泌尿器科医・木村明の日記


封印ネタを一気に


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年秋)

宗教ネタは避けた方が無難ですし、
尖閣諸島以来、華僑ネタもどうかと思い、
しばらく書かなかった、クーコンシー印象記
やっと昨日アップしました。

ついでに今日はもう一つ。
2~3か月前にアグネス・チャンさんがテレビに登場し、「若さを保つ秘訣は?」との問いに、
「笑うことです。笑えば表情筋が鍛えられて、若く見えます。」みたいな話をしていました。
確かに、口角が下がると、急に年寄りじみて見えます。

この1週間は封印ネタを一気にアップしてみました。
上品なブログばかりでは息が詰まるので。
もう少しだけ(あと数日)、下品ブログにお付き合いください。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]