どくどくどく・・・どくどくどく、 ・・・どくどくどくどくどくどく
店で活躍している営業トラックです。現在走行11万キロ。
P-500を注入したら走り具合に根性と気合がはいりました。
(注:注入している人間の方も気合が入りました。なんたってPL-500って1リットルあたり3万円。)
お薬の名前:
*EPL PL-500
お薬のはたらき:
*金属表面を化学処理して非常に滑らかな接触面を作る薬です。
注意事項・相互作用・副作用など:
*PL−500はオイルではありません。エンジンに入れる場合は医師の処方する量を必ず守ってオイルと混ぜて使用します。 *レスポンスが変わります! 燃費も違う! 摩擦を最小限に抑え、パワーを最大限に引き出します。 *エンジン回転がとっても気持ちよく回りますので、いい気になって速度の出しすぎに注意してください。
興味が出たらこのページもみてくださいね。