時代のスピリチュアルかっこわらい。
〜かけめぐる青春〜

ビューティビューティー
ビューティベーアー♪


『ヴオォォォーーーーーン!!!』


ギャー、熊だー! 熊がでたぞー!!
キャー! ワー! キャー!
ひぃぃー、おたすけー!!

「うろたえるでなーい!!」

だ、誰だ! あぶねえぞ!!

「ワシは熊殺しの達人、文分場 悶佐衛門じゃー!
  ベア公上等! かかってこいやー!!」

誰かしらねーけどあぶねーぞ! 俺は忠告したからなー!

「邪魔者は去った。さあ、我が熊の剥製コレクションの一つになるがいい!!」

『ほほう、大した自信のようだな』

「な、なにぃ!? 貴様、熊の分際で人の言葉がわかるのかぁーーっ!?」

『甘く見てもらっては困る。私は熊蔵文学学問流師範代熊仲熊…

「うるせー、死ねぇーーーーっ!!」

『甘いわ、その程度、読めぬと思うてかーーっ!!!』



突然ですが、この文章は心理テストです。
この文章を読む事を放棄した場所で、あなたの性格が分かります。


・「ヴオォォォーーーーーン!!!」までに放棄した方。
心技体は正常です。楽しい人生を謳歌してください。


・「ワシは熊殺しの達人、文分場 悶佐衛門じゃー!」あたりまで読んだ方。
物事に流され易い性質をもっていると思われます。
気持ちに芯を入れて生きていくことを心がけましょう。


・最後まで読んでしまった方
周りに大変流されやすく、今の世知辛い時代を生き抜いていくには非常に厳しい壁が立ちはだかっています。
ですがこんな時代だからこそ、周りに合わせられる人材の是非、
歯車となれる人材の重要性が近い将来に問われるものであると確信しております。
きっと、あたまでっかちで口先だけの奴らを打ち倒す時代が来るでしょう。
あなたの慈悲深き優しい心を、神様は見てくださっているのですから。。。。。