泌尿器科医・木村明の日記


LuRaRa:オーストラリアンオープン



LuRaRa4階がオープンするみたいなので、昨日の朝、臨時で記事を書いてみましたけど、アクセス数は増えませんでしたね。

昨日はまだ体調に自信がないため、昼休みはLuRaRa4階を漫遊。

Pict

こんな張り紙と、

Pict

こんな見取り図(2階のニトリ・AOKIを合わせた面積)があるだけで、

どんなテナントが入るのかの情報はありませんでしたが、1年遅れでも作るからには、テナントが決まっているんでしょうね。

LuRaRaに皮膚科・小児科が出来るってうわさが、1年以上前にありましたが、4階のオープンが1年遅れた今、どうなったでしょう。

Minamoのスポーツデポでジョギングシューズを買い、丸亀製麺で釜玉うどん(掻揚は消化が悪いので)を食べました。

ハングリータイガーの西隣に建設中のビルは、日立関係の企業のようでした。

昨日から、オーストラリアンオープンが始まりました。場所はメルボルン。時差がないので、放送時間が丁度いいですね。

ナダルは勝ち上がり、シャラポワは初戦敗退。錦織圭は不参加。

さて、ここから何らかの治療に誘導するような内容に持っていくのは大変。

そうそう、昨日はつぶやけるぐらい暇でした。なので、プロペシア希望の方、シアリス希望の方をお待たせせずに済みました。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]