました。ライブ。やっぱいいっすねぇ。
かなり心休まります。なごみ系。
あと、おっきゅんのCUTIEとTURNING POINT。よいですねー。
CUTIE。でじにょのテーマ曲ですね。今回も奥井さんなんすね。
前の曲もかなり好きだった。ライヴ行こうかなぁ。もう無理かなぁ。
そういえばデジコってどこの局でやるの?やっぱテレ東?(ぉ
久々にビデオげっと対象にするかなぁ。
しかし、ぴたテンアニメ化しろよな。デジコもうネタぎれっしょ。ビーム出して終了。(ぉ
コミケカタログの宣伝ページの4コマでも出してたし。
つか、またデジコは10歳という設定なのでぁゃιぃ同人は描かないでください
ってかいとるなぁ。無駄なのに。。
また、じゃぁ10歳にバイトさせていいのか?とかおっきなお友達に言われるだけなのに。
そういやこげどんぼさんの夏コミ同人は狙ってみるかなぁ。
一般では販売しないし、ここでしか手に入らないし。
絵は好きだし。ぴたテンは話もわりとベタベタで好きだし。
並び確定だけど。まぁ、今回、ほんとに好きな作家さん2,3人ゲットできればいいと思ってるし。
ちなみに大野さんのPassy Catは今回後で買うってことで並ばない。
前もMINEに買ってもらったんだけど。
というわけで早朝かなぁ、3日目は。
2日目はどういう順番で行くか迷ってる。エレメンタルソフトから行くかユニゾンからか。。
(ふぬぬぬぶふごっのテーマ=アルバム「ORANGE」より「雫」のバトルシーンのアレンジ。
現KEYの折戸さんによるアレンジ。そういえば、夏コミUnisonの新作間に合うんですかねぇ。)

Day 21

今密かに私の中でSKAがブレイク中。
SKA->日本人->スカパラという超単純単方向XPathを辿ってスカパラです。
熱いです。リフききまくってます。っちゃっちゃっちゃって感じで。
ドラム2ndのMIDNIGHT SPECIALももろって感じでSKAしてますなぁ。
いや、しばらくはまりそうです。
はまってるきっかけも実はAOUショーで見たAMDバンドのMIDNIGHT SPECIALです。
Minacky似の小野さんのトランペットがあんまりカッコよかったから。
多分、普通は真中で演奏してたギターとかキーのNAOKIさんにいくんだろうけど。。
いや、トランペットって間近に見ることってなかったから。
海外のSKAもちょっと聴いていますが、どうもうるさめですな。
ちょっと行き過ぎな気が。。
もうそろそろってことですふぃーを一気に仕上げました。
通算したら数時間なんですが、なにぶんまとまった時間取れないもんで。。
ほぼ全部水彩。というか、あえて水彩っぽくしたかったから。
ぼかしも乾燥してから水滴でぐしゃぐしゃってスクラッチしてます。
目だけはどうしてもまとまりが出ないんでエアブラシで仕上げてますが。
Painterにも大分慣れました。こっちをメインに使うかも、これから。
結局、マスクをうまく使えばレイヤー並に階層構造で作業できます。
勉強になりました。
つーわけで多少修正飾りをつけて、Normal Sideのトップに貼り付けます。
ちょっとかかるかもしれないけど。この休み中になんとか。
Flashも始めたし、そろそろイラストコーナー立ち上げんといかんなぁ。
なんかうまいレイアウトの仕方が思いつかなくて。
Flash SideとNormal Sideでコンテンツ分けようかなぁ。
いろいろ考えてる時間は楽しいです。アイデアはいろいろあります。
実現できるかは別として。
こんな仕事でお金もらえたらなぁ。。
夕方、またCD返しに行きました。速攻撤退。
あ、コミケカタログげっとしました。重いです。はい。
ちょこっと見たけど。同じ面子やなぁ。六道館かなり上がってきましたな。
ということで私は2日目は確定で参加。とりあえず、Union Labelの新作楽しみです。
今回エバタさんのブース壁なんですね。あれ?前回も壁だったっけ?
なんかメイドに売ってもらったトルバのブースの隣だったような。。
HYUさんも今回2日目ですね。前回はなぜか3日目でしたが。ベスト良かったです。
インナーがまた笑えましたが。
あー、そういえばトルバ。Johnさんの押入れから見つかったGAME OVER。
売ってくれませんかねぇ。M3で全部だしっちゃったんでしょうか?
3日目はわからん。もう、そのときの気分次第。早朝からいって午後は終了か
午後からだらだらいくか。今回は前回みたいなめちゃくちゃな買いはなし。
ここでしか買えない物を探します。でも、ぷれぷれさんとかのは見つけたら買いそう。。
今回からはっぱがいないので2日目大混乱はなさそうだ。いやよかったよかった。
しかし、はっぱものCDゲットしようと思ったら、これからはコミパいかなあかんの?
んー、たるい。CDだけ売りに来い。グッツ系はいらんから。
なわけです。そういや今日(昨日?)はずいぶん揺れたねぇ。
まだ起きてたから結構びくっとしましたわ。
(火の玉ジャイヴ=アツイヨ。スカパラサイコー。なんだこのドラムとホーンの攻め合いは!)

Back 2 Dialy Main