2002/03 Part.1

2002/03/01 (Fri)

会合

某と六本木にて密会。
話を聞くほどネガティブな方向を向いている。
それが、悪いとは言わないがいつか限界が来る。
底は必ず存在する。底を打ったとき行き場を無くした
精神はどういう選択を行うかは明白だ。
もう少し、既成概念を取り除いて前を見て欲しい。
人のこと言えないけどな。

リアルおるつぱん

後ろの某氏から某おるすばんを黙って渡された。
どうなんですか?
絵的にはぜんぜんもえませんが。。。



2002/03/02 (Sat)

わざとじゃないです

怪社からの着信2回。
悪気はないが調子悪かったので寝てました。
まぁ、大体何を聞いてくるのか予想はつく。
すでに私はそのことを何度も説明しているので、
これ以上言わない。
学習しない脳は嫌いです。
たまには自立思考してください。
事象に対して、すでに存在している情報とのリンクを出来ない脳は
嫌いです。

はこ

amazonで頼んでいたうぐぅ箱到着。
でかいぜ。。。さすが全巻収納。

サービス停止

ダイナミックDNSの期限が切れてた。。。
即、再登録しました。自動化したいねぇ。。。



2002/03/03 (Sun)

放火せよ!

某ドライバーから久々に電話が。
土日出勤終電らしい。
もしかしたら我々は怪社を訴えるべきなのかもしれない。
はぁ、明日も5時起きで要塞に監禁されに逝ってきますよ。。。

とりあえず

ちまちまゼノサガDay。



2002/03/04 (Mon)

AirH" Day

要塞勤務。
基本的にUnWiredな場所なので電波発信する手段は貴重です。
一応、ネットワークは来ているのですが、ダイアルアップなので
繋ぎ続けるとうるさいんです。
つーわけで私はAirH"で繋ぎです。



2002/03/05 (Tue)

もえ

小波サイコー
東野さんや古川さんのみきぽんやミシェルふるかわ時代の曲が聴けるぜ。
BMから入ったような人にも聴いてもらいたい。
FM音源時代の曲は意外に新鮮かもよ。



2002/03/06 (Wed)

諸事情により・・・

怪社でブチキレ。

葉鍵

葉鍵最萌トーナメントも残すところ決勝のみですか。。。
あははvs偽善。。。
あははが勝つね。



2002/03/07 (Thu)

・・・

新型ザウルスには失望した。。。
ポケピ乗換を検討中。。。
とはいえポケピもこれっっていうのがないんよね。。。



2002/03/08 (Fri)

0308

諸事情により・・・

上司から脅迫状が届く。
いや、気にしてる余裕ありませんが。。。

ときょ

つーか、八方塞がり状態でノルマ達成のためという
組織肥大化の産物の処理のため特許作成。
つーても、平日は正業務でいっぱいいっぱいなので
土日で作成するしかなしです。
HTMLで提出するらしいです。
秀丸+イラレでさっくり作る。
というのも、5股ぐらいで仕事こなしているので、
その他の資料作りやらも土日にするからでした。
らい。ヽ(´ー`)ノ

ぴあ

うしろの人からピアキャロ3とかいうものをいただく。
要塞でヤレ!という意味と理解しました。

ロボ

メトロポリスDVD貸してもらいました。
いや、見る時間が厳しいですが。。。
CGはかなり(;´Д`)ハアハアモノです。



2002/03/09 (Sat)

ヒキー

SayPaPaとか聴きながらマターリと引きこもりつつ、
特許書いてました。
業務とカンケー無いとこれほどまでに集中力がなくなるのか、
というのにあきれつつダラダラ。
集中したらあの程度の枚数3時間ですな。
進捗50%。明日の午前中〆切と自分内に設定。

RO

オープンしたLOKIサーバを覗いてみたり。
つか数ヶ月接続しなかったのでパッチのダウンロードで数時間。
で、LOKIだけど。。。相変わらずラグってます。
んー、もうちょいすらすらいかんもんかね。
少しぷにぷにいじめて終了。
あ、LOKIサーバではreset-chanて名前です。
見かけたらそっと回復してください。ヽ(°ω°)ノ

Legend

なにげにindexにリンクしてますが。。。
All about JAPANには、私もリンクして頂いてるので。。。
つか、古代氏来ますか。。。めが師匠来ますか。。。
えらい大御所呼びましたな。
nanosoundsはべかお氏来るみたいです。
GWということで行ける可能性は極小ですが、チケットは抑えておくつもりです。
どうせならオールナイトのほうが良かったですが。。。

あはは・・・

負けた。。。
敗因は、本編であははと絡むシーンがないからに確定。

ちと買い物

今月はいろいろと投資予定。
とりあえずFlashMXはアプグレ版オーダーしておきました。
かなりインターフェース変わってるのでちと慣れるのに時間かかりそう。
あとは、C++Bなのですが、一応JBユーザですので優待販売の権利あるはずなので
その辺問い合わせないと。。。
あとは、eVC3.0日本語版オーダーなり。うりゃ。



2002/03/10 (Sun)

だるすぎ

て、3時間以上かかってしまいましたとさ。
しかも、タグ入れるのめんどくさくて整形できてません。
うに。
しばらくお休みしたいです。ぐったりです。
しかし、本職の資料が出来てないぞ。
月曜は打ち合わせだらけだぞ。どうする?どうもしない。

ニューオプト更新!!

なにかが暴走してます。。。
ちっちゃな胸使いサガにリンクて。。。

うぐっ

なんつーか、TAITO GAME MUSICとサガなCD3を査収。
アルカノイドもえー。




This diary is made with GNS.