好き好き大好きっ

2009.4.23.thu (パーマリンク)

[2ch転載][アマガミ]
『アマガミ オフィシャルコンプリートガイド』の表紙絵が大変なことになっている

 ……まずはこの裏表紙を見てください。




学校でお宝本鑑賞中の橘さん




 ――橘さん、学校で「お宝本」を食い入るように鑑賞中――




 橘さんwwwあまりにも橘さんらしすぎるwwwww 確かこれ、強制イベントの一つですよね。しかしまさか、それが表紙絵として描かれるとは……。すでに彼のHENTAIとしての評価は広く知れ渡っているようですが(参考:アマガミ主人公・橘さんの紳士的言動集、今回のこの裏表紙で、その風評がより確かなものになったであろうことは想像に難くありません。
 というか、美少女ゲーム関連本の裏表紙で、今だかつてこんな変態的な絵を持ってきた作品があったでしょうか。さすがは橘さん、さすがはアマガミスタッフ。どこまで解脱する気ですか。

 ……しかしながら、この裏単独だけでもインパクトのある絵ですが、すでに発表されている表の絵と繋げてみると、さらに恐ろしいことになっていたのです。ご覧下さい。




橘さん、人生終了のお知らせ




 橘さん逃げてーーーー!!!

 ……いや、もう間違いなく手遅れですが。なんということでしょう。単にこのシチュエーションを見られただけでもわりと人生詰み状態って気がするんですが、よりにもよって、この面子に見られるなんて。まして3人同時に。特に某絢辻さんはマズいですね。……ええ、見てくださいよ彼女のこの嬉しそうな表情。ああ、この後どんな苛められ方をされてしまうのか……!
 それにしても、表の絵が公開されたときには、なんだか良く分からないシチュエーションだなあって思ったんですが、まさかこんなことになっていたとは。この絵に関しても含め、スタッフインタビューでどんなことを書かれているのか、非常に楽しみです。

<関連リンク> アマガミ オフィシャルコンプリートガイド (株式会社エンターブレイン)

ネタ元……
アマガミ 43噛み目
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gal/1240294488/

comment form

 

→『好き好き大好きっ』へ戻る